パン屋さん情報

吹上にある昔ながらのパン屋さん『ベーカリー カスタード』に行ってきた!!地元の方に長年愛されてるお店です!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、吹上にあるパン屋さん『ベーカリー カスタード』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
昔からあり、地元に愛されてるパン屋さんのようです♡

どこにあるの?

JR高崎線・吹上駅から徒歩10分くらいの場所にあります。

吹上富士見団地の老人保養施設『風の街』隣。

ナビで行ったら裏手に出てしまいました!!

場所が少しわかりづらいかもしれませんが東和銀行を目安に行って下さい♡

ベーカリー カスタードの基本情報!!

名前ベーカリー カスタード
住所〒369-0121 埼玉県鴻巣市吹上富士見3丁目1−6
電話番号0485486411
営業時間9:00~19:00
定休日日曜日 ※臨時休業あり

東和銀行・老人保養施設・クリーニング店などの共用駐車場はあります( *´艸`)

お店は昔からあるようで地元の人は親しみのあるお店だとか!!

どんなパンがあるの?

10時にお店に伺い、お客さんは3人くらいいました♡

総菜パン・甘い系のパンがあり、どれも安かったです( *´艸`)

ハード系はフランスパンでほとんどがソフトのパンでした!!

特上食パンは1斤、190円です。

運よく値引きされてるパンもありました。

値引き商品に出会えるのは嬉しい(*‘∀‘)

大体30~50%引きのパンが多かったです!!

レジ前にはアイスクリームも販売されていています。

私が購入したパンはこちら♡

・小倉おさつ 130円
・モッツァレラトマト 130円
・黒アンチョビピザ 118円

小倉おさつは130円とお安いのに餡子とサツマイモがとても合っていて美味しかったです。

見た目も綺麗でした(∩´∀`)∩

アンチョビピザはアンチョビのしょっぱさとパンとの相性がよく絶品です♡

他にも美味しそうなパンがたくさんあります!

お店の評判もいいので、どのパンでも外れを引くことは少ないと思います。

お店のクチコミは?

◎初めてこちらに伺った時はまさかのお休み。やっとリベンジ出来ました! 平日の15時くらいに伺いましたが、小さなお店を入れ替わりながら5名ほどのお客さんで賑わっていました。 そんな時間にもかかわらずこちらは焼きたて!奥さまでしょうか、とても気持ちの良い接客で、パンがまだ温かかったので紙袋に直接入れてくれました。後で袋に移してくださいとビニール袋までつけてくれました★ お値段も良心的なのに美味しくて、常連になりそうです(^_-)-☆

◎愛すべき地元のパン屋さんです。サヴァランが118円で食べられたり、鶏肉が6つもゴロゴロしているピタサンドが190円だったりします。どのパンも中身が溢れてきて口の周りやお皿を汚さずに食べることは不可能です。日・祝が定休日。不定休も含めてお店の窓にカレンダーが貼ってあります。

◎昔ながらの家庭的なパン屋さん。 お爺さんがお店に出ていた頃から、かれこれ20年来利用させて頂いている吹上界隈での名店。 熱々出来立てのカレーパンやクリームパンの美味しさ。自家製粒ピーナッツが入ったコッペパンの優しい味。 どこか懐かしさを感じるしっとりとした生地が特徴。一人で1000円は食べきれない安さ。 いつかなくなってしまうのかな、と思うと寂しさを感じずにはいられない。

最後に!!

地元の方に愛され、長く営まれてるパン屋さんです( *´艸`)

お店の方の対応も良かったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい♡

ユーザー投稿サイトを立ち上げました!

ユーザーが投稿することが出来る飲食店共有サイトを作りました!!

美味しいお店をみんなでシェアすることで飲食店の検索サイトとして新しい形になっています♡

7月10日に公開後7月中に10万を超えるアクセスがあり勢いのあるサイトです!!

飲食店の方からサイトを見た方が来店したとのお喜びの声をいただいています♡

投稿者には毎日抽選でプレゼントを渡しています!!

是非投稿してサイトを盛り上げていきましょう♡

 

新しいサイトはこちら

 

 







インスタグラムやっています

インスタではほぼ毎日写真の投稿をしています。

フォローお願いします( *´艸`)

埼玉マガジン(@saitama._.magajin) • Instagram写真と動画




検索ボックス

カテゴリー、市町村だけでも検索出来ます♡

  • カテゴリー

  • 市町村