埼玉県パン屋さん情報

南大塚にあるパン屋さん『ナンツカベーカリー』に行ってきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川越にある『ナンツカベーカリー』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
フォロワーさんにおすすめしてもらったお店♡

どこにあるの?

南大塚駅より徒歩3分くらい。

飯能信用金庫南大塚支店の隣にあります。

オレンジの外観が目印!!

店横の駐車場に止められます。

ナンツカベーカリーの基本情報!!

名前 ナンツカベーカリー
住所 〒350-1165 埼玉県川越市南台2丁目2−1
電話番号 0492157850
営業時間 10:00~19:00 ※無くなり次第終了
土曜のみ 17時00分
定休日 日曜日

どんなパンが販売されているの?

パンはこのような感じで並んでいました♡

ナンツカベーカリーでは埼玉県産「ハナマンテン」を全てのパンに使用しています。

マーガリン、イーストフードは使っていないので安心して食べる事が出来ます。

「みんなが選ぶ川越食パン大賞」2年連続受賞!!

10時頃、クリームパンやくるみパンなど。

11時頃、食パン、しらすチーズなど。

12時頃、根っこパンや明太子チーズなどが並ぶとの事。

パンの焼き時間も参考にして下さい。

無くなり次第終了ですが、お昼過ぎの方が種類がたくさんあるかもしれません♡

私が購入したパンはこちら♡

☻クロワッサン 160円
☻手作りカスタードのクリームパン 180円
☻塩バターロール 120円
☻アップルパイ 230円

クロワッサンはサクサク!!

バターの香り、風味を感じる事が出来ます。

大きめサイズでかなりお得♡

アップルパイのリンゴはシャキシャキでした♡

リンゴの下にはカスタードがたっぷりです。

デニッシュ生地とカスタードが相性抜群!!

塩バターロールは、外側がサクッと中はもっちり。

塩気は少なくバターの香りもふわっとしていて美味しかったです!!

クリームパンはすごく濃厚です♡

奥久慈卵を使い、甘さは控えめになっています。

何個も食べたくなるパンでした。

NANTSUKA BAKERYのインスタグラムはこちら♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

NANTSUKA BAKERY(@nantsuka_bakery)がシェアした投稿

新商品のパンなど紹介されているのでチェックしてみて下さい♡

最後に!!

駅からも近いので電車でも行きやすいと思います♡

パンもすごく美味しかったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事