埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

埼玉グルメ

【川越市】高級食パン専門店『アゴが落ちた』の食パンがフワフワでしっとりモチモチ美味しすぎる!!

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は川越市にある『アゴが落ちた』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
内覧会にお誘い頂いてたのですが、コロナウイルスが流行り始めてたのでキャンセルしてしまいました(*ノωノ)ようやく食べる事が出来ました♡

どこにあるの??

川越駅より徒歩3分くらいの場所です。

クレアモール入り口から近く、インパクトのある看板で分かりやすいと思います( *´艸`)

誰でも気が付くので安心してくださいね!

高級食パン専門店 『アゴが落ちた』の基本情報!!

名前高級食パン専門店 アゴが落ちた
住所〒350-1122 埼玉県川越市脇田町5−13
電話番号049‐299‐8201
営業時間10時00分~19時00分 ※パンがなくなり次第終了
定休日不定休

駐車場はありませんが近隣に有料コインパーキングがあります( *´艸`)

どんな食パンがあるの?

出典公式サイト

プレーンの『くちどけダンディー』・チェリーの『チェリーにくちづけ』の2種類です♡

食材にはこだわっていて、小麦粉・国産バター・生クリーム・ジャージー牛乳・川越産はちみつが使われています( *´艸`)

お店の公式サイトも見て下さい!!

私は今回、『くちどけダンディー』を食べました!!

生クリーム・ジャージー牛乳・川越産はちみつを使ってるので甘みがあります!!

ほんのり甘いというか本当に甘い♡

あとやわらかいパンですが、食感もしっかりしていて色々楽しめます!!

名前少しふざけている感じがしてしまいますが、味は本物です!

 

ふんわりしてるのに、食べるとしっとりしていて耳まで柔らかく小さな子供からお年寄りまで喜んで食べれる食パンです。

ベーカリープロデューサーの岸本拓也さんがプロデュースしています。

開店30分前の9時30分頃より商品引換券を配布しています。
購入は「くちどけダンディー」(プレーン)お一人様2本まで、「チェリーにくちづけ」(チェリー)1本限りになっています!!

すぐに無くなってしまうので朝一に行くことをおすすめします!

袋がかなり特徴的で持ち帰るときに結構人に見られます!

高級食パン専門店 『アゴが落ちた』のクチコミは?

◎整理券をもらって焼き上がり時間に受け取るというスタイルでした。 お一人二本まで購入可能みたいですね。 焼き立てを摘み食いしてみましたが、んーーー美味い。噛み締めるほどに素材の味が口の中に広がります。 高級食パンと言うだけあって、幸せな気分になれる感じです(*‘∀‘)他の高級食パンと食べ比べてみたくなりますね。オススメです。

◎プレーンのくちどけダンディを購入。 18時前から数量限定で購入出来ました。 私は生より、焼いた方が好きです。

◎耳も柔らかくて食べやすいというのが売りらしいですが、その通りでした。中もふわふわです。甘みもあるので何もつけなくても充分美味しかったです。私はトーストにして。周りを少しカリッとさせて食べるのが好きでした。

Twitterの声!!

https://twitter.com/yurireds/status/1240778727845285889

最後に!!

ベーカリープロデューサーの岸本拓也さんがプロデュースしてるのでインパクトがあるお店ですよね( *´艸`)

ようやく食べる事が出来て幸せです♡

ふわふわしっとり甘くて美味しいのでぜひ1度食べて見てください!!

【開店情報】入間市に高級食パンのお店『誰にもあげない』が2020年8月22日にオープンします!!走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 今回は、高級食パン...
【開店情報】イオンタウンふじみ野に高級食パンのお店『考えた人すごいわ』が2020年11月にオープンします!!走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 今回はイオンタウン...
最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

11月に入り感染者が増加傾向となっています。

市町村別やコロナに関するニュースをまとめていきます。

詳細はこちら