埼玉県パン屋さん情報

川越市的場にある『パン処 おひさま』に行ってきた!!5色のパンがあるみたい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店・開店情報などを紹介していきます。

今回は、川越市的場にある『パン処 おひさま』のレポです。

マーミー
マーミー
ピンクデーだったよ♡
ピンクデーは初めてだったようで、特別な日に行けたのは嬉しいな(/ω\)

どこにあるの?

東武東上線 霞が関駅南口より徒歩11分・JR川越線 的場駅より徒歩10分くらい。

閑静な住宅街にあり、近所にお店の案内が貼られていますが、グーグルマップで行くと1番わかりやすいと思います♡

駐車場は1台分ありますが、大きい車だと少し止めずらい場所かなと思います。

パン処 おひさまの基本情報!!

名前 パン処 おひさま
住所 〒350-1101 埼玉県川越市的場1919−9
電話番号 08090231919
営業時間 9時00分~18時00分前後
定休日 火曜日・水曜日

どんなパンが販売されているの?

伺った日、6月7日はピンクデーでした( *´艸`)

ピンクデーって何??と店内に入るとピンクのパンがたくさん並んでいました!!

健康野菜で有名の『ビーツ』が生地に練りこまれています。

ビーツは『食べる輸血』と言われるほど、マグネシウム・リン・ナトリウム・カルシウム・鉄・カリウムが豊富で、さらにビタミンAとC・ビオチン・ナイアシン、そして食物繊維も含まれています(∩´∀`)∩

店主さんの気分で色を決めるそうで、月曜日はお客さんが少なめなので、遊び心のあるパンが多いみたい♡

普段は5色のパンがあります。

ピンクパン以外にも甘いパンから総菜パン迄ありました。

国産小麦・天然酵母など、素材にこだわっているお店です。

パン生地に卵は使われていません!!

小ぶりですが100円以下のリーズナブル価格のパンが多いです。

イートイン席もあるのでドリンクと共に美味しいパンを食べて帰るのも良いですね!!

私が購入したパンはこちら♡

☻コッペパン 64円
☻ラスク 108円
☻チョコロールパン 75円
☻チョコチップメロンパン 86円
☻メロンパン 75円
☻雪だるま 172円
☻お子様カレー 97円

※イートインでは値段が少し変わっています!!

中に、あんバターや、ミルククリームも詰めて貰えます。

今回はそのまま味わいたいので何も入れずに注文しました( *´艸`)

皮は少し固めですが、中はフワフワな感じです♡

小麦の味が感じられ凄く美味しいです。

雪だるまは、頭に黒ごま餡・お腹に粒餡が入っていました(∩´∀`)∩

パンと言うより、お饅頭のような印象です!!

可愛いし美味しいです♡

この白い子は前日の商品だったので30円引きで購入できました。

お子様カレーは、お子様向けなので辛くないです( ˘ω˘)

中を開けてみると野菜がたっぷり入っているのがわかります。

野菜の味がして凄く美味しいです!!

アクセントに周りにパリパリのチーズが付いていて食感、味が変わります♡

ラスクは、野菜の丸パンで作っています!!

人参・カボチャ・ビーツ・紫芋・ほうれん草などが使われています。

色合いも綺麗♡

サクサクで、色によって少し味が違うように感じました(∩´∀`)∩

メロンパンは、プレーン・チョコチップどちらも美味しかったです( *´艸`)

周りは固めのサクサクで中はふんわり!!

パン処 おひさまのインスタグラムはこちらです♡

パンの紹介などされているのでチェックしてみてください♡

キャッシュレス支払い出来る?

支払い方法が多くてありがたいですね♡

パパママカードで特典あり!?

ポイントカードは、300円で1つスタンプを押してもらえます♡

パパママカード提示でさらにスタンプが1つもらえるそうです(∩´∀`)∩

親子ピザ作り体験も出来ます!!

3才~小学生

生地を伸ばしたりトッピングしたり釜入れから窯出しまで普段入れない場所に入る事も出来ます( ˘ω˘)

費用はドリンク付き500円!!

詳細はお店にてお問合せ下さい♡

お店のクチコミは?

◎とっても美味しいパン屋さん。肉味噌パンとピザのパンが美味しかったのでまた食べたい。子供にも優しくいちご狩りもさせて貰えました。5色の野菜のパンは小ぶりで食べやすく子供も喜んで食べていました。絶対リピートします。

◎住宅街にある、パン屋さんです。 幼稚園が近いため、お子さん向けに小さめのパンが多いです。 パンはややかため。 野菜やフルーツのパンが色々あるので、お子さん連れに良いと思います。5色の食パンはとても喜びそう。 ピアノとエレクトーンが置いてあり、弾いても良いそうです。

◎住宅街の奥まったところにある小さな隠れ家のようなベーカリーです。 優しい味のパンです。コーヒーもあるようで、店内でパンをいただくこともできます。

Twitterの声!!

最後に!!

ピンクデーだったのでピンクのパンがたくさん購入出来ました( *´艸`)

ビーツを練り込んであるパンは初めて見ました♡

次回は、5色の野菜の丸パンも買ってみようと思います。

店主さんは気さくな方で、すごく話しやすかったです。

パンの説明をたくさんしてくれるので話しかけてみてください!

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい((((oノ´3`)ノ

 

※川越市のパン屋さん情報をまとめた記事を作りました!!

気になるお店があると思います!

是非チェックしてみてください♡

【おすすめ28選】川越市にある美味しいパン屋さん情報!天然酵母や高級食パンもあります!!埼玉マガジン編集部です!! 川越市にはかなり多くのパン屋さんがあります♡ フワフワなパンやハード系のパンなど様々です!! ...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事