MENU
埼玉県パン屋さん情報

川越市新宿町にあるパン屋さん『フレッシュベーカリー サンロール』に行ってきた!!お皿まで食べられるパンバスケットがお得!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、川越市にある『フレッシュベーカリー サンロール』のレポです(∩´∀`)∩

マーミー
マーミー
お得なセットが販売してるとの事なので、さっそく買いに行ってきました♡

どこにあるの?

川越駅より車で9分くらい。

交差点の角にあり、大野デンケンの向かいです。

駐車場は店横に3台あります。

フレッシュベーカリー サンロールの基本情報!!

名前 フレッシュベーカリー サンロール
住所 〒350-1124 埼玉県川越市新宿町6丁目25−49
電話番号 0492460250
営業時間 8時00分~18時00分
定休日 水曜・木曜日

どんなパンが販売されているの?

土曜日の11時半頃伺いました( *´艸`)

雨でしたがお客さんも絶えず来店していました。

パンの種類は多く、焼きたても順々に運ばれてきました!!

私のお目当てはパンバスケット!!

いろいろ入っていてお得な価格、370円のまとめ売りです。

種類はどれも違いました。

お店の奥ではパンを作る姿も見られました!!

私が購入した商品はこちら♡

☻パンバスケット 370円
☻くまちゃんぱん 155円

こちらは、パンバスケット!! (くまちゃん以外)

5個入っていて370円でした(∩´∀`)∩

・バターロール
・レーズン食パン
・ドラえもんパン
・ソーセージパン
・あんドーナツ

私が選んだパンバスケットは、この5種類が入っていました!!

なんとこちらは、お皿までパンで出来ていて食べられるんです♡

お皿部分は、固めのパンです。

パイ生地のような感じです( *´艸`)

なんか凄く癖になる味をしています!!

 レーズン食パンは、耳は少し固めでパン部分はフワフワしています。

レーズンがたくさん使われていています(∩´∀`)∩

小麦粉の味を感じられる美味しい食パンです。

バターロールはバターがたっぷり使われています。

ふんわりしていて香りも楽しめます( ˘ω˘)

中には、こしあんが入っていました。

たっぷり入っているので餡子好きにはたまらないと思います♡

自家製のカスタードがたっぷり入っていました( *´艸`)

濃厚なのに甘すぎず食べやすいです。

こちらもふんわりしています♡

ウインナーが1本入ってました。

たらこも入っていて珍しいなと思いました!!

ウインナーはプリっとしている粗挽きでした( *´艸`)

クマちゃんの中にはチョコがたっぷり入っていました( *´艸`)

可愛いので小さな子にも人気がありそう♡

キャッシュレス支払い出来る?

PayPayが使用できます(∩´∀`)∩

お店のクチコミは?

◎この間初めて伺いました。 朝早い時間でしたので焼き立てのパンがならんでいて、クチコミで人気の塩パンを選択。 人生で初めての塩パン…めちゃくちゃ美味しい! 塩加減も良く、朝ごはんにちょうどいいです。また買いに行きます!

◎パンはどれもこれも柔らかくてふわっふわ。
クリームパンのカスタードは少しプリンを感じさせるなんともいえないまろやかさで、ものすごく美味しいです。絶品!
焼きそばパンの焼きそばは少し濃い目の味付けで、よくパンに合いますよ。

◎幼稚園の頃から食べています。かれこれ30年以上食べていますが子供の頃から変わらない味です。実は学生の頃バイトさせていただいてました。バイトの時からお気に入りなのが焼きそばパン!麺の太さとソースの味がたまらない! 久々再訪問、暑い日でしたがクリームパンを冷やして食べたら美味しい!手作りのカスタードクリームなのでプリンのパンみたいに感じました!

Twitterの声!!

最後に!!

パンバスケットはすごくお得です(∩´∀`)∩

毎日あるそうですが人気なので早めに行く事をおすすめします♡

お店の方の対応も良かったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

※川越のパン屋さん情報をまとめた記事を作りました!

よかったら見て行ってください( *´艸`)

【おすすめ28選】川越市にある美味しいパン屋さん情報!天然酵母や高級食パンもあります!!埼玉マガジン編集部です!! 川越市にはかなり多くのパン屋さんがあります♡ フワフワなパンやハード系のパンなど様々です!! ...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事