埼玉県パン屋さん情報

鴻巣吹上にあるパン屋さん『ベーカリー カスタード』に行ってきた!!地元の方に長年愛されてるお店!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、吹上にある『ベーカリー カスタード』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
地元に愛されてるパン屋さん♡

どこにあるの?

吹上駅から徒歩10分くらい。

吹上富士見団地の老人保養施設『風の街』隣。

ナビで行ったら裏手に出てしまいました!!

場所が少しわかりづらいかもしれませんが東和銀行を目安に行って下さい♡

東和銀行・老人保養施設・クリーニング店などの共用駐車場はあります。

お店は昔からあるようで地元の人は親しみのあるお店だとか!!

ベーカリー カスタードの基本情報!!

名前 ベーカリー カスタード
住所 〒369-0121 埼玉県鴻巣市吹上富士見3丁目1−6
電話番号 0485486411
営業時間 9:00~19:00
定休日 日曜日 ※臨時休業あり

どんなパンがあるの?

10時にお店に伺い、お客さんは3人くらいいました♡

総菜パン・甘い系のパンがあり、どれも安かったです( *´艸`)

ハード系はフランスパンでほとんどがソフトのパンでした!!

特上食パンは1斤、190円です。

運よく値引きされてるパンもありました。

値引き商品に出会えるのは嬉しい♡

大体30~50%引きのパンが多かったです!!

レジ前にはアイスクリームも販売されていています。

私が購入したパンはこちら♡

・小倉おさつ 130円
・モッツァレラトマト 130円
・黒アンチョビピザ 118円

小倉おさつは130円とお安いのに餡子とサツマイモがとても合っていて美味しかった。

見た目も綺麗でした(∩´∀`)∩

アンチョビピザはアンチョビのしょっぱさとパンとの相性がよく絶品です♡

他にも美味しそうなパンがたくさんあります!

お店の評判もいいので、どのパンでも外れを引くことは少ないと思います。

最後に!!

地元の方に愛され、長く営まれてるパン屋さんです。

お店の方の対応も良かったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい♡

※吹上駅付近のお持ち帰り可能なグルメ情報をまとめました。

是非チェックしてください。

吹上駅付近の手軽に寄れるお持ち帰りグルメ情報!!パン屋さんや精肉店などあります!!|埼玉マガジン (saitama-city-marathon.jp)

※鴻巣市にあるパン屋さんの情報をまとめた記事を作りました!

是非チェックしてみてください( *´艸`)

【おすすめ9選】鴻巣市で立ち寄りたくなるパン屋さん!!昔ながらのお店やあげ焼きパンも情報も!埼玉マガジン編集部です!! 鴻巣市には美味しいパン屋さんがたくさんあるのを知っていますか? 具沢山のパンやあげパンなど色々あ...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
きずなジェラート年間パートナー

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事