埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!

公式LINEで試作ジェラートのプレゼント情報など発信しています。

友だち追加
埼玉県パン屋さん情報

川越市むさし野にあるパン屋さん『ユー松月』に行ってきた!!朝7時にオープン!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、川越市にある『自家製パン ユー松月』のレポです(∩´∀`)∩

マーミー
マーミー
昔ながらで美味しいパン屋さんがあるよ♡
朝7時からオープンって所も良いよね( ˘ω˘)

どこにあるの?

南大塚駅より車で5分くらい。

住宅街にあり、武蔵野小学校の正門前あたりです。

駐車場はありません、路上駐車をして買いに行く方が多いです。

気を付けて止めましょう!!

店内は狭く、2組くらいしか入るスペースがありません!!

レトロな置物などが飾ってあったりと昔ながらで可愛いです(∩´∀`)∩

自家製パン ユー松月の基本情報!!

名前自家製パン ユー松月
住所〒350-1170 埼玉県川越市むさし野10−8
電話番号0492462903
営業時間7時00分~18時30分
定休日火曜・水曜日

どんなパンが販売されているの?

週末の13時くらいに行きましたが、混んでいて店の外には3組くらいの待ちがありました(∩´∀`)∩

パンは売り切れてしまっていて種類が少なかったですが奥ではパンを作る姿が見えたので待っていたら増えたかもしれません!!

7時にオープンするので早めに行かないと売れてしまいます(/ω\)

クチコミでも書かれていましたが、具沢山のパンが多いなと感じました。

70円~140円の商品があり、全体的に安めの設定だと思います。

ちょっとした駄菓子も販売していました(∩´∀`)∩

私が購入した商品はこちら♡

☻マーブル 130円
☻黒ゴマナン 130円
☻チャーシュー玉子 130円

黒ゴマナンは、ゴマが生地に練り込まれています。

中には玉ねぎとお肉が入っていました( *´艸`)

ゴマの風味と玉ねぎとの相性がいいです♡

生地はサクサクのような感じ美味しいですよ!!

チャーシュー玉子は、その名の通り角切りのチャーシュー・玉子も丸ごと1個入っています(∩´∀`)∩

味も付いていて、上に乗ったマヨネーズとの相性も抜群です!!

ふんわりした生地でとても美味しいです。

マーブルは3枚入りで130円です。

食パンにチョコの生地も使われていてマーブルのようになっていました( *´艸`)

ふわふわでチョコの甘みがほんのり♡

お店のクチコミは?

◎好きなパン屋の一つ。
レジで活躍しているおばあさまのファンです。
たくさん種類があるのに、てきぱきレジに入力。今時のバーコードじゃないから、ちゃーんとパンの種類もたくさんあり、私もおすすめはカレーパンです♪

◎老夫婦とその息子さんが営んでいる、地元に馴染んだパン屋さん。パンやケーキはすべて手作りで、しかも値段が安いのが嬉しい。「からあげサンド」は、柔らかなパンに大きな鶏の唐揚げがキャベツとマヨネーズとともに挟まれていて、大の大人でもひとつでおなかいっぱいに!

◎3歳になる娘にカレーパンを買い、本人も美味しいと食べてました。お店自体はこじんまりとした店内で昔ながらのパン屋さんの雰囲気があり、パンの種類も豊富で何を食べようか迷うくらいどれも美味しそうでした。実際どれも美味しかったし、値段も良心的です。駐車場がないので、停車させて買ってどこかで食べる感じです。近くに住んでる人が羨ましいです。

Twitterの声!!

最後に!!

駐車場が無く、路上駐車されている車が多いので小さな子と一緒の時は危ないので気をつけてください!!

レジ担当お婆様は、温かいパンは別の袋にいれてくれて気遣いが嬉しかったです( *´艸`)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい♡

 

※川越のパン屋さん情報をまとめた記事を作りました!

よかったら見て行ってください( *´艸`)

【おすすめ28選】川越市にある美味しいパン屋さん情報!天然酵母や高級食パンもあります!!埼玉マガジン編集部です!! 川越市にはかなり多くのパン屋さんがあります♡ フワフワなパンやハード系のパンなど様々です!! ...
ABOUT ME
まーみー
保育園児から中学生まで育てている5人のママです(´艸`*) 1985年の早生まれ 川越市出身、川島町には10年以上住んでいます。 行ってきたお店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、チャーハンとコシあるうどん✨ ジャニーズが大好き❤ (推しは秘密) 今年の抱負は『たくさん笑う』✨
埼玉マガジンPR

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
埼玉マガジンPR

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡
RELATED POST
埼玉県パン屋さん情報

【開店情報】戸田公園に高級食パン『君とならいつまでも』(キミイツ)がオープン!営業時間・メニューは?

2020年6月9日
埼玉マガジン
走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 今回は戸田公園にある『 …
埼玉県パン屋さん情報

【開店情報】越谷レイクタウン駅前に高級食パン『牛乳食パン専門店 みるく』が2021年6月3日にプレオープンしたみたい!!

2021年4月5日
埼玉マガジン
埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 今回は、越谷市の『牛乳食パン専門店 みる …