埼玉県パン屋さん情報

南大塚にあるパン屋さん『ナンツカベーカリー』に行ってきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、川越市南台にある『ナンツカベーカリー』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
インスタのフォロワーさんにおすすめして頂いたので買いに行ってきました♡

どこにあるの?

南大塚駅より徒歩3分くらい。

飯能信用金庫南大塚支店の隣です。

オレンジの外観が目立つのですぐわかると思います♡

駐輪場は店横にあります。

路上駐車は危険なのでやめましょう!!

ナンツカベーカリーの基本情報!!

名前 ナンツカベーカリー
住所 〒350-1165 埼玉県川越市南台2丁目2−1
電話番号 0492157850
営業時間 10時00分~19時00分 ※無くなり次第終了
土曜のみ 17時00分
定休日 日曜日

どんなパンが販売されているの?

パンはこのような感じで並んでいました♡

ナンツカベーカリーでは埼玉県産「ハナマンテン」を全てのパンに使用しています。

マーガリン、イーストフードは使っていないので安心して食べる事が出来ます( *´艸`)

「みんなが選ぶ川越食パン大賞」2年連続受賞!!

10時頃、クリームパンやくるみパンなど。

11時頃、食パン、しらすチーズなど。

12時頃、根っこパンや明太子チーズなどが並ぶようです( *´艸`)

パンの焼き時間も参考にして下さい。

無くなり次第終了ですが、お昼過ぎの方が種類がたくさんあるかもしれません♡

私が購入したパンはこちら♡

☻クロワッサン 160円
☻手作りカスタードのクリームパン 180円
☻塩バターロール 120円
☻アップルパイ 230円

クロワッサンは、サクサクでバターの香り、風味を感じる事が出来るクロワッサンです♡

値段も安く、大きいのでかなりお得です(∩´∀`)∩

アップルパイのリンゴはシャキシャキでした♡

リンゴの下にはカスタードがたっぷりです( ˘ω˘)

パンのサイズは大きめです。

デニッシュ生地なのでボロボロするので家で食べる事をおすすめします!!

塩バターロールは、外側がサクッと中はもっちりです( *´艸`)

塩気は少なくバターの香りもふわっとしていて美味しかったです!!

クリームパンはすごく濃厚です♡

奥久慈卵を使い、甘さは控えめになっています(∩´∀`)∩

1個だけではなく何個も食べたくなるクリームパンでした!!

NANTSUKA BAKERYのインスタグラムはこちら♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

NANTSUKA BAKERY(@nantsuka_bakery)がシェアした投稿

新商品のパンなど紹介されているのでチェックしてみて下さい♡

お店のクチコミは?

◎美味しい! 惣菜パンのパンも美味しいが具材と味付けが絶品! フレンチトーストはヤバい美味しさ! リピ決定(o^^o)

◎食パン本当にミミまで美味しい!!ミミが薄くて柔らかい。素朴な味、だけど味わいは深い気がします。こだわって作っているのを感じます✨ 明太フランスも好き❤️ 他のも何でも美味しい!😋

◎食パンが美味しいです。トーストにしてレタス・オニオン・ロースハム・カマンベールチーズを挟んだサンドウィッチにしました。超美味 !!

Twitterの声!!

最後に!!

駅からも近いので電車でも行きやすいと思います♡

パンもすごく美味しかったです(∩´∀`)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

※川越のパン屋さん情報をまとめた記事を作りました!

よかったら見て行ってください( *´艸`)

【おすすめ28選】川越市にある美味しいパン屋さん情報!天然酵母や高級食パンもあります!!埼玉マガジン編集部です!! 川越市にはかなり多くのパン屋さんがあります♡ フワフワなパンやハード系のパンなど様々です!! ...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事