埼玉県パン屋さん情報

川越下老袋にある『パンのかほり』に行ってきた!!昔からある人気のパン屋さんです!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川越にある『パンのかほり』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
昔からあるパン屋さんで気になってたお店♡

どこにあるの?

南古谷駅より車で10分くらいの場所にあります。

川越運動公園からは徒歩10分程度。

駐車場は5台以上止められます。

パンのかほりの基本情報!!

名前 パンのかほり
住所 〒350-0848 埼玉県川越市下老袋102-2
電話番号 0492232179
営業時間 10:00 ~18:00
定休日 日曜・水・祝祭日

どんなパンがあるの?

土曜日の午前中に伺ったのでパンの種類は多かったです。

季節のパン・ピザ系・甘いクリーム系など載せきれないくらい。

私が購入したパンは、食パン・麦わら帽子・クランベリー&ブルーベリークリームチーズ・イチジクくるみパン・バジル&フレッシュトマト・川越産さつまい甘露煮のさつまいも&マロンです!!

川越産さつまい甘露煮のさつまいも&マロンの味もサツマイモが美味しい♡

値段もリーズナブルな価格でした。

購入したパンは1個1個袋とじされていて良いなと感じました。

卵・牛乳不使用のパンも何品かあると店員さんに教えて頂きました。

イチジクとくるみパンの中には、想像以上にイチジクが多く入っていました。

どのパンも特徴的で非常においしいかったです♡

支払い方法も多かったです!!

キャッシュレス支払い出来るのでありがたいです。

最後に!!

昔からあるパン屋さんで気になっていました♡

伊佐沼農産物直売所やあぐれっしゅ川越でも購入出来ますよ。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事