埼玉県パン屋さん情報

川越市霞ケ関にあるパン屋さん『本格焼きたてパン チロル』に行ってきた!!朝7時から営業してます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川越にある『本格焼きたてパン チロル』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
美味しいアイスパンがあるんですよ♡

どこにあるの?

霞ヶ関駅より徒歩5分くらい。

専用駐車場はありませんが、お店の前に止めてもいいと聞きました。

本格焼きたてパン チロルの基本情報!!

名前 本格焼きたてパン チロル
住所 〒350-1103 埼玉県川越市霞ケ関東4丁目2−26
電話番号 0492339833
営業時間 7:00~19:00
定休日 木曜日

どんなパンが販売されているの?


焼き上がりの時間も書かれています!!

チロルのパン生地は無添加生地です。

日替わりサービスも行っています!!

お昼過ぎだったのでパンの種類も少めでした。

朝7時からオープンしてるので午前中が狙い目かもしれません♡

可愛いハートもパンや、パンの耳の無料サービスも!!

暑い時期に食べたくなるアイスパンもあります。

私が購入したパンはこちら♡

アイスパンは、中にアイスが入っているパンだと思ったら全く違いました!

イメージとして、パンの中のフワフワな部分だけがアイスの食感になっていて、外は普通のパンです♡

しかもこれが本当に美味しい!!

いい意味で予想を裏切られると思います♡

120円なので絶対におすすめです。

ミルクとカフェオレの2つの味から選べます。

ハートのパンは中にイチゴが入っています。

味はフワフワなパン、チョコが塗られているパリッとしたパンにたくさんのイチゴとホイップが入っています。

チョコの食感、パン、ホイップ、イチゴの食感が味わえる贅沢なパンです♡

しかも190円と安い!!

最後に!!

アイスパンも美味しかったです。

次回はカフェオレを食べたいと思います♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事