埼玉県パン屋さん情報

川越ベーカリー 楽楽に行ってきた!!1日500個も売れる『お味噌のパン』が人気です!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川越にある『ベーカリー 楽楽』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
味噌パンが有名だよね。
『路線バスの旅』のロケが来てた事もあるお店だよ!!

どこにあるの?

本川越駅から徒歩約15分くらい。

菓子屋横丁入り口付近にあります。

イートインスペースもあり、その場で食べることもできます♡

川越ベーカリー 楽楽の基本情報!!

名前 川越ベーカリー 楽楽
住所 〒350-0062 埼玉県川越市元町2丁目10−13
電話番号 049-257-7200
営業時間 平日8:00~17:00  土日祝7:30~17:00
定休日 不定休

どんなパンが販売されているの?

パンの種類は豊富にあります。

ハード系のパンから甘いあんこのパンまであります。

1番有名なのは、お味噌のパンです♡

なんと1日500個も売れるとの事!!

今回は、人気№1のお味噌パンを購入して食べてみました。

味噌パンは知っていたけど美味しそうなイメージがなかったのですが食べてビックリ!!

ほんのり甘くて香ばしい、外はカリっと中はふんわり、味噌味噌してない♡

1度食べたら癖になりそうです。

人気№3の牛筋煮入りのカレーパンも食べました♡

カリッとした美味しい生地にピリ辛カレーが相性抜群!!

キャッシュレス支払い出来る??

カウンターで注文をとったらセルフレジで会計を済ませるタイプのお店。

クレジットカードは使えません!!

最後に!!

お味噌のパンは、一度食べたらファンになること間違いないと思います。

お店の方の対応も良かったです♡

お味噌のパンぜひ食べて見てください!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事