埼玉県パン屋さん情報

川越市石原町にあるパン屋さん『けやきベーカリー』に行ってきた!!自家製天然酵母パンもあります!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店・開店情報などを紹介していきます。

今回は、川越市にある『けやきベーカリー』のレポです。

マーミー
マーミー
店前を通るたびに気になっていたパン屋さんでした☺︎
営業日だったので寄ってみました( *´艸`)

どこにあるの?

本川越駅より車で12分くらいの場所、家づくり学校 川越校・うめぇーもんもっこ館の隣です。

新河岸川が流れる遊歩道が道路下に見えます。

菓子屋横丁の近くです!

蔵造りの観光のあとに寄ることもできます♡

けやきベーカリーの基本情報!!

名前 けやきベーカリー
住所 川越市石原町1丁目18-7B
電話番号 0492774544
営業時間 水・木・金 10時30分〜15時30分
定休日 月・火・土・日・祝

駐車場はあります( *´艸`)

どんなパンがあるの?

お店には、バターロール・レーズンパン・自家製りんごジャムとクリームチーズ・はちみつナッツ・ナッツとクランベリーのカンパーニュ・ピタパン・車麩のカツサンド・食パンなどありました( *´艸`)

自家製天然酵母パンもあります。

卵・乳製品不使用のパンも一部ありました。

ジャム・つぶあん・クリームなども手作りです♡

しっかりと材料の詳細が明記されているので安心出来ます!!

私が購入したパンはこちらです(∩´∀`)∩

★バターロール 50円
★レーズンパン 80円
★イングリッシュマフィン 120円
★ショコラボール 170円

全体的に値段も安めな設定だと思います♡

お値段は安いですが、どのパンも非常においしいです!

特にショコラボールはフワフワばパンにギッシリと詰まったチョコとの相性が抜群で今度行ってもリピート予定です♡

お店のインスタグラムはこちらです♡

季節限定のパン、焼きたてのパンなど紹介されているのでチェックしてみて下さい♡

お店のクチコミは?

◎パンは優しいお味で、ハード系もそこまで硬い感じではないです。季節によってもメニューが変わります。 国産の小麦や育てた野菜などを使っているそうで、子供にも安心です。 店内もとても素敵で、近くなら毎日でも通いたいくらい…! 焼くとサクサクなパンドミがオススメですが、焼き菓子のボウロもほのかな甘みが最高です。

◎どのパンも美味しかったです!

Twitterの声!!

 

最後に!!

お店の外は、新河岸川が流れる遊歩道があるので散歩も出来そう♡

川越散歩しながら歩いてお店に行くのも良いですね(∩´∀`)∩

営業日が水・木・金と3日間なのでお間違えの無いようお願いします。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

※川越市のパン屋さんの情報をまとめた記事を作りました!!

12のおすすめのお店を紹介しているのできっと気になるお店があると思います♡

【おすすめ28選】川越市にある美味しいパン屋さん情報!天然酵母や高級食パンもあります!!埼玉マガジン編集部です!! 川越市にはかなり多くのパン屋さんがあります♡ フワフワなパンやハード系のパンなど様々です!! ...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事