ヴィーガン情報

霞が関にあるヴィーガンのパン屋さん『自家製天然酵母パン屋 kiki』に行ってきた!!クマさんのパンも可愛くておすすめです!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます((((oノ´3`)ノ

今回は、霞が関にある『自家製天然酵母パン屋kiki』の情報です。

マーミー
マーミー
Instagramで見つけたお店だよ♡全部ヴィーガンのパン屋さんだよ♡

どこにあるの?

霞が関駅より車で11分・笠幡駅より車で5分くらいの場所にあります。

閑静な住宅街です。

自家製天然酵母パン屋kikiの基本情報!!

名前 自家製天然酵母パン屋kiki
住所 〒350-1174 埼玉県川越市かすみ野3丁目9−10
電話番号 09022061141
営業時間 水・土・日 10時00分~売切次第終了
定休日 月・火・木・金

駐車場は2台あります(∩´∀`)∩

ちょっと狭い駐車場なので運転に注意してください!

どんなパンがあるの?

出典Instagram

写真は、Instagramからお借りしました(∩´∀`)∩

川越にヴィーガンオンリーのパン屋さんがあるのは初めて知りました!!

★クマさんの中にサツマイモあんが入ってる『くまパン』
★ソイミートトマトソースの『彩り野菜とミートソース』
★お茶と小豆とショコラオレンジ
★ガーリック醤油で味付けた肉厚ジューシーな椎茸とレンコン『レンコンとキノコ』
★りんごパン
★ソイミートトマトソース作り

などなど上記以外にも種類豊富にあるみたいです♡

季節のパンなど内容が変わります!!

どのパンも自然の素材の味がしっかりとしていて非常においしいです♡

アレルギーの方でも安心していただけますよ!

パンはすべて、自家製天然酵母100%・国産小麦100%

卵・乳・動物性食品・化学調味料 不使用と記載もあるので安心ですね!!

購入品は?

レーズンミニ食パン・リンゴぱん・サツマイモ餡のくまパン・オートミールクッキーを購入しました♡

どのパンも美味しく、レーズンミニ食パンの生地がすごくもっちりしていて美味しかったです( *´艸`)

サツマイモ餡のくまパンは耳にまで、サツマイモあんが入っていました。

サツマイモの甘みがパンと合い美味しく頂けました!!

子供から大人にも喜ばれそう。

くまパンは人気商品なのでわりと早く売り切れてしまうそうです。

予約する事をおすすめします!!

自家製天然酵母パン屋kikiのインスタグラムはこちらです♡

新作のパンや新鮮野菜などupされているのでチェックしてみて下さい♡
可愛らしいパンもたくさんあるので見てて楽しいです(∩´∀`)∩

お店のクチコミは?

◎身体に安全な食材を大切に使用して作ってくれている 小麦の香りをものすごく感じられるパン屋さんです。
◎美味しいし自然食材、国産の小麦粉など使用した体に優しいパン屋さんです。
◎香り風味が良い★手間と時間を掛けてるオーナーの心が詰まったパンです(*‘∀‘)

Twitterの声!!

最後に!!

Instagramで見つけてすごくテンションが上がりました(∩´∀`)∩

ハッシュタグには、ビーガンの文字が♡

卵・乳・動物性食品・化学調味料 不使用のパン屋さんは、なかなか無いので嬉しいです!!

もっちりしていて、とても美味しいパン屋さんです♡

くまパンが特におすすめ。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい。

 

※埼玉県のヴィーガンの情報をまとめた記事を作りました!

どのサイトよりも情報が多いと思います♡

ぜひチェックしていってください!

【おすすめ37店舗】埼玉県のヴィーガンのお店を紹介!パンからレストランまで色々あります!埼玉マガジン編集部です!! 今ヴィーガンが非常に注目されています。 埼玉県でもヴィーガンを提供しているお店が増えてきています...

 

※川越市のパン屋さんの情報をまとめた記事もあります!

12店舗の情報があるので気になるお店があると思います♡

【おすすめ28選】川越市にある美味しいパン屋さん情報!天然酵母や高級食パンもあります!!埼玉マガジン編集部です!! 川越市にはかなり多くのパン屋さんがあります♡ フワフワなパンやハード系のパンなど様々です!! ...

また行ってきました!!

ヴィーガンのパン屋さんは少し高いイメージがありますがkikiのパンは安いです。

今日は11時30分くらいに行ったのでわりと残っていました♡(2021.1.16)

きんぴらパンは初めて買いましたがすごく美味しい!!

パンの相性抜群で中にはぎっしりきんぴらが詰まっていました♡

また近々買いにいきたいと思います♡

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事