埼玉県パン屋さん情報

川越南通町にあるパン屋さん『パン工房 とーくん』に行ってきた!!行列ができるお店!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川越にある『パン工房 とーくん』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
売り切れしだい営業終了の人気パン屋さん!!
どんなお店だったのか最後まで読んでね。

どこにあるの?

川越駅より徒歩7分くらい。

県道39号沿いにありにあります。

車通りが激しく危ないので、お子様と行く場合などしっかり手を繋ぎましょう!!

道路向かいの連携パーキングにお止め下さい。

パン工房 とーくんの基本情報!!

名前 パン工房 とーくん
住所 〒350-0045 埼玉県川越市南通町3−3
電話番号 049-222-3242
営業時間 9:00~※売切次第終了
定休日 木曜・日曜

どんなパンがあるの?

11時40分に伺いました。

早めに行かないと売り切れてしまうお店で、3種類しか残っていませんでした!!

次回はもう少し早く行こうかなと思います。

ちなみに、店名『とーくん』の由来は御主人、敏彦さんの子供時代のニックネームです。

私が購入したパンはこちら♡

★ジャワカレーパン 108円

揚げていない焼きカレーパン♡

辛さは中辛、パンの生地と濃いカレーの相性が良く、とても美味しかったです。

★チーズ北海道 118円

柔らかいパンにぎっしり、よつ葉クリームチーズが入っています♡

くるみ?のようなものが入っていて柔らかい食感にアクセントになっています。

昔ながらならのパンで癖になります。

中身もたっぷりでした!!

最後に!!

川越にある老舗のパン屋さん。

早い時間に買いに行きましょう♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事