埼玉県パン屋さん情報

【移転】鴻巣にあるパン屋さん『パン工房ファイン』に行ってきた!!具沢山のピザも美味しいです!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鴻巣にある『パン工房ファイン』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
美味しいパン屋さんがあると教えてもらったので買いに行ってきました♡

どこにあるの?

鴻巣駅より車で7分くらい。

西中学校入り口の信号付近にあります。

駐車場も広めなので止めやすいと思います。

パン工房ファインの基本情報!!

名前 パン工房ファイン
住所 〒365-0054 埼玉県鴻巣市大間1227−6
電話番号 0485438833
営業時間 9時00分~19時00分
定休日 日曜日

どんなパンが販売されているの?

オープンと同時に入店。

パンの種類は多くてなかなか決められない♡

メロンパン・塩パン・ゴマおさつ・ごまかのこ・マフィン・アップルシナモン・カマンベールウインナー・トマトとアスパラのバジルパン・海老ほうれん草のピザ・長いスティックパン・甘食・ラウンド・サンドイッチなど!!

ショコラケーキや紅茶ケーキまでありましたよ。

私が購入したパンはこちら♡

☻海老ほうれん草のピザ 220円
☻メロンパン 120円
☻塩パン 100円
☻ココアシフォンケーキ 140円

海老ほうれん草のピザは具材が多くてビックリ!!

海老、ベーコン、ほうれん草たっぷり。

海老は噛むたびにプリっとして美味しかったです。

メロンパンは柔らかい感じのふんわりメロンパンでした。

塩パンは塩強めで値段も100円と安くて満足でした♡

パン工房ファインは、パパママ応援ショップです。

カード提示で300円以上のお会計なら5%引きになります。

もちろん私も提示しました!!

キャッシュレス支払い出来る?

PayPay・メルペイ・auペイなど利用出来ます。

パン工房ファインのインスタグラムはこちら♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

パン工房ファイン(@fine20050408)がシェアした投稿

最後に!!

アンパンマンは無くて残念でしたが、美味しいパンが買えたので良かったです♡

お店の方の対応も良かったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

※鴻巣市にあるパン屋さんの情報をまとめた記事を作りました!

是非チェックしてみてください♡

【おすすめ9選】鴻巣市で立ち寄りたくなるパン屋さん!!昔ながらのお店やあげ焼きパンも情報も!埼玉マガジン編集部です!! 鴻巣市には美味しいパン屋さんがたくさんあるのを知っていますか? 具沢山のパンやあげパンなど色々あ...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事