埼玉県パン屋さん情報

川越市の霞ヶ関駅近くにあるパン屋さん『 ベッカライ0044』に行ってきた!!カレーパンが美味しかった!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店を紹介していきます( *´艸`)

今回は、川越の霞が関駅近くにある『ベッカライ0044』のレポです。

マーミー
マーミー
通り沿いで見つけたパン屋さんです(∩´∀`)∩
おしゃれなパン屋さんでした♡

どこにあるの?

霞ヶ関駅より徒歩7分くらい。

かすみ北通り沿い、東京国際大学第一キャンパスのすぐ近くにあります。

駐車場は1台のみあります( *´艸`)

№11がベッカライ0044の駐車場です!!

現在はコロナ対策として1組までの入店です!!

私が買いに行った時は3組くらいが外に並んでいました。

ベッカライ0044の基本情報!!

名前 ベッカライ0044 ( bakelike0044 )
住所 〒350-1102 埼玉県川越市的場北1丁目12−8
電話番号 08068050044
営業時間 10時00分~19時00分
定休日 月曜日・日曜日

どんなパンが販売されているの?

パンの種類は多かったです( *´艸`)

自分でパンをトングで取るタイプではなく取ってもらう形です♡

店内は狭く2人くらいしか入れないと思います!!

私が購入したパンはこちら♡

★カレーパン★

他のお店のカレーパンと違いパンはそこまでサクサクしていません。

中のカレーは中辛でも辛めな印象です。

フワフワなパンとの相性がよく凄く美味しいです(∩´∀`)∩

リピート間違いなしのパンですよ♡

ちなみに甘口・中辛が選べます!!

★明太子パン★

かねふくの明太子が贅沢に使われているパンです( *´艸`)

パンは柔らかめなので食べやすいです!!

★グランド塩バター★

塩気は少なめ、サクフワなパンです。

バターの風味が感じられ、ほのかに舌に触る塩気は絶品です( ˘ω˘)

サービスがあるの?

パパママカード提示で1000円ごとに140円までのパンがプレゼントされます!!

雨の日サービスも行っています♡

ベッカライ0044のインスタグラムはこちらです♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

ベッカライ0044(@bakelike0044)がシェアした投稿

パンの紹介や雨の日サービスなど紹介されているのでチェックしてみて下さい♡

お店のクチコミは?

◎チーズパンが好きです。 売り切れも多いため電話して取り置きをお願いしてます。美味しいです。

◎体に良い材料で作っています。俺は、オレンジパンが美味しいと思います。次に、大納言フランスパンがおすすめです。午後6時を過ぎると、お得な時が始まります。

◎できるだけ無添加…にと店主さんがこだわって作ってくれているので、安心して食べられます。ライ麦パンがお気に入りです。パン本来の風味が生かされていて美味しいです。 狭い店舗なので2組しか店舗内に入れないので、後に並ばれるとじっくりパンを選ぶのが難しいかな〜

Twitterの声!!

最後に!!

雨の日サービスやパパママカード提示でプレゼントがあるのは嬉しいですね(∩´∀`)∩

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい♡

 

※川越市のパン屋さん情報をまとめた記事を作りました!!

気になるお店があると思います!

是非チェックしてみてください♡

【おすすめ28選】川越市にある美味しいパン屋さん情報!天然酵母や高級食パンもあります!!埼玉マガジン編集部です!! 川越市にはかなり多くのパン屋さんがあります♡ フワフワなパンやハード系のパンなど様々です!! ...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事