埼玉県パン屋さん情報

【おすすめ28選】川越市にある美味しいパン屋さん情報!天然酵母や高級食パンもあります!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!

川越市にはかなり多くのパン屋さんがあります♡

フワフワなパンやハード系のパンなど様々です!!

きっと気になるお店が見つかると思います

 

川越市のおすすめパン屋さん一覧

川越は広いので分けていきます!

まずは川越駅・南古谷のパンさんの情報です。

・nicori(二コリ)

・けやきベーカリー

・川越ベーカリー 楽楽

・パンのかほり

・自家製天然酵母パン屋 kiki

・バニトイベーグル川越店

・フラマンドール(FROMENT D’OR)

・アンジェラ ウィズ ロースター

・パン工房 とーくん

・パン処 おひさま

・杉の子マート 伊佐沼店

・ベッカライ0044

・spica ( スピカ )

・本格焼きたてパン チロル

・Melon de melon (メロンドゥメロン)

・モア昇月堂

・ナンツカベーカリー

・パン工房ベアブレッド

・ユー松月

・フレッシュベーカリー サンロール

・善太郎 ( ぜんたろう ) ←NEW

次は新河岸駅周辺のお店の情報です。

・ベーカリークレープ

・パン工房クローバー

・ (Boulanger Lunettes) ブーランジェ リュネット

新河岸駅のパン屋さん情報は別記事でまとめたのでチェックしてください。

【おすすめ3選】新河岸駅周辺のパン屋さん情報!!可愛いパンもあるよ!!埼玉マガジン編集部です! 今回は新河岸駅周辺のパン屋さんの情報をお伝えしていきます! 3、4年ぶりに新河岸に行ったら駅が進化...

どのパン屋さんも美味しいですよ♡

最後に紹介するのは食パンです!

高級食パンが最近すごく人気になっています。

・乃が美

・アゴが落ちた

・純生食パン工房 HARE/PAN (ハレパン)

・SILKYPONE (シルキーポーネ)←NEW

 

nicori(二コリ)

nicori(二コリ)は川越駅から車で5分ちょっとの場所にあります。

徒歩では少し大変かもしれません。

売られているパンはnicori(二コリ)の名前の通り可愛いパンがたくさんあります♡

インスタ映えするパンが揃っています!!

人気のパンは星のパン!

中にクリームとチョコが入っています。

しかも160円とコスパ最高です♡

可愛いだけではなく、パンもフワフワで具もぎっしりと入っていておいしいです( *´艸`)

名前 ハンドメイドベーカリー ニコリ
住所 〒350-0034 埼玉県川越市仙波町3丁目8−8−5
電話番号 049-226-2580
営業時間 10:00~18:30
定休日 日・月・隔週火曜日(詳しくはInstagramのカレンダーご確認ください)

駐車場は5台分あります。

私が運よく止められましたが、人気のお店なので止められないこともあるかもしれません。

仙波町にある人気のパン屋さん『 nicori(二コリ)』に行ってきた!!にっこりクリームパンがおすすめです♡埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 今回は、川越市にある 『ハンドメイドベ...

 

けやきベーカリー

けやきベーカリーは本川越駅から車で12分ごろの場所にあります。

菓子屋横丁の近くです!

駐車場はあるので、車で安心していけます♡

けやきベーカリーは材料の原産地がしっかりと明記されています!

安心していただけますね( *´艸`)

あと自家製天然酵母パンや卵・乳製品不使用のパンも一部ありました。

少し見にくいですが、アレルゲンの表記をしっかりとされています!!

価格もかなり低価格でバターロールはなんと50円です!!

コスパ最高です!

パンも具がたっぷり入っていて非常においしいです♡

ソフトハードなパンが人気です!!

名前 けやきベーカリー
住所 川越市石原町1丁目18-7B
電話番号 0492774544
営業時間 水・木・金 10時30分〜15時30分
定休日 月・火・土・日・祝

障がい者支援社会福祉法人けやきの郷の「ワークセンターけやき」の事業の一環となっているお店です。

川越市石原町にあるパン屋さん『けやきベーカリー』に行ってきた!!自家製天然酵母パンもあります!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店・開店情報などを紹介していきます。 今回は、川越市にある『けやき...

 

川越ベーカリー 楽楽

次に紹介するのは川越で大人気のお店【川越ベーカリー 楽楽】です。

場所は菓子屋横丁の近くにあり、お味噌のパンが大人気で一日に500個も売れるほどの人気のお店です!

テレビにも出るほどのお店ですよ♡

外観がおしゃれでイートインスペースや屋外のイートインスペースが用意されています。

雰囲気の良いお店で美味しいパンが味わえる人気店です♡

パンに種類も豊富で何を食べても満足すること間違いないと思います!!

名前 川越ベーカリー 楽楽
住所 〒350-0062 埼玉県川越市元町2丁目10−13
電話番号 049-257-7200
営業時間 平日8:00~17:00  土日祝7:30~17:00
定休日 不定休

駐車場は1台分あるようですが、止めるのは難しいと思います!

蔵造りや菓子屋横丁の観光で寄ってみてください!

川越ベーカリー 楽楽に行ってきた!!1日500個も売れる『お味噌のパン』が人気です!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 今回は、『川越ベーカリー 楽楽』のレポ...

付近のおすすめのお店をまとめた記事があるのでよかったら参考にしてください♡

【厳選13選】川越の蔵造り・時の鐘周辺のおすすめのお店を紹介!食べ歩きOKなお店もあります埼玉マガジン編集部です!! 川越市の蔵造りには色々なお店があると思います! 観光地としても有名で平日でもかなりの人が来るほど...

 

パンのかほり

パンのかほりは長年営業されているお店です!

地元の方から愛されている証拠です♡

パンのラインナップも豊富できっと食べたいパンが見つかると思います。

個人のパン屋さんの中では低価格で提供してくれるお財布にも優しいお店です!

低価格でも味はしっかりとしていて非常においしいですよ♡

名前 パンのかほり
住所 〒350-0848 埼玉県川越市下老袋102-2
電話番号 0492232179
営業時間 10:00 ~ PM 6:00
定休日 日曜・水曜・祝祭日

 

場所は南古谷駅が最寄りですが、車で10分ちょっとかかります。

徒歩では無理ですね。

駐車場はあるので車で行くお店だと思います!

川越下老袋にある『パンのかほり』に行ってきた!!昔からある人気のパン屋さんです!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、川...

パンのかほりは初雁公園の近くにある、あぐれっしゅ川越にパンを出しています!

https://saitama-city-marathon.jp/2021/03/25/kawagoesi-42/

少し遠いと感じる方はあぐれっしゅ川越に行ってみてください♡

自家製天然酵母パン屋 kiki

自家製天然酵母パン屋 kiki は霞が関にあるパン屋さんです!

卵・乳製品・動物性食材・化学調味料・イーストが不使用の安心安全のパンです♡

ヴィーガンにも対応しているので、アレルギーの方でも安心で!

【おすすめ37店舗】埼玉県のヴィーガンのお店を紹介!パンからレストランまで色々あります!埼玉マガジン編集部です!! 今ヴィーガンが非常に注目されています。 埼玉県でもヴィーガンを提供しているお店が増えてきています...

パンはくまさんの可愛いパンがあります。

可愛いだけでなく、さつまいもが入っていて素材の味を生かした非常においしいパン!

他のパンもソイミートトマトソース・きんぴらパン・りんごパンなど色鮮やかでおいしいパンがいっぱいあります♡

名前 自家製天然酵母パン屋kiki
住所 〒350-1174 埼玉県川越市かすみ野3丁目9−10
電話番号 09022061141
営業時間 水・土・日 10時00分~売切次第終了
定休日 月・火・木・金

駐車場は2台分あります。

霞が関にあるヴィーガンのパン屋さん『自家製天然酵母パン屋 kiki』に行ってきた!!クマさんのパンも可愛くておすすめです!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます((((oノ´3`)ノ 今回は、霞が関にあ...

 

バニトイベーグル川越店

川越にあるベーグル屋さんです!

ベーグルはパンと違いゆでると工程があります。

この工程をいれると、もともちの触感になります!

バニトイベーグルは生地には卵・牛乳・バターは一切入っていません。

素材の味を生かしたベーグルは絶品ですよ♡

名前 バニトイベーグル川越店
住所 〒350-0045 埼玉県川越市南通町15−1
電話番号 049-223-6550
営業時間 10時00分~19時00分
定休日 火曜日

川越駅から徒歩10分かからないぐらいの場所にあります。

クレアモールから一本ずれた通りです!

川越観光の際にぜひ寄ってみてはいかかでしょうか♡

『バニトイベーグル川越店』ではヴィーガンでも食べられるベーグルもあります!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、川...

フラマンドール(FROMENT D’OR)

FROMENT D’ORは川越駅のエキアに入っているパン屋さんです。

なんと朝7時から営業しています!!

珈琲やドリンク各種が販売されていて、イートインスペースがあります。

モーニングに利用してもいいかもしれません( *´艸`)

利便性が良いだけではなくパンの味も一級品ですよ♡

バケットにパンを入れてくれるので可愛いです!

明太子パンが中まで明太子が塗られていてコスパ最高です♡

イートインはパンの温めもしてくれるので美味しくいただけます( *´艸`)

エキア川越にあるパン屋さん『フラマンドール(FROMENT D'OR)』に行ってきた!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店を紹介していきます( *´艸`) 今回は、エキア川越にあるパン屋...
名前 フラマンドール エキア川越店
住所 〒350-1122 埼玉県川越市脇田町24−9
電話番号 049-222-3001
営業時間 7:00~21:00
定休日 ‐‐‐‐‐

アンジェラ ウィズ ロースター

アンジェラ ウィズ ロースターはユープレイスにあるパン屋さんです。

イートインスペースが用意されています!

朝の7時から営業しているので出勤前にパンとコーヒーを飲んでもいいかもしれません( *´艸`)

可愛いアンパンマンのパンもあります!

中はチョコレートがたっぷり詰まっていました♡

アンジェラ ウィズ ロースターはリーズナブルなパンが多いです!!

パン以外にコーヒー110円・レモネードがラージで190円です( *´艸`)

Wi-Fi・コンセントが完備されているのもポイント高めです。

川越西口ユープレイスにあるパン屋さん『ベーカリー&カフェ アンジェラ ウィズ ロースター』に行ってきた!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店を紹介していきます( *´艸`) 今回は、川越にある『ベーカリー...
名前 ベーカリー&カフェ アンジェラ ウィズ ロースター
住所 〒350-1196 埼玉県川越市脇田本町8番地1 U_PLACE1F
電話番号 0492657870
営業時間 7:00~20:30
定休日 ‐‐‐‐‐

パン工房 とーくん

パン工房 とーくんは川越駅から徒歩7分ぐらいの場所にあります。

県道39号沿いにあり、車通りが激しいので事故に注意してください。

販売されているパンは昔ながらのパンが多く、懐かしい味を楽しめます♡

値段も安く、食べ歩くのにもちょうどいいパンが揃っています( *´艸`)

味もパンの素材の味が生かされていて美味しいです!

名前 パン工房 とーくん
住所 〒350-0045 埼玉県川越市南通町3−3
電話番号 049-222-3242
営業時間 9:00~※売切次第終了(13:00~14:00くらい)
定休日 木曜・日曜

駐車場はないので注意してください。

川越南通町にあるパン屋さん『パン工房 とーくん』に行ってきた!!行列ができるお店です!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店を紹介していきます( *´艸`) 今回は、川越にある『パン工房 ...

パン処 おひさま

パン処 おひさまは的場にあるパン屋さんです。

駐車場は1台分ありますが、道が狭いので運転には注意してください。

お店の特徴としては様々な色のパンです!!

5色のパンとしても有名ですよ( *´艸`)

私が行ったときには初めての試みでピンクのパンが並んでいました。

すごく可愛くないですか( *´艸`)

全体的に価格も安めです♡

お財布にも優しく何個も食べられるパンです。

ピンクは健康野菜で有名の『ビーツ』が生地に練りこまれ色付けされています。

味が気になると思いますが、普通のパンのようで気にならないレベルです!

他にも野菜の特徴を生かしたパンが多く体にも優しいパンがたくさんあります!

名前 パン処 おひさま
住所 〒350-1101 埼玉県川越市的場1919−9
電話番号 08090231919
営業時間 9時00分~18時00分前後
定休日 火曜日・水曜日

川越市的場にある『パン処 おひさま』に行ってきた!!5色のパンがあるみたい!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店・開店情報などを紹介していきます。 今回は、川越市的場にある『パ...

杉の子マート 伊佐沼店

杉の子マートは伊佐沼の近くにあるパン屋さんです。

埼玉福祉事業協会が運営している施設になります。

パンは色々な種類が販売されています。

丁寧に袋詰めされているので衛生面でも安心です!

パンは本格的で素材の味を感じる美味しいものが多かったです( *´艸`)

パン以外にもお菓子やお弁当も販売されています!

名前 杉の子マート 伊佐沼店
住所 〒350-0001 埼玉県川越市古谷上102−4
電話番号 ‐‐‐‐‐
営業時間 7:00~17:00
定休日 なし(年始をのぞく)


駐車場は広いので車で安心していけます!

川越市古谷上にある『杉の子マート 伊佐沼店』に行ってきた!!手作りパンも販売されています!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店を紹介していきます( *´艸`) 今回は、川越の伊佐沼のすぐ近く...

ベッカライ0044

ベッカライ0044は霞ヶヶ関駅近くのパン屋さんです。

外観がすごくおしゃれです!

販売されているパンもきれいです♡

見た目だけではなく味もすごく本格的です!

おすすめは明太パンです。

有名なかねふくの明太子が使用されていて、辛みとパンの甘味がマッチしていて絶品です!

名前 ベッカライ0044 ( bakelike0044 )
住所 〒350-1102 埼玉県川越市的場北1丁目12−8
電話番号 08068050044
営業時間 10時00分~19時00分
定休日 月曜日・日曜日

駐車場は1台分あります!

川越市の霞ヶ関駅近くにあるパン屋さん『 ベッカライ0044』に行ってきた!!カレーパンが美味しかった!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店を紹介していきます( *´艸`) 今回は、川越の霞が関駅近くにあ...

spica ( スピカ )

spica ( スピカ )は寿町にあるパン屋さんです。

売りはコッペパンです!

色々なコッペパンが販売されていて選ぶのが大変です♡

オーダーを受けてから作ってくれたりします!

コッペパンは皮がサクッとしていて中はふんわりです。

コッペパンを売りにしているだけの味をしています( *´艸`)

名前 spica ( スピカ )
住所 〒350-1116 埼玉県川越市寿町1−2258-13
電話番号 0492442383
営業時間 7時00分~18時00分
定休日 日曜・月曜

駐車場は2台分あります。

お店から少し離れた場所なので間違えないようにしてください。

川越市寿町にあるパン屋さん『spica ( スピカ ) 』に行ってきた!! 手作り食パンとコッペパンのお店です!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 今回は、川越市にあるパン屋さん『spica...

本格焼きたてパン チロル

チロルは霞ヶ関駅の近くのパン屋さんです。

昔ながらの雰囲気があります( *´艸`)

チロルのおすすめはアイスパンです!!

アイスパンは、中にアイスが入っているパンではありません。

イメージとして、パンの中のフワフワな部分だけがアイスの食感になっていて、外は普通のパンです( *´艸`)

すごく美味しいので癖になりますよ♡

他にも魅力的なパンが販売されています!

名前 本格焼きたてパン チロル
住所 〒350-1103 埼玉県川越市霞ケ関東4丁目2−26
電話番号 0492339833
営業時間 7時00分~19時00分
定休日 木曜日

駐車場はありませんが、お店の目の前に車を止めていいとの事です。

川越の霞ヶ関駅近くにあるパン屋さん『本格焼きたてパン チロル』に行ってきた!!朝7時からオープンしています!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店を紹介していきます( *´艸`) 今回は、川越の霞が関駅近くにあ...

Melon de melon (メロンドゥメロン)

Melon de melonは西川越の近くにあるパン屋さんです。

県内でも珍しいメロンパン専門店です!

外観がおしゃれでメロンパンの置物があります( *´艸`)

ここで写真を撮るとすごくおしゃれですよ♡

販売されているのはプレーンやチョコなど色々とあります!

専門店なだけあり、本格的な味を楽しめます!

本当に美味しいので一度食べてみてください( *´艸`)

名前 Melon de melon (メロンドゥメロン) 川越店
住所 埼玉県川越市小ケ谷672-2
電話番号 070-3100-4786
営業時間 10時00分~20時00分 ※無くなり次第終了
定休日 ‐‐‐‐

駐車場はあります。

車通りの激しい道なので運転に注意してください。

西川越駅のすぐ近くにあるメロンパン専門店『Melon de melon (メロンドゥメロン) 』に行ってきた!!クロワッサンまで美味しい!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店を紹介していきます( *´艸`) 今回は、西川越にある『Melo...

モア昇月堂

モア昇月堂は丸広の裏にある昔ながらのパン屋さんです!

長年営業されているだけあり、パンはすごく美味しいです( *´艸`)

昔ながらな感じがなつかしさも感じられるのは最近では珍しいです。

可愛いうさぎのパンもありますよ!

中はクリームが入っていてすごくまろやかでした!

最近のパンは柔らかいものが多いですが、少し固めな感じでクリームの柔らかさとのバランスが抜群です♡

おすすめはテリヤキでテリヤキがたっぷり使われていて、チーズパンと相性が良く絶品でした♡

名前 パンとケーキ モア昇月堂
住所 〒350-0044 埼玉県川越市通町1−9
電話番号 0492222092
営業時間 9時00分~18時30分
定休日 土曜日

駐車場はありませんので近くのコインパーキングを利用してください。

川越丸広百貨店の裏手にあるパンとケーキのお店『モア昇月堂』に行ってきた!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店を紹介していきます。 今回は、川越市通町にあるパン屋さん『モア昇...

 

ナンツカベーカリー

ナンツカベーカリーは名前の通り、南大塚駅からすぐの場所にあるパン屋さんです。

外観がオレンジで可愛いです♡

ナンツカベーカリーでは埼玉県産「ハナマンテン」を全てのパンに使用されていて、柔らかいパンが特徴のお店です。

「みんなが選ぶ川越食パン大賞」2年連続受賞しているお店なのでどのパンを買っても損はしないはずです!!

その中でもおすすめなのが、アップルパイです。

デニッシュ生地にたっぷりのりんご・カスタードが乗っています。

りんごはシャキシャキで、カスタードがまろやか!デニッシュ生地のサクサク感のバランスの取れた美味しいパンです♡

あとクロワッサンもすごく美味しかったので行った際はぜひ食べてみてください( *´艸`)

名前 ナンツカベーカリー
住所 〒350-1165 埼玉県川越市南台2丁目2−1
電話番号 0492157850
営業時間 10時00分~19時00分 ※無くなり次第終了
土曜のみ 17時00分
定休日 日曜日

駐車場はお店の脇にあります。

少し止めにくいので運転に注意してください。

南大塚にあるパン屋さん『ナンツカベーカリー』に行ってきた!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 今回は、川越市南台にある『ナンツカベー...

 

パン工房ベアブレッド

パン工房ベアブレッドは川越駅から徒歩では20分ぐらいの場所にあるので車で行くことをおすすめします!

こどもの城の裏の住宅街の中にあるお店です。

説明は難しいのでナビ必須です!!

パンダとシロクマのパンが凄く可愛いです♡

少し小ぶりなパンが多いので色々な種類が食べられるのもいいですね!

パンはもちもちで素材の味を生かされていて美味しいです( *´艸`)

おすすめは人気ナンバー1の塩パンです!

塩気は少ない感じがしましたが、バターの風味がしっかりとしていて生地はサクサクしている感じがやみつきになります♡

名前 パン工房ベアブレッド
住所 〒350-0824 埼玉県川越市石原町1丁目31−20
電話番号 0492233654
営業時間 10時00分~18時00分
定休日 火・水・木曜日
※定休日変更など店主さんのブログチェックお願いします!!

駐車場は1台分あります。

お店の前ではなく、少し離れた砂利です。

川越市石原町にある『パン工房ベアブレッド』に行ってきた!!パンもお菓子も種類豊富です!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 今回は、川越市石原町にある『パン工房ベ...

 

ユー松月

南大塚駅より車で5分くらいの場所にある昔ながらのパン屋さんです。

住宅街にあり、武蔵野小学校の正門前あたりです。

土曜日に行った事もありますが、すごく混んでいました。

ユー松月のパンは安いです!!

安いのに具沢山なのもありがたいですよ( *´艸`)

おすすめは黒ゴマナンでナンの中にごまが練り込まれています。

中にはたっぷりの玉ねぎとお肉が入っているボリュームのあるパンです!

玉ねぎの味が凄く美味しかったです♡

名前 自家製パン ユー松月
住所 〒350-1170 埼玉県川越市むさし野10−8
電話番号 0492462903
営業時間 7時00分~18時30分
定休日 火曜・水曜日

駐車場はないので注意してください。

川越市むさし野にあるパン屋さん『ユー松月』に行ってきた!!朝7時にオープン!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 今回は、川越市にある『自家製パン ユー...

 

フレッシュベーカリー サンロール

フレッシュベーカリー サンロールは川越駅より車で9分くらいの場所にあります。

交差点の角にあり、大野デンケンの向かいです。

ここのパン屋さんはすごく可愛いパンが多いです( *´艸`)

値段もお手頃で何個も買えます!

安いパンが多いですが、パンバスケットがおすすめです♡

なんと5個もパンが入っていて370円です!!

・バターロール
・レーズン食パン
・ドラえもんパン
・ソーセージパン
・あんドーナツ

このバスケットも食べられます!

バスケットも美味しかったです( *´艸`)

名前 フレッシュベーカリー サンロール
住所 〒350-1124 埼玉県川越市新宿町6丁目25−49
電話番号 0492460250
営業時間 8時00分~18時00分
定休日 水曜・木曜日

駐車場はお店の脇に3台分あります。

川越市新宿町にあるパン屋さん『フレッシュベーカリー サンロール』に行ってきた!!お皿まで食べられるパンバスケットがお得!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 今回は、川越市にある『フレッシュベーカ...

善太郎 ( ぜんたろう )

善太郎は本川越駅より徒歩15分くらいの場所にあります。

松江町郵便局、裏手の住宅街にあります。

喜多院の近くでもあります。

善太郎は13年目を迎えるパン屋さんなんです♡

昔からあるのに気が付きませんでした💦

看板はなく、小さな標識のようなものがあるだけなので注意してください。

パン以外にもシフォンケーキもあります。

ここのパンはパンそのものがすごく美味しいです!!

県内を100店舗以上行っていますが、トップ3には入ります♡

小麦の味すごく美味しくて硬さも絶妙です( *´艸`)

絶対損をしないお店ですよ!!

名前 善太郎 ( ぜんたろう )
住所 〒350-0056 埼玉県川越市松江町1丁目10−7
電話番号 049-222-0683
営業時間 11時00分~19時00分 ※無くなり次第終了
定休日 日・月・火

駐車場はあります。

目の前に止めてもいいとの事でした!!

川越市松江町にあるパン屋さん『善太郎 ( ぜんたろう ) 』に行ってきた!!予約可能です!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 今回は、川越市松江町にある『善太郎 (...

乃が美

乃が美は川越で有名な高級食パンのお店です!

本川越の近くで『頑者本店』の近くにあります( *´艸`)

クレモを歩いていると手提げ袋を持った人を見たことがあると思います。

開店直後に行きましたが、10人ほど並んでいました。

乃が美のこだわりは凄いです!

一、たまごは使用しておりません。
二、乃が美オリジナルブレンドの小麦を使用しております。
三、焼かずに美味しく食べていただける
「生」食パン作りにこだわり、
職人がひとつひとつ丁寧に焼き上げました。

しっとりふわふわしていて、小麦の甘味を感じることが出来る食パンです♡

名前 乃が美 はなれ 川越販売店
住所 〒350-0043 埼玉県川越市新富町1丁目1−10
電話番号 049-224-4433
営業時間 10:00~完売次第終了
定休日 無し

【川越市】高級食パン『乃が美 はなれ 川越販売店』に行ってみた!!営業時間・メニューは?埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 今回は、乃が美 はなれ 川越販売店のレ...

 

アゴが落ちた

川越駅より徒歩3分くらいの場所にあるアゴが落ちたの紹介です。

看板が特徴的ですよ( *´艸`)

看板だけではなく、食パンのネーミングも特徴的です!!

●プレーンの『くちどけダンディー』

●チェリーの『チェリーにくちづけ』

食材にはこだわっていて、小麦粉・国産バター・生クリーム・ジャージー牛乳・川越産はちみつが使われています!

私は『くちどけダンディー』を食べました!

食パンでここまで甘味を感じたのは初めてというぐらい甘味があり美味しいです♡

しかもパンはしっとりとしていて食べやすいです!

名前 高級食パン専門店 アゴが落ちた
住所 〒350-1122 埼玉県川越市脇田町5−13
電話番号 049‐299‐8201
営業時間 10時00分~19時00分 ※パンがなくなり次第終了
定休日 不定休

川越にある高級食パン専門店『アゴが落ちた』に行ってきた!!食パンがフワフワでしっとりモチモチ美味しすぎる!!走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 今回は川越市にある『アゴが落ちた』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु...

 

純生食パン工房 HARE/PAN (ハレパン)

最後に紹介するのは2020年9月1日にオープンしたばかりの【純生食パン工房 HARE/PAN (ハレパン)】です!

川越駅から徒歩3分ぐらいなので立地条件が最高です♡

ハレパンは食パンの専門店です!!

高級食パンの位置づけになります。

純生食パンは1本(2斤) 800円です。

少し高めの値段設定ですが、全体的にふわっとした甘みを感じる食感を楽しめます♡

食べたらわかると思いますが、高いと感じることはないと思います( *´艸`)

名前 純生食パン工房HARE/PAN アトレ川越店
住所 〒350-1122 埼玉県川越市脇田町105 アトレ1F
電話番号 049-298-4000
営業時間 11:00~売り切れ次第終了
定休日 不定休(臨時休業あり)

かなり人気のお店なので、売り切れてしまうことが多いです。

予約が出来るので確実に買いたい場合は予約をおすすめします!!

川越アトレに『純生食パン工房 HARE/PAN (ハレパン)』がオープン!口コミ抜群です!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます( *´艸`) 今回は、川越のアトレにある...

 

SILKYPONE (シルキーポーネ)

SILKYPONE(シルキーポーネ)は西川越にある高級食パンのお店です。

隣にはMelon de melon があって同じ系列のお店になります!

最近オープンしたばかりのお店ですごく人気があります( *´艸`)

販売されているのは高級食パンのロイヤルシルキーポーネで1300円です。

一度食べると味の違いがわかると言っているだけあって、しっとりとした本格的な食パンです。

1300円と聞くと他店よりも高めの設定ですが、すごく美味しいのでコスパは最高です♡

名前 高級食パン専門店 SILKYPONE(シルキーポーネ) 川越店
住所 〒350-1104 埼玉県川越市大字小ケ谷672-2
電話番号 070-3100-4786
営業時間 10:00~20:00
定休日 ‐‐‐‐‐

駐車場は4台分ぐらいあります。

ただ15号線沿いのお店なので車通りが激しいです。

運転には注意してください。

西川越駅のすぐ近くにある高級食パン専門店 SILKYPONE (シルキーポーネ)川越店に行ってきた!!ロイヤルシルキーポーネが1300円!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店・開店情報などを紹介していきます。 今回は、西川越にある『高級食...

最後に!!

川越のパンのお店の情報をまとめました!

食パンやベーグルも加えたおすすめなので、きっと気になるパン屋さんが見つかると思います♡

ぜひ参考にしてください( *´艸`)

 

※埼玉県のおすすめパン屋さんをまとめた記事を作りました!

県内のパン屋さんを100店舗以上行っている中から厳選しています♡

チェックしておいてください( *´艸`)

【保存版】埼玉県にある本当に美味しいパン屋さん!!天然酵母や塩パンの情報多数!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県には美味しいパン屋さんがたくさんあります( *´艸`) 私は県内のパン屋さんを200店舗以...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事