埼玉県パン屋さん情報

【おすすめ3選】新河岸駅周辺のパン屋さん情報!!可愛いパンもあるよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!

今回は新河岸駅周辺のパン屋さんの情報をお伝えしていきます!

3、4年ぶりに新河岸に行ったら駅が進化していてびっくりしました💦

あまりにもおしゃれな感じで時代を感じましたね・・・。

新河岸駅周辺のおすすめパン屋さん3選

新河岸駅でおすすめのパン屋さんは3店舗あります!

全部行きましたが、どこのパン屋さんも特徴があっておすすめですよ♡

・ベーカリークレープ

・パン工房クローバー

・ (Boulanger Lunettes) ブーランジェ リュネット

※順番は関係ありません

川越駅周辺など新河岸以外のパン屋さんの情報をまとめた記事もあります。

よかったらチェックしてください!

【おすすめ28選】川越市にある美味しいパン屋さん情報!天然酵母や高級食パンもあります!!埼玉マガジン編集部です!! 川越市にはかなり多くのパン屋さんがあります♡ フワフワなパンやハード系のパンなど様々です!! ...

ベーカリークレープ

ベーカリークレープは新河岸駅から徒歩5分ぐらいの場所にあります。

最近リニューアルしたばかりなのできれいなお店です!

クレープ屋さんのパンなのでいつもと変わったパンを楽しめますよ♡

バゲット ハナマンテン・季節のパン・クロワッサン・イチゴのパンなどなど、ハード系から甘い系まであります。

アレルギーの方でも食べられるパンも売っていますのでどんな方でもOKです!

私の買ったパンではイチゴタルトが非常においしかったです。

カスタードとイチゴの組み合わせが絶品でした!!

名前 ベーカリークレープ
住所 〒350-1137 埼玉県川越市砂新田85−35
電話番号 049‐244‐7045
営業時間 6時00分~20時00分
定休日 日曜日・祝日

お店は看板が少し小さく最初気が付きませんでした。

ナビをしっかりとセットしておいた方がいいと思います。

あと駐車場はあります。

ただお店あるの通りではなく、少し離れた場所です。

(高階小の校門付近)

3・5・11番が『ベーカリークレープ』の駐車場です。

新河岸にあるパン屋さん『ベーカリークレープ』に行ってきた!!朝6時からオープンしています!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、川...

 

パン工房クローバー

パン工房クローバーは新河岸駅東口より徒歩6分くらいの場所にあります。

外観は昔ながらのパン屋さんのような感じです。

でも売られているパンは非常においしいです!!

私は三元豚のロースカツ・クロワッサン・ガーリックパンを購入しました。

おすすめは三元豚のロースカツです。

分厚いのに柔らかいロースカツにソースとマスタードの愛称が抜群です!

パンはふんわりとしていてロースカツの邪魔をしませんでした♡

名前 パン工房クローバー
住所 〒350-1133 埼玉県川越市砂967−2 滝島テナント101
電話番号 0492443278
営業時間 7時00分~19時00分
定休日 火曜日

駐車場はお店の向いにあります。

パン工房クローバーはパパママカードを提示するとラスクがもらえます。

※500円以上購入時

確かラスクは200円ぐらいしたので持っている方は提示した方がお得です♡

川越市砂にあるパン屋さん『パン工房クローバー』に行ってきた!!クロワッサンがおすすめです!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、川...

 

(Boulanger Lunettes) ブーランジェ リュネット

(Boulanger Lunettes) ブーランジェ リュネットは新河岸駅からは少し離れています。

駅から徒歩15分ぐらいです。(Googleのナビ)

車の方がいいと思いますが、駐車場はありません。

住宅街なので車で行く際は注意してください!

パンは人気店ってこともありかなり美味しかったです♡

特にクリームパンが絶品です!

生地もしっとりもっちりしていてクリームは甘すぎなくて濃厚です。

あまり食べたことのない味を楽しめました(∩´∀`)∩

ニコちゃんパンになっていたのもポイント高めです!

名前 (Boulanger Lunettes) ブーランジェ リュネット
住所 〒350-1137 埼玉県川越市砂新田2丁目8−11
電話番号 0492929653
営業時間 9時00分~18時00分
定休日 月曜・火曜 ※Instagram要チェック

私はお昼過ぎに行きましたが、3組ぐらい待っている方がいました。

あまり遅い時間だと売り切れてしまう可能性があるので早めに行くことをおすすめします!

あとお店は撮影禁止となっていたので注意してくださいね!

川越市砂新田にあるパン屋さん『 (Boulanger Lunettes) ブーランジェ リュネット』に行ってきた!!クリームパンが絶品でした!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、川...

 

最後に!!

新河岸駅周辺のパン屋さんの情報でした。

どのパン屋さんもおすすめです!

あと場所がそこまで離れていないので全部行くことが出来ます。

私は同じ日に全店舗回りました。

食べ比べてもいいかもしれません♡

新河岸駅周辺のパン屋さんを探している方は参考にしてください( *´艸`)

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事