埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

埼玉パン屋さん情報

鴻巣にあるパン屋さん『パン工房ファイン』に行ってきた!!具沢山のピザも美味しいです!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、鴻巣市にある『パン工房ファイン』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
アンパンマンのパンがあるみたいなので寄ってみました♡

どこにあるの?

鴻巣駅より車で7分くらいの場所にあり、西中学校入り口の信号付近です。

テラス席で食べる事も出来るみたいです。

駐車場も広めなので止めやすいと思います。

パン工房ファインの基本情報!!

名前パン工房ファイン
住所〒365-0054 埼玉県鴻巣市大間1227−6
電話番号0485438833
営業時間9時00分~19時00分
定休日日曜日

駐車場はあります( *´艸`)

どんなパンがあるの?

オープンと同時に入店、続々とパンが並べられて行きました(∩´∀`)∩

メロンパン・塩パン・ゴマおさつ・ごまかのこ・マフィン・アップルシナモン・カマンベールウインナー・トマトとアスパラのバジルパン・海老ほうれん草のピザ・長いスティックパン・甘食・ラウンド・サンドイッチなど種類豊富です!!

ショコラケーキや紅茶ケーキまでありました♡

インスタグラムで見つけたアンパンマンは焼いていない日でした。

週末に焼かれるそうです( *´艸`)

私が購入したパンはこちら♡

★海老ほうれん草のピザ
★メロンパン
★塩パン
★マフィン

海老ほうれん草のピザは具材が多くてビックリ(∩´∀`)∩

海老・ベーコン・ほうれん草など噛むたびに海老がプリっとして美味しかったです。

メロンパンは一般のメロンパンではなく柔らかい感じのふんわりメロンパンでした。

焼きたてだったから!?どうなんだろう♡

塩パンは塩強めで値段も100円と満足でした((((oノ´3`)ノ

パン工房ファインは、パパママ応援ショップです。

カード提示で300円以上のお会計なら5%引きになります♡

もちろん私も提示しました!!

キャッシュレス支払い出来る?

PayPay・メルペイ・auペイなど利用出来ます( *´艸`)

パン工房ファインのインスタグラムはこちらです♡

美味しそうなパンを紹介されているのでチェックしてみて下さい♡

お店のクチコミは?

◎匠のマスターとそのご両親とで、毎日手作りの美味しいパンを提供して下さってます♥ 中でも、私のお気に入りは彩食パン。小麦の香りもふんわりフワもちパンで、最後のスライスを耳をつけたままにして、トーストせずにパターを付けて食べて見てくださいね♡アレルギーも考慮していて牛乳などがはいっていません。気になる方は、お店の方に1度聞いてみてください。

◎❬❬オススメは食パン!❭❭
きめ細やかでモッチリふわふわな食パンが絶品です。
一本(二斤)460円。惣菜パンもリーズナブルな価格で好印象。
美味しいのはもちろんですが、どこか懐かしい味わいにホッコリします。

◎五穀米の食パンがとても美味しいんです 焼く日には電話もらって買いに行きます(^^)他にもいろいろありますよ!

Twitterの声!!

最後に!!

アンパンマンは無くて残念でしたが、美味しいパンが買えたので良かったです♡

お店の方の対応も良かったです(∩´∀`)∩

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

4月20日現在の情報

入院者数485人(32.5%)

重症者数32人(20.6%)

宿泊367人(35.8%)

※ ()は使用率

自宅療養:535人

市町村別の人数は下記にまとめています。

詳細はこちら