埼玉県パン屋さん情報

西川越駅の近くにあるメロンパン専門店『Melon de melon (メロンドゥメロン) 』に行ってきた!!クロワッサンまで美味しい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川越にある『Melon de melon (メロンドゥメロン)』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2021年4月23日にオープンしたんだよね♡

どこにあるの?

西川越駅より徒歩2分くらい。

15号線沿い、西川越さくら整骨院の隣にあります。

駐車場は高級食パン店のシルキーポーネと共同で3台あります。

路上駐車などはしないようお願いします。

Melon de melon (メロンドゥメロン) 川越店の基本情報!!

名前 Melon de melon (メロンドゥメロン) 川越店
住所 埼玉県川越市小ケ谷672-2
電話番号 070-3100-4786
営業時間 10:00~20:00 ※無くなり次第終了
定休日 ‐‐‐‐

どんなパンが販売されているの?

私は土曜の10時半頃伺いました。

プレーン・クロワッサン・あまおう苺・アップルパイ・リッチチョコ・チョコチップ・クロワッサン・ラスクが並んでいました♡

迷った時は、ランキングを参考にしてください。

メロンドゥメロンの人気№4!!

№1 プレーンメロンパン
№2 アップルパイ
№3 リッチチョコ
№4 クラウンメロンパン

私が購入したパンはこちら♡

★リッチチョコ★

ベルギー産チョコレート使用!!

外はサクッと中はフワッとしています。

名前の通りチョコの味がしっかりとしています。

生地にも練り込まれているでポイント高めです。

チョコ好きにはたまらないと思います。

★クロワッサン★

サクサクのクロワッサンです。

モチモチ系で、しっとりもしていてボロボロしないので食べやすい。

ヨーロッパ産バターを100%使用しているので風味も良い!!

外はカリっと中はふんわりのチョコチップメロンパンです。

ビスケット生地をかぶせた生地です。

Melon de melonのインスタグラムはこちら♡

最後に!!

2021年4月23日にオープンしました。

とても美味しいメロンパンが食べられます。

隣には高級食パン専門店のSILKYPONE (シルキーポーネ) も、5月28日にオープンしました。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事