埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

川島町

【川島町】ブルーベリーブレッドがおすすめの『TOA(とあ)』に行ってきた!!営業時間・キャッシュレス支払い出来る?

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!
我が川島町におしゃれなカフェがありますので、紹介していきます( *´艸`)

2017年1月『るるぶ特別編集』川島町に、パン工房TOAとブルーベリー農園で掲載されたようです。

マーミー
マーミー
  TOA農園 ブルーベリー摘み取りもあるらしいよ

TOA(とあ)ってどんな所?

パッと見ですぐわかりました。

道もそこまで狭くないので迷子になる事は少ないかと思います!

TOAの可愛らしい垂れ幕?が印象的です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

どんなメニューがあるの??

出典公式サイト

パンの種類は豊富にあります( *´艸`)

マーミー
マーミー
  ブルーベリーブレッド ・抹茶ブレッドもおすすめです♡

値段については100円代もありおしゃれなパン屋さんからすれば価格は安いと思います!

出典公式サイト

店内はジャムやラスク・カップケーキもあるので見て回るのも楽しみの1つかもしれません(∩´∀`)∩

TOA(とあ)の基本情報!

名前TOA (とあ)
住所比企郡川島町曲師(まげし)111
電話番号049-297-1188 090-2491-9874
営業日10時~売り切れ次第閉店
定休日日・月曜日、ほか不定休あり

駐車場5台あります(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

2度行きましたがすぐにわかりました。

キャッシュレス支払い出来る?

現金のみです。

キャッシュレス時代なのでクレジットカード・電子マネーでも支払えたらありがたいですね( *´艸`)

お店のクチコミは??

◎食パン ぶとうパン がおいしいです。JA川島農産物直売所にも数種類置いてあります。小さなパンピザとアップルパイをいただきましたが、ピザはもっちりボリュームあり、パイはサックサツでした。カレーパンも買えば良かった。

◎平日のお昼頃に来店。店舗前に駐車場があり、脇にロードバイクなどが置ける単管パイプで組まれた駐輪場もありました。他の方も書かれているとおり、パンがすでに包装されているので、小さい子どもがいても安心して選べると思います。店員の皆さんも、やさしい女性ばかりでした。いろいろ購入しましたが、焼きカレーパンとブルーベリーブレッドか美味しかったです(^ ^)

Twitterの声は??

最後に!!

私としては川島で有名なOHNO(オーノ)がおすすめですが、旦那はお子様なのでTOA派です!

みんなはどうなんでしょうか??

OHNO(オーノ)は大人女子が大好きなスパイスな香も楽しめるのに対し、TOAは好き嫌いなくみんなに好かれるパンだと思います(*´з`)

1番人気のブルーベリーブレッドがおすすめです♡

お近くにお越しの際はぜひ食べ見てください!

※新型コロナウイルス感染拡大を防止するために、 2020年5月16日~2020年5月31日まで臨時休業とさせていただきます。
6月2日(1日は当店定休日)から営業再開を予定しております。

【川島町】朝6時から営業!?ハードパンも美味しくておすすめの『自家製天然酵母パン OHNO(オーノ)』に行ってきた!!走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!! 我が川島町におしゃれなカフェがありますので、紹介していきます( *´艸`) 今回...
最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

7月に入り感染者が増加傾向となっています。

市町村別やコロナに関するニュースをまとめていきます。

詳細はこちら

埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!