埼玉県パン屋さん情報

川越仙波町にある人気のパン屋さん『nicori (二コリ) 』に行ってきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川越にある『二コリ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
インスタグラムで見つけた可愛いパン屋さん♡
どんなお店だったのか最後まで読んでね!!

どこにあるの?

川越駅より車で6分くらい。

小仙波四丁目のバス停付近にあります。

徒歩だと少し遠いかもしれませんが、お散歩ならちょうどいいかも。

駐車場は5台分止められます。

ハンドメイドベーカリー ニコリの基本情報!!

名前 ハンドメイドベーカリー ニコリ
住所 〒350-0034 埼玉県川越市仙波町3丁目8−8−5
電話番号 049-226-2580
営業時間 10:00~18:30
定休日 日・月・隔週火曜日(詳しくはInstagramのカレンダーご確認ください)

どんなパンがあるの?

二コリはパン屋さんです。

パンは種類豊富に並べられていて、しっかりと袋に入っているのもポイント高めです!!

見た目も可愛いパンがたくさんありました♡

購入品はこちら!!

見てください、この可愛らしいパン♡

にっこりクリームパン160円 (税別)

まさにインスタグラムで、ひとめぼれしたパンです!!

顔はココアと白い粉糖の2種類で描かれています。

中にはカスタードクリームがぎっしり入ってて、焼きたてを食べたので余計にとろーりしていました!!

カスタードは濃厚なのにしつこくなくて最高に美味しいです。

クリームパン好きな人は絶対食べて欲しい一品です。

他のパンもすごく美味しかったですが『にっこりクリームパン160円 (税別)』がダントツで美味しい。

アンパンマンみたいなパンの中身は白いミルク餡でした♡

鼻もしっかりとパン生地で作られています!!


10円のレジ袋が可愛かったです!!

キャッシュレス支払い出来る?

PayPayが支払い可能。

二コリのインスタグラムはこちら♡

最後に!!

川越は良く行きますがこんなに可愛いパン屋さんがあるなんて知りませんでした。

インスタグラムで出会えました♡

店員さんの対応も良く気持ちよく買い物が出来ました。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事