埼玉県パン屋さん情報

川越にある高級食パン専門店『アゴが落ちた』に行ってきた!!食パンがフワフワでしっとりモチモチ美味しすぎる!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川越にある『アゴが落ちた』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
ようやく食べる事が出来ました♡
どんなお店だったのか最後まで読んでね!!

どこにあるの?

川越駅より徒歩3分くらい。

クレアモール入り口から近いです。

インパクトがある看板が目印!!

専用駐車場は無し、近隣のパーキングにお止め下さい。

アゴが落ちたの基本情報!!

名前 高級食パン専門店 アゴが落ちた
住所 〒350-1122 埼玉県川越市脇田町5−13
電話番号 049‐299‐8201
営業時間 10:00~19:00 ※パンがなくなり次第終了
定休日 不定休

どんな食パンがあるの?

・くちどけダンディー(プレーン) 780円(税別)
・チェリーにくちづけ 960円

現在は2種類の食パンがあります。

小麦粉、国産バター、生クリーム、ジャージー牛乳、川越産はちみつが使われています。

くちどけダンディーを食べました!!

生クリーム・ジャージー牛乳・川越産はちみつを使ってるので甘みがあります。

ほんのり甘いというか本当に甘い♡

やわらかいパンですが、食感もしっかりしていて色々楽しめますよ。

に!!

ベーカリープロデューサーの岸本拓也さんがプロデュースしてるのでインパクトがあるお店ですよね。

ようやく食べる事が出来て幸せです♡

ふわふわしっとり甘くて美味しいのでぜひ1度食べて見てください!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事