埼玉県パン屋さん情報

川越丸広百貨店の裏手にあるパンとケーキのお店『モア昇月堂』に行ってきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川越にあるパン屋さん『モア昇月堂』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
気になっていたパン屋さん♡
友人にパンを頂いて食べた事があるんですが、店舗に行ったのは初めて!!

どこにあるの?

本川越駅より徒歩7分くらい。

川越丸広百貨店の裏手、川越工業高校からも近いです。

専用駐車場は無し、近隣のコインパーキングをご利用ください。

昔の写真なども飾られていました!!

昭和が感じられるパン屋さんです。

モア昇月堂の基本情報!!

名前 パンとケーキ モア昇月堂
住所 〒350-0044 埼玉県川越市通町1−9
電話番号 0492222092
営業時間 9時00分~18時30分
定休日 土曜日

どんなパンが販売されているの?

平日のお昼過ぎに伺いました。

パンの種類は結構あり、裏から焼きたても運ばれてきました!!

食パン・総菜パン・甘めのパン・キャラクターのパンなどなど並んでいました。

パンの他にケーキも販売されています♡

ケーキの種類は、フルーツ・ショコラ・かぼちゃがありました。

ケーキの値段は150円とリーズナブル価格で嬉しいですね!!

ショコラが最後の1個でした。

カップラーメンも販売されていてお湯まで用意されています。

私が購入したパンはこちら♡

☻うさぎぱん (クリーム) 160円
☻めんたいポテトフランス 150円
☻塩バターパン 100円
☻てりやきチキン 140円

てりやきチキンのテリヤキは甘めです。

少し固めのパンに上にチーズも乗っています。

がっつり系で美味しかったです♡

塩バターパンの塩気は少し少なめです。

バターの風味が強くて美味しい!!

うさぎパンはクリームとチョコ味があり、クリームを選びました♡

カスタードクリームはまろやかで食べやすいタイプ。

見た目も可愛いパンですし絶対購入した方がいいです!!

めんたいポテトフランスはとにかく生地が美味しい!!

パンは固めなのに、ふっくらもっちりしていて明太ポテトとの相性も良い♡

ピリ辛ですが、ポテトでまろやになっています。

最後に!!

定休日が土曜日と書いてありますが、お店に行く際は営業日の確認してから行く事をおすすめします。

どのパンも美味しくて満足出来ました♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事