埼玉県パン屋さん情報

西川越駅近くにある高級食パン専門店『SILKYPONE (シルキーポーネ)』に行ってきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、西川越にある『高級食パン専門店 SILKYPONE』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2021年5月28日にオープンしたんだよね♡

どこにあるの?

西川越駅より徒歩2分くらい。

15号線沿い、メロンパン専門店『メロンドゥメロン』の隣にあります。

兼用駐車場に3台分止められます。

高級食パン専門店 SILKYPONE 川越店の基本情報!!

名前 高級食パン専門店 SILKYPONE(シルキーポーネ) 川越店
住所 〒350-1104 埼玉県川越市大字小ケ谷672-2
電話番号 070-3100-4786
営業時間 10:00~20:00
定休日 ‐‐‐‐‐

どんなメニューがあるの?

ロイヤルシルキーポーネのみ販売されていました。

シルキーポーネのパンは、生地を特定の状況下で、超低温熟成することで今までなかった「軽さ」を実現しました。

一口食べた時に「未経験」の食感を味わえるパンに仕上がっているそうです。

私が購入した商品はこちら♡

☻ロイヤルシルキーポーネ 1300円

大きさは一般的な高級食パンのサイズより小さめな気がします。

きめ細かく、しっとりした食パンです。

焼かずに食べましたがふんわりしていました♡

焼いたらまた違う食感が楽しめるのかなと思います。

1300円と少し高めな設定です。

ハーフが販売されたら嬉しいですね!!

最後に!!

私は前日に予約をしました♡

受け取り時間も選べたのでスムーズに受け取ることが出来ました。

お近くにお越しの際は寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事