埼玉県パン屋さん情報

川島町曲師にあるパン屋さん『Bakery TOA (とあ) 』に行ってきた!!コシヒカリパンって何?

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川島町曲師にある『Bakery TOA (とあ) 』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2017年1月『るるぶ特別編集』川島町に、パン工房TOAとブルーベリー農園で掲載されたようです。TOA農園 ブルーベリー摘み取りもあるらしいよ♡

どこにあるの?

東松山駅より車で25分くらい。

川島町は駅が無いので車で行く事をおすすめします。

ナビで行きましたが、道もそこまで狭くないので迷子になる事は少ないかと思います!!

『営業中』ののぼりがあるのですぐわかると思います(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

Bakery TOA (とあ) の基本情報!

名前 Bakery TOA (とあ)
住所 比企郡川島町曲師(まげし)111
電話番号 049-297-1188
営業日 10時00分~17時00分 ※売り切れ次第終了
定休日 日曜・金曜・月曜

どんなパンが販売されているの?

◎レーズン食パン:1斤450円・半斤230円

◎玉ねぎベーコン:160円

◎コーンマヨネーズ:160円

◎クロックムッシュ:220円

◎明太ポテト:160円

◎いちじく・くるみクリームチーズ:160円

◎ねこパン:大360円・小160円

◎くるみとレーズンのカスタードマーブル:350円(1/2)・180円(1/4)

◎つぶあん&生クリーム:180円

◎焼きカレーパン:180円

◎大きな野菜ピザ:680円

◎台湾カステラ:300円

◎卵コッペ:220円

※メニューの一部を掲載しています。お値段を参考にしてください。

私は、11時半くらいに行ったのでまだパンは多くありました( ˘ω˘)

ブルーベリーブレッドが人気とSNSで見ましたが売り切れていました!!

パンはハード系ではなく、やわらかいタイプのパンで、もちもち食感が楽しめます。

すべてのパンに自家製のコシヒカリの米粉が配合されているのが特徴です。

自家製コシヒカリで作った食パンもあります。

店員さんの対応も素晴らしいので気持ちいいです♡

店内はジャムやラスク・カップケーキ・川島町のゆるキャラ『かわみんとかわべえ』のサンドもありました。

私が購入したパンはこちら♡

明太ポテト・クリームぱん・あんぱん・ネコパン・チョコチップメロンパン・ブルーベリークリームとコシヒカリ食パンです。

明太ポテトは辛めの明太子に甘味のあるポテトとのバランスが良く取られています。

クリームパンのクリームがすごくまろやかで美味しいです。

柔らかいパンとの相性も抜群ですよ!!

気になるコシヒカリの食パンはすごくもちもち♡

焼いて食べても美味しいみたいなので今度トーストにしてみますね( *´艸`)

全体的にソフトなパンが多くて美味しかったですよ。

キャッシュレス支払い出来る?

現金のみです。

スタンプカードがあります。

500円につきスタンプ1個もらえます♡

ジャムなどと交換できると言っていました。

最後に!!

場所的にロードバイクの通り道?なのか、自転車を立てるラックがあります。

サイクリングの休憩にもいいかもしれません♡

パンの生地は、柔らかくモチモチしていてどれもすごく美味しかったです。

お近くにお越しの際はぜひ食べてみてください!!

※川島町・比企郡のパン屋さんの情報をまとめた記事があります。

よかったら見ていってください!!

【おすすめ4選】川島町のおいしいパン屋さん特集!!工場直売やハード系のパンなど色々あります♡埼玉マガジン編集部です!! 今回は川島町にあるおいしいパン屋さんの情報を共有していこうと思います! 行列の出来るパン屋さんも...
【厳選14選】比企郡で絶対に立ち寄りたいおすすめのパン屋さん情報!天然酵母パンもあるよ!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県の比企郡にすごく美味しいパン屋さんがたくさんあるのを知っていますか? ハードパンからソフト...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事