埼玉県パン屋さん情報

川越市松江町にあるパン屋さん『善太郎 ( ぜんたろう ) 』に行ってきた!!予約可能です!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、川越市松江町にある『善太郎 ( ぜんたろう ) 』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
もう13年くらいやってるんだって♡
お店の前をよく通っていましたが全く気が付きませんでした!!

どこにあるの?

本川越駅より車で5分くらい。

松江町郵便局、裏手の住宅街にあります♡

大きな看板はなく表札に小さく書かれているくらいなので気づきにくいかもしれません。

車はお店の前のスペースに止められますが、細く狭い道なのでお気を付けください。

善太郎 ( ぜんたろう ) の基本情報!!

名前善太郎 ( ぜんたろう )
住所〒350-0056 埼玉県川越市松江町1丁目10−7
電話番号049-222-0683
営業時間11時00分~19時00分 ※無くなり次第終了
※配達でいない時もあるかも!!
定休日日・月・火

どんなパンが販売されているの?

焼き上がりはお昼過ぎからです♡

パンの量は多くないので予約をすることをおすすめします( *´艸`)

私が伺った日は、売り切れてしまっていたのか食パンは予約分だけでした。

・もっちりベーグル 110円

・プチリッチチョコ 200円

・ハニーフィグ 200円

・メロンパン 200円

・プチリッチ 150円

・シナモンシュガー 250円

・チェダーチーズ 250円

・レーズン 250円

・売り切れ出したが、シフォンケーキ 500円

パンはどれがいい?と選ばせてもらえました♡

ピンクの紙紐で縛ってくれて見た目も可愛いです( *´艸`)

店主さんの対応もすごく良くて、子供にも優しく接してくれました!!

9月のデザートは、ふんわりシフォン・濃厚ベイクドチーズケーキ・手作りアイスクリームと書かれていたのでスイーツも取り扱っているのかも!!

私が購入したパンはこちら♡

☻もっちりベーグル 110円
☻ハニーフィグ 200円
☻プチリッチチョコ 200円

リッチチョコは、ふんわり柔らかいパンに濃い目のチョコが入ってます♡

濃厚チョコがパンを、より引き立てる感じです(∩´∀`)∩

ハニーフィグは、いちじくとはちみつのパンです。

いちじくとはちみつがたっぷり入っていました!!

よくあるツブツブ食感だけの無花果ではなく、ふわふわの美味しい無花果そのものでした(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ハード系かと思いきや生地もフワフワです♡

ベーグルは堅くて食べにくい印象でしたが、『善太郎』のベーグルはそんな事なく、柔らかい感じです( ˘ω˘)

プレーンですが、甘味があってすごく美味しいです♡

お店のクチコミは?

◎とあるカフェのトーストがとても美味しかったので、店主さんにどこの食パンか伺うと、善太郎さんの食パンとのこと。もっちりしていてとても美味しい。
食パン以外にも種類はあるが、ほぼ予約しないと購入できません。
お店の場所は最初迷いましたが、迷う人が多いのか、お電話で丁寧に教えてくださりました。

◎土曜日のお昼過ぎに訪問しました。住宅街の中にひっとりとお店がありました。中に入るとお店の方が親切に対応をしてくれました。ちょうどパンが焼きたてでいい匂いでした。焼きたてだった三兄弟を二つ購入。さっそく食べました。素朴な甘さと焼きたての柔らかで温かい感じがまたとてもおいしさを倍増させてくれてとても美味しくいただきました。ぜひまた訪れたいです。

◎ベーグルは「けっこうお腹にたまりますよ」と、優しい奥さまが教えてくださいました✨帰宅していただきました。ハニーフィグは『ふんわり柔らかな生地に、いちじくとはちみつがたっぷり』と説明書きがありましたがその通りです!
はちみつ入りなのでパン自体、優しい甘さ✨
ふわふわですが、ふにゃふにゃではなく、ちょうど良いです✨

Twitterの声!!

最後に!!

全体的にパンが美味しいです♡

パンが柔らかくて小麦粉の味も感じる事が出来ます。

お世辞抜きに県内でもトップ3に入る美味しさで驚きました。

Googleではほとんどクチコミがないお店でしたが、予想を遥かに上回る美味しさでびっくりしました!!

帰り道に電話で次の予約もしちゃいました٩(´・ω・`)و

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

また行ってきた!!

土曜日の14時頃伺いましたが、先客は2組並んでいました。

店内のパンは売り切れが多かったのか、ぜいたく竹輪パン・ふんわり3兄弟のみ♡

私が購入したパンは、食パンです。

2日前に予約をしていました( *´艸`)

食パンは2斤で450円。

周りの焼き目はパリッと香ばしく、中はすごくふわふわでビックリしました( *´艸`)

ふわふわだけでなく、しっとり感があります。

お世辞抜きに高級食パンと同等かそれ以上です♡

しかも450円と激安!!

善太郎特有の小麦の味もあって大満足でした。

帰りの車で食べたかったので写真は外で撮りました(∩´∀`)∩

 

※川越市のパン屋さん情報をまとめた記事を作りました。

知らなかったお店がきっと見つかると思います。

是非チェックしていってください( *´艸`)

【おすすめ28選】川越市にある美味しいパン屋さん情報!天然酵母や高級食パンもあります!!埼玉マガジン編集部です!! 川越市にはかなり多くのパン屋さんがあります♡ フワフワなパンやハード系のパンなど様々です!! ...
ユーザー投稿サイトを立ち上げました!

ユーザーが投稿することが出来る飲食店共有サイトを作りました!!

美味しいお店をみんなでシェアすることで飲食店の検索サイトとして新しい形になっています♡

7月10日に公開後7月中に10万を超えるアクセスがあり勢いのあるサイトです!!

飲食店の方からサイトを見た方が来店したとのお喜びの声をいただいています♡

投稿者には毎日抽選でプレゼントを渡しています!!

是非投稿してサイトを盛り上げていきましょう♡

 

新しいサイトはこちら

 

 




インスタグラムやっています

インスタではほぼ毎日写真の投稿をしています。

フォローお願いします( *´艸`)

埼玉マガジン(@saitama._.magajin) • Instagram写真と動画




検索ボックス

カテゴリー、市町村だけでも検索出来ます♡

  • カテゴリー

  • 市町村