埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

埼玉県パン屋さん情報

川越の霞ヶ関駅近くにあるパン屋さん『本格焼きたてパン チロル』に行ってきた!!朝7時からオープンしています!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店を紹介していきます( *´艸`)

今回は、川越の霞が関駅近くにある『本格焼きたてパン チロル』のレポです。

マーミー
マーミー
インスタのフォロワーさんに美味しいアイスパンがあると聞いたのでさっそく買いに行ってきました♡

どこにあるの?

東武東上線 霞ヶ関駅より徒歩5分くらいの場所にあります。

駐車場はありませんが、お店の前に止めてもいいそうです。

1台先客がいたので駅近くのコインパーキングに止めました!!

本格焼きたてパン チロルの基本情報!!

名前本格焼きたてパン チロル
住所〒350-1103 埼玉県川越市霞ケ関東4丁目2−26
電話番号0492339833
営業時間7時00分~19時00分
定休日木曜日

どんなパンが販売されているの?


焼き上がりの時間も書かれています!!

チロルのパン生地は無添加生地です( *´艸`)

日替わりサービスも行っています!!

私が買いに行った時はお昼過ぎだったのでパンの種類も数量も少なかったです。

朝7時からオープンしてるので午前中が狙い目かもしれません( *´艸`)

可愛いハートもパンや、パンの耳の無料サービスも!!

暑い時期に食べたくなるアイスパンもあります(∩´∀`)∩

私が購入したパンはこちら♡

アイスパンは、中にアイスが入っているパンだと思ったら全く違いました!

イメージとして、パンの中のフワフワな部分だけがアイスの食感になっていて、外は普通のパンです( *´艸`)

しかもこれか本当に美味しい!

いい意味で予想を裏切られると思います♡

120円なので絶対におすすめです!

ミルクとカフェオレの2つの味から選べます。

ハートのパンは、ハート型になっているパンなのでインスタ映えしそう♡

中にイチゴが入っていて、綺麗です。(パンに付いた指紋は私のです)

味はフワフワなパン、チョコが塗られているパリッとしたパンにたくさんのイチゴとホイップが入っています。

チョコの食感、パン、ホイップ、イチゴの食感が味わえる贅沢なパンです( *´艸`)

しかも190円と安い!

ただビニール巻いて食べないとベタベタになってしまいます。

お店のクチコミは?

◎昔からある子供の頃に良く通ったパン屋さんです。食パンも、惣菜パンもあってどれも美味しいです。かにクリームコロッケパンを食べましたが変わらずおいしかったです。

◎親戚の家に泊まったときに利用していました。
夏のアイスパンは楽しみの1つでした。
サンドイッチは必ず買っていました!

◎美味しいパンを作るオーナーのおじさんに会いに行きましょう。身体に悪い添加剤を全く使っていないのが自慢。東京の美味しいパン屋さんの本に紹介された埼玉のパン屋さん!

最後に!!

アイスパンも美味しかったです( *´艸`)

次回はカフェオレを食べたいと思います。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい♡

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

5月17日現在の情報

入院者数743人(46.5%)

重症者数49人(30.6%)

宿泊327人(31.9%)

※ ()は使用率

自宅療養:1018人

市町村別の人数は下記にまとめています。

詳細はこちら