埼玉県パン屋さん情報

川越市かすみ野にある『自家製天然酵母パン屋 kiki』に行ってきた!!動物性不使用のパン屋さんです!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川越にある『自家製天然酵母パン屋 kiki』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
インスタグラムで見つけたお店!!
全部ヴィーガンのパン屋さんだよ♡
どんなお店だったのか最後まで読んでね。

どこにあるの?

笠幡駅より車で5分くらい。

閑静な住宅街にあります。

駐車場は2台分止められます。

ちょっと狭い駐車場なので運転に注意してください。

自家製天然酵母パン屋kikiの基本情報!!

名前 自家製天然酵母パン屋kiki
住所 〒350-1174 埼玉県川越市かすみ野3丁目9−10
電話番号 09022061141
営業時間 10:00~ ※売切次第終了
定休日 月・火・木・金

どんなパンがあるの?

「kiki」はパン屋さんです。

卵・乳・動物性食品・化学調味料 不使用の珍しいパン屋さんです。

自家製天然酵母100%・国産小麦100%

アレルギーの方でも安心していただけます。

購入品はこちら!!

レーズンミニ食パン・リンゴぱん・サツマイモ餡のくまパン・オートミールクッキーを購入しました♡

どのパンも美味しく、レーズンミニ食パンの生地がすごくもっちりしていて美味しかったです。

サツマイモ餡のくまパンは耳にまで、サツマイモあんが入っていました。

サツマイモの甘みがパンと合い美味しく頂けました!!

子供から大人にも喜ばれそう。

くまパンは人気商品なのでわりと早く売り切れてしまうそうです。

予約する事をおすすめします!!

自家製天然酵母パン屋kikiのインスタグラムはこちら♡

最後に!!

Instagramで見つけてすごくテンションが上がりました。

卵・乳・動物性食品・化学調味料 不使用のパン屋さんは、なかなか無いので嬉しいです!!

もっちりしていて、とても美味しいパン屋さんです♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい。

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事