まとめ記事一覧

【おすすめ8選】鶴ヶ島にある絶対に行きたいお店の情報♡天然酵母パンのお店もあります

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!

鶴ヶ島市にはおいしいパン屋さんがたくさんあります( *´艸`)

キャラパンや素材の味を生かした天然酵母パンなど様々です!!

今回紹介するお店は私が実際に行ったお店なので安心してください♡

鶴ヶ島市のおすすめパン屋さん情報

・ベーカリーパンプキン

・パン工房ももんが

・BAKERY BUBU ( ベーカリー ブブ )

・天然酵母パンの店 和麦 ( わむぎ )

・ハートブレッドアンティーク

・EMU ( エミュウ )

・丸十ベーカリー (マルジュウベーカリー)

・ベーカリーやまもと

※ベーカリーパンプキンは川越ですが、鶴ヶ島よりなので載せました。

私がおすすめするパン屋さんです♡

どのパン屋さんも特徴があります。

この記事では1つずつ紹介していきます( *´艸`)

ベーカリーパンプキン

ベーカリーパンプキンはかわつる団地の商店街の一角にあるお店です。

鶴ヶ島駅からは車で5分ぐらいの場所です。

お店の前にうさぎとインコがいます。

うさぎがいるからか、うさぎのキャラパンが販売されています。

可愛いので子供は大喜びすると思います♡

うさぎのパン以外にも色々なパンが販売されています。

タルトやベーグルなど色々あります。

おすすめは天使のクリーミーです!

薄皮のパンにたっぷり入ったカスタードが入っています!

他のどのパンもすごく美味しく口コミもかなり良いお店ですよ( *´艸`)

名前 ベーカリーパンプキン
住所 〒350-1176 埼玉県川越市川鶴2丁目11−1
電話番号 0492342071
営業時間 10:00~18:30
定休日 日曜・祝日

商店街の駐車場が利用できるので止められないことはないと思います。

全体的にリーズナブルなパンが多いのでおすすめです( *´艸`)

川越市川鶴にあるパン屋さん『ベーカリーパンプキン』に行ってきた!!毎月第一金曜はサービスデーです!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、川...

パン工房ももんが

パン工房ももんがは、ネーミングが面白いパン屋さんです。

外観はおしゃれで看板が大きいのですぐにわかると思います。

さきほど紹介したベーカリーパンプキンと車で5分もかからない場所にあります!

販売されているパンは硬めのパンが多い印象です。

素材の味が生かされたパンです♡

どのパンもワンポイントで可愛く作られています。

名前も特徴的なものがあり、【ちょこまる】【ももんがパン】などがあります♡

ちょこまるは中にチョコが入っていてます。

そのチョコは甘すぎずカカオの味、パン生地の小麦の味が楽しめるおすすめなパンです( *´艸`)

名前 パン工房ももんが
住所 〒350-2205 埼玉県鶴ヶ島市松ヶ丘1丁目1−13
電話番号 049-271-2720
営業時間 10:00~21:00
定休日 火曜日

駐車場は4台分あります。

交差点にあるお店なので行く際は運転に注意してください!

鶴ヶ島市にあるパン屋さん『パン工房 ももんが』に行ってきた!!珍しいドイツの塩パンがあるよ!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、鶴...

BAKERY BUBU ( ベーカリー ブブ )

ベーカリー ブブは若葉駅から10分ぐらいの場所にあります。

お店は少しわかりにくいですが、セブンイレブンが目印になります。

販売されているパンはヒヨコのパンがあって可愛いです♡

私のおすすめは塩パンです!!

塩気があって外はサック、中はもちっとしていて本当に美味しいです( *´艸`)

県内では今のところナンバー1かも!?

じゃがまるも購入しましたが外はサクッとしていて中に入っているハムとジャガイモの相性抜群です!!

他にもおやつが販売されていますよ!

名前 BAKERY BUBU ( ベーカリー ブブ )
住所 〒350-2213 埼玉県鶴ヶ島市脚折1377−68 鍋島101
電話番号 0492030492
営業時間 10時00分~17時00分
定休日 月曜・火曜日

駐車場は2台分あります。

少し狭いので裏の15番の方が止めやすいと思います。

鶴ヶ島市にあるパン屋さん『BAKERY BUBU ( ベーカリー ブブ )』に行ってきた!!塩パンが激うま!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、鶴...

天然酵母パンの店 和麦 ( わむぎ )

和麦 ( わむぎ )は天然酵母のお店です。

若葉駅からは徒歩で14分ぐらいの場所にあります。

このお店では卵に力を入れているようです。

店内で卵も販売されています。

いい卵を使っていることもあって、パンはどれももちもちで美味しいです♡

おすすめは人気ナンバー1のクリームパンです。

カスタードクリームがまろやかでパンとの相性抜群でした!!

他にも色々なパンが販売されています。

玉子・乳・砂糖・油脂不使用のフランスパン風の食パンや、乳・玉子不使用のレーズンパンがあるのでアレルギーのある方でも大丈夫なお店です!

名前 天然酵母パンの店 和麦(わむぎ)
住所 〒350-2201 埼玉県鶴ヶ島市富士見2丁目33−23
電話番号 0492790017
営業時間 金曜・土曜・日曜 11時00分~19時00分 ※売り切れ次第終了
定休日 月曜~木曜

駐車場は2台分あります。

人気のあるお店なので止めるのは難しかもしれません。

鶴ヶ島にあるパン屋さん『天然酵母パンの店 和麦 ( わむぎ ) 』に行ってきた!!営業日は金曜・土曜・日曜の3日間です!!埼玉マガジン編集部まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、鶴ヶ...

ハートブレッドアンティーク

ハートブレッドアンティークは名前の通り外観も内装アンティークな作りで雰囲気が楽しめるお店です!

場所は407にあって鶴ヶ島インターの近くです。

一番の目的はパンの食べ放題だと思います!!

結構安いですよね♡

食べ放題の種類も豊富で迷ってしまうと思います( *´艸`)

可愛いパンもたくさんあります!

インスタ映え間違いないですよ♡

名前 HEART BREAD ANTIQUE 鶴ヶ島店
住所 〒350-2211 埼玉県鶴ヶ島市脚折町1丁目36−2
電話番号 049-298-8810
営業時間 7時00分~20時00分
定休日 不定休

駐車場はたくさんあります。

席数は43席あるので、パン屋さんとしてはかなり大きなお店です!

407にあるので東松山方面からしか入れないので注意してください。

https://saitama-city-marathon.jp/2020/01/09/panya/

EMU ( エミュウ )

EMU ( エミュウ )は坂戸駅南口より徒歩10分ぐらいの場所にあります。

地元に人気のパン屋さんのようです( *´艸`)

パンの種類は豊富で、中は思った以上に広いです!

おすすめは塩パンです!

このお店の塩パンは結構塩気が強いです!

これは絶対ではないと思いますが、アウトレット品が販売されていました!

お値引きされた状態で購入できるのであったら購入してみてください( *´艸`)

名前 エミュウ 鶴ヶ島店
住所 〒350-2211 埼玉県鶴ヶ島市脚折町4丁目1−28
電話番号 049-271-0661
営業時間 7:00~19:00
定休日 月曜日

駐車場は2台分ぐらいあります。

鶴ヶ島にあるパン屋さん『EMU ( エミュウ ) 』に行ってきた!!水曜日は金券デー!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、鶴...

丸十ベーカリー (マルジュウベーカリー)

丸十ベーカリーは鶴ヶ島駅から徒歩15分ぐらいの場所にあります。

車の場合は駐車場はないので近くのコインパーキングを利用してください。

販売されているパンはこんな感じ!!

・フランクドック 160円
・ハンバーガーパン 170円
・てりやきチキンバーガー 170円
・フィッシュバーガー 170円
・とんかつドッグ 160円
・トライアングル 100円
・ガーリックトースト 100円
・あんぱんまん 130円
・ツイスト 80円

※メニューの一部を掲載しています。値段・メニューが変更されている可能性があります。参考程度にお考え下さい。

パンは固めな感じで昔ながらのパンって感じです!!

すごく癖になりますよ。

惣菜パンは具沢山でコスパ良しです!!

名前 丸十ベーカリー (マルジュウベーカリー)
住所 〒350-2204 埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘499
電話番号 0492852617
営業時間 8時30分~19時30分
定休日 月曜日

鶴ヶ島にある昔ながらのパン屋さん『丸十ベーカリー (マルジュウベーカリー) 』では駄菓子もたくさんあるよ!!埼玉マガジン編集部の、まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、...

ベーカリーやまもと

ベーカリーやまもとは鶴ヶ島駅より車で8分くらいの場所にあります。

ファミリーマート 鶴ヶ島三ツ木店のすぐ隣です。

ベーカリーやまもとは高校でパンを販売しています。

早い時間に限り購入が可能です。(午前11時まで)

販売されているパンはこんな感じ!!

懐かしい感じのパンがたくさん!!

唐揚げ・揚げパン・カレーパン・惣菜パンなど色々あります。

値段はちょっとわかりませんが。5個買って660円でした。

1個120円+税かな??

味の方は本当に美味しい!!

コスパ最高のパンで大満足でした!!

名前 ベーカリーやまもと
住所 〒350-2217 埼玉県鶴ヶ島市三ツ木118−14
電話 ‐‐‐‐‐
営業時間 9時から11時までなら購入出来ます。
※11時半には学校での販売があるので購入出来ません
定休日 ‐‐‐‐‐

鶴ヶ島市三ツ木にあるパン屋さん『ベーカリーやまもと (ヤマモト) 』って知ってる?埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、鶴...

最後に!!

鶴ヶ島市のパン屋さん情報でした!!

どのパン屋さんも特徴があっておすすめです( *´艸`)

気になるパン屋さんに行ってみてください!

鶴ヶ島市付近の坂戸市のパン屋さんの情報をまとめた記事もあるのでチェックしてみてください!

【おすすめ5選】坂戸市にある美味しいパン屋さん情報!キャラパンもあります♡埼玉マガジン編集部です!! 坂戸市にはおすすめなパン屋さんがたくさんあります♡ 昔ながらのお店やインスタ映えするようなパン屋...

※埼玉県のおすすめパン屋さんをまとめた記事を作りました!

県内のパン屋さんを100店舗以上行っている中から厳選しています♡

チェックしておいてください( *´艸`)

https://saitama-city-marathon.jp/2021/10/02/saitama-2/

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事