埼玉県パン屋さん情報

鴻巣市にあるパン屋さん『Bakery Palm(ベーカリー パーム)』に行ってきた!!電話予約で1つから取り置き可能!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部の、まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鴻巣市にある『Bakery Palm (ベーカリー パーム) 』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
アンパンマンが可愛いとフォロワー様からおすすめして頂いたので、買いに行ってきました♡

どこにあるの?

鴻巣駅より徒歩15分くらい。

コインランドリー・美容室・ブティックの間にあります♡

Bakery Palm(ベーカリー パーム)の基本情報!!

名前 Bakery Palm(ベーカリー パーム)
住所 〒365-0074 埼玉県鴻巣市神明1丁目7−1
電話番号 0485950150
営業時間 10時00分~18時00分 ※売り切れ次第閉店
定休日 水曜日・日曜日
*年末年始、お盆の期間中は別途お休みがあります。
祝日は通常通り営業をしております。
(水曜日、日曜日が祝日の時はお休みです)

どんなパンがあるの?

平日の10時30分くらいに伺いましたが、パンの種類が豊富でビックリしました!!

クリームパン・チョコパン・あんぱん・カレーパン・フランスパン・パイ・ピザ・ベーコンエピ・クロワッサン・くるみパン・デニッシュなど。

一部のメニューも書いておきます(*´ω`*)

・メロンパン 150円
・アンパンマン 100円
・こしあんぱん 150円 (大和屋製菓の餡)
・つぶあんぱん 150円 (大和屋製菓の餡)
・コーンパン 120円
・トマトソースピザ 180円
・バジルソースピザ 180円
・ツナロール 120円
・チョコクロワッサン 200円
・マスタードベーコン 180円
・ベーコンエピ 160円
・クリームチーズデニッシュ 120円
・マロンデニッシュ 190円
・ミニミニデニッシュ 70円
・くるみといちじく 300円
・くるみとレーズン 300円
・くるみとチョコバナナ 300円
・いちじくクリームチーズ 160円
・チーズ 160円
・自家製バジルソースのクロックムッシュ 160円
・キャラメルカスタード 160円
・バゲットバタール 220円

【レポ当時の価格】

ベーカリーパームで使用されている全粒粉は、無農薬栽培された玄麦を農家から直接購入し、お店の石臼で挽いて作っています。

全粒粉とは、小麦粉と比べ栄養価が高く、薄力粉と比較して3倍程度の食物繊維や鉄分を含むそうです!!

松村養鶏場のたまご・大沢牛乳・大和屋製菓の餡・立川園の茶葉など鴻巣の食材も多く使われています♡

私が購入したパンはこちら。

☻キャラメルカスタード 160円
☻アンパンマン 100円
☻ミニミニデニッシュ (いちご) 70円
☻ミニミニデニッシュ 70円

アンパンマンは色んな顔があって面白い♡

天然酵母、中には手作りチョコがたっぷり入っていました( ˘ω˘)

甘くて美味しいのでお子様にも大人気!!

ミニミニデニッシュは70円!!

ジャムがたっぷり入っていてとても贅沢です♡

キャラメルカスタードは、フロランタン風のクリームパン。

スライスアーモンドを香ばしくキャラメリゼ!!

フロランタン好きな方は絶対食べて欲しい(*´ω`*)

あまり見かけないパンなのでおすすめです。

キャッシュレス支払い出来る?

クレジットカード・電子マネーなど利用可能です!!

支払い方法が多くてありがたいですね。

電話予約で1つから取り置き可能なの?

せっかくお店に行ったのに好きなパンがない!!
そんな時は電話予約がお勧めです。
一つからお取り置き致します。   出典公式サイト

お店のHPに記載がありました!!

1つから取り置きできるのはありがたいですね。

お店のインスタグラムはこちら♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

Bakery Palm(@bakery_palm)がシェアした投稿

パンの紹介などされているのでチェックしてみて下さい♡

最後に!!

パンの種類が多くてわくわくしました。

鴻巣の食材が使われているのも地元愛があっていいですね( ˘ω˘)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

※鴻巣市にあるパン屋さんの情報をまとめた記事を作りました!

是非チェックしてみてください♡

【おすすめ9選】鴻巣市で立ち寄りたくなるパン屋さん!!昔ながらのお店やあげ焼きパンも情報も!埼玉マガジン編集部です!! 鴻巣市には美味しいパン屋さんがたくさんあるのを知っていますか? 具沢山のパンやあげパンなど色々あ...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事