埼玉県パン屋さん情報

川越市新宿町にあるパン屋さん『フレッシュベーカリー サンロール』に行ってきた!!お皿まで食べられるパンバスケットがお得!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、川越市にある『フレッシュベーカリー サンロール』のレポです(∩´∀`)∩

マーミー
マーミー
お得なセットが販売してるとの事なので、さっそく買いに行ってきました♡

どこにあるの?

川越駅より車で9分くらい。

交差点の角にあり、大野デンケンの向かいです。

駐車場は店横に3台あります。

フレッシュベーカリー サンロールの基本情報!!

名前 フレッシュベーカリー サンロール
住所 〒350-1124 埼玉県川越市新宿町6丁目25−49
電話番号 0492460250
営業時間 8時00分~18時00分
定休日 水曜・木曜日

どんなパンが販売されているの?

土曜日の11時半頃伺いました( *´艸`)

雨でしたがお客さんも絶えず来店していました。

パンの種類は多く、焼きたても順々に運ばれてきました!!

私のお目当てはパンバスケット!!

いろいろ入っていてお得な価格、370円のまとめ売りです。

種類はどれも違いました。

お店の奥ではパンを作る姿も見られました!!

私が購入した商品はこちら♡

☻パンバスケット 370円
☻くまちゃんぱん 155円

こちらは、パンバスケット!! (くまちゃん以外)

5個入っていて370円でした(∩´∀`)∩

・バターロール
・レーズン食パン
・ドラえもんパン
・ソーセージパン
・あんドーナツ

私が選んだパンバスケットは、この5種類が入っていました!!

なんとこちらは、お皿までパンで出来ていて食べられるんです♡

お皿部分は、固めのパンです。

パイ生地のような感じです( *´艸`)

なんか凄く癖になる味をしています!!

 レーズン食パンは、耳は少し固めでパン部分はフワフワしています。

レーズンがたくさん使われていています(∩´∀`)∩

小麦粉の味を感じられる美味しい食パンです。

バターロールはバターがたっぷり使われています。

ふんわりしていて香りも楽しめます( ˘ω˘)

中には、こしあんが入っていました。

たっぷり入っているので餡子好きにはたまらないと思います♡

自家製のカスタードがたっぷり入っていました( *´艸`)

濃厚なのに甘すぎず食べやすいです。

こちらもふんわりしています♡

ウインナーが1本入ってました。

たらこも入っていて珍しいなと思いました!!

ウインナーはプリっとしている粗挽きでした( *´艸`)

クマちゃんの中にはチョコがたっぷり入っていました( *´艸`)

可愛いので小さな子にも人気がありそう♡

キャッシュレス支払い出来る?

PayPayが使用できます(∩´∀`)∩

お店のクチコミは?

◎この間初めて伺いました。 朝早い時間でしたので焼き立てのパンがならんでいて、クチコミで人気の塩パンを選択。 人生で初めての塩パン…めちゃくちゃ美味しい! 塩加減も良く、朝ごはんにちょうどいいです。また買いに行きます!

◎パンはどれもこれも柔らかくてふわっふわ。
クリームパンのカスタードは少しプリンを感じさせるなんともいえないまろやかさで、ものすごく美味しいです。絶品!
焼きそばパンの焼きそばは少し濃い目の味付けで、よくパンに合いますよ。

◎幼稚園の頃から食べています。かれこれ30年以上食べていますが子供の頃から変わらない味です。実は学生の頃バイトさせていただいてました。バイトの時からお気に入りなのが焼きそばパン!麺の太さとソースの味がたまらない! 久々再訪問、暑い日でしたがクリームパンを冷やして食べたら美味しい!手作りのカスタードクリームなのでプリンのパンみたいに感じました!

Twitterの声!!

最後に!!

パンバスケットはすごくお得です(∩´∀`)∩

毎日あるそうですが人気なので早めに行く事をおすすめします♡

お店の方の対応も良かったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

※川越のパン屋さん情報をまとめた記事を作りました!

よかったら見て行ってください( *´艸`)

【おすすめ28選】川越市にある美味しいパン屋さん情報!天然酵母や高級食パンもあります!!埼玉マガジン編集部です!! 川越市にはかなり多くのパン屋さんがあります♡ フワフワなパンやハード系のパンなど様々です!! ...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事