まとめ記事一覧

【おすすめ6選】埼玉県にあるパンの工場直売情報!!有名なパンが激安で購入出来ます♡

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!

埼玉県には激安で購入することが出来るパンの工場直売があるのを知っていますか?

驚くほど安く購入出来たり、あの有名なパンの直売情報もあるので最後まで見て行ってください( *´艸`)

あの有名な伊藤パンの工場直売が岩槻に!?

さいたま市の岩槻に伊藤パンの工場直売があるのを知っていますか?

48号 越谷岩槻線沿いにあるんです♡

かなり人気の直売所で午前中には無くなる事も多いかも!?

私が到着したのは平日の10時15分です!!

オープンは9時なんですが、この時点で8割ぐらい売り切れていました💦

少しわかりにくいかもしれませんが、棚はこんな感じ。

規格外品は特に少なくなっている印象でした。

早い時間に行かないと買えないかもしれないので平日でも早い時間に行くようにしてください!!

販売されていたのはこんな感じ。

どうでしょうか?凄く安くありませんか( *´艸`)

私の購入品はこんな感じです。

・食パン 80円
・ロールパンズ5個入り 80円
・菓子パン 2個 120円
・規格外のパン 3個入り 110円
・規格外の蒸しパン 5個入り 110円

これだけ買ってもなんとワンコイン♡

お得でテンションが上がりました!!

蒸しパンは5個も入って110円です。

気になる規格外のパン3個入り110円の内容はこんな感じです。

スーパーでは袋に入って100円以上で販売されていると思うので半額以下!!

チョコやクリームもたっぷりでパンも柔らかくて美味しかったです♡

規格外は何かわからないレベルでした。

名前 伊藤パン 岩槻工場直売店
住所 〒339-0021 埼玉県さいたま市岩槻区末田2398−1
電話番号 048-798-9862
営業時間 9:00~ ※売り切れ次第終了
定休日 なし

さいたま市にある『伊藤パン 岩槻工場直売店』に行ってきた!!規格外の訳あり品が激安!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 今回は、さいたま市岩槻にある『伊藤パン...

駐車場はあります。

ただ、配送のトラックが優先のようです。

トラックの出入りも激しいので事故には注意してください!!

三斤で170円!?『サンフレッセ』

羽貫駅より車で9分・内宿駅より車で5分くらいの場所にあります。

工業団地の中にある工場です。

直売所はそこまで大きくはありませんが、ものすごく混むお店です!!

11時にオープンですが、売り切れ次第終了なので早めに行くことをおすすめします。

私が伺った日は平日の12時40分でしたが、3斤棒が残っているだけ・・・。

他の激安品は全部売り切れていました。

☻タイムサービス 三斤棒 1本170円

なんと・・・37㎝の長すぎる食パン!!

中はフワフワで美味しかったです( *´艸`)

Twitterの情報では他のパンも激安との事でした!!

今度早い時間に行ってリベンジしてきます!!

名前 サンフレッセ
住所 〒362-0811 埼玉県北足立郡伊奈町西小針7丁目11
電話番号 0487291133
営業時間 11:00~ ※売り切れ次第終了
定休日 年末年始

伊奈町にあるパンの工場直売所『サンフレッセ』に行ってきた!!駐車場はありません!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 今回は、北足立郡伊奈町にある『サンフレ...

駐車場はありません。

近くにコインパーキングもありません。

工場の周りに路駐する感じになっています。

箱買いも出来る!?『タテヤマ工場直売所 深谷店』

深谷駅より車で11分くらいの場所にあります。

新戒の交差点付近です。

タテヤマ工場直売所では箱買いも出来ます♡

こんな感じで箱がずらっと並んでいます!!

お店の方に聞くとこれでもだいぶ少ないとか!!

多い時はもっと並んでいる事もあるようです。

箱以外にも賞味期限が近い商品など激安で販売されています。

今回は売り切れていましたが、ラーメンも販売されている直売所です。

私の購入品はこんな感じです。

☻天然酵母パン 塩バター味 5個入り 200円
☻ディナーロール (チョコ) 24個入り 250円

ディナーロールは1個10円ですよ!!

ありえない価格に驚き♡

もちろん美味しくて大満足でした( *´艸`)

子供のおやつにも最適です。

お店の方が愛想が良く、試食もさせてもらえました!!

行ったら話しかけてみてください♡

名前 タテヤマ工場直売所 深谷店
住所 〒366-0019 埼玉県深谷市新戒560−4
電話番号 08067342392
営業時間 10時00分~17時30分
定休日 水曜日

タテヤマ工場直売所 深谷店に行ってきた!!パン・ラーメンなどお得に販売しています!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 今回は、深谷市新戒にある『タテヤマ工場...

駐車場はあります。

広いので安心していけます!!

パンがたくさん入って130円!?『エーキドーパン ( 栄喜堂 ) 』

鶴瀬駅より車で13分くらいの場所にあります。

工業団地の中です。

かなり大きな工場の事務所みたいな場所で激安で販売されています。

どうでしょう♡

すごく安いですよね!!

パン以外にも冷凍ケーキも販売されていました。

私の購入品はこんな感じです。

☻米粉デニッシュパン 140円 (6個入り)
☻フランスドッグ 130円 (8個入り)
☻菓子パン 1個90円
☻はしっこケーキ 220円
☻詰め合わせケーキ 750円 (8~10個入り)

おすすめはフランスドッグ130円です。

8本入りなので安くて感動♡

ウインナーを挟んでホットドックにしたら子供が大喜びでした( *´艸`)

パンもすごく美味しかったですよ!!

ケーキは10個も入って750円でした。

1個75円は激安です( *´艸`)

冷凍ケーキの直売については別記事でまとめたものがあるのでよかったらチェックしてください。

埼玉県で冷凍ケーキが買えるお店(工場直売)情報!冷凍ケーキが100円以下で購入できるお店も!!埼玉マガジン編集部です!! ケーキは長持ちさせるために冷凍ケーキを好む方も多いですよね( *´艸`) 私もケーキは冷凍で購入...

お店の方の愛想が良くておすすめなど教えていただけました!!

話しかけてみてください♡

名前 エーキドーパン ( 栄喜堂 ) 三芳工場
住所 〒354-0044 埼玉県入間郡三芳町北永井265−1 工場内
電話番号 0492582111
営業時間 10時00分~17時45分
定休日 年中無休

三芳町にある『エーキドーパン ( 栄喜堂 ) 』 行ってきた!パンが多数入って120~140円!? ケーキの詰め合わせもあります!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 今回は、三芳町にある『エーキドーパン』...

駐車場は6台分あります。

トラックの出入りもあるので注意してください。

パスコのパンの詰め合わせが500円!?『パスコ埼玉工場スリフトショップ』

川島町の圏央道『川島IC』から車で2分くらいの場所にあります。

入口が少しわかりにくいので注意してください。

入ると敷地が広いです!!

10時30分にオープンです。

午前中には無くなってしまうことが多いようです。

店内は撮影禁止なので購入品を見てください!!

2袋購入しました!!

基本的には中がわからない状態で購入します。

少し見えますが💦

1袋目はこんな感じでした。

全部で8個のパンが!!

平均で100円としても800円なのでだいぶお得です♡

2袋目はこちらです!!

2袋目は6個でした。

シュガーバトン・フォカッチャが入っているので500円は軽く超えます!

何が入っているか楽しめるのがいいですよね( *´艸`)

【閉業】川島町にある『パスコ埼玉工場スリフトショップ』に行ってきた!!パンの詰め合わせが500円!?埼玉マガジン編集部です!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、川島町にある...
名前 パスコ埼玉工場スリフトショップ
住所 〒350-0168 埼玉県比企郡川島町かわじま二丁目21番
電話番号 049-299-0906 ・FAX 049-299-0811
営業時間 10:30~14:30 ※なくなり次第閉店
定休日 月・土・日 ※火・水・木・金が祝日に当たっても営業しています。

駐車場はあります。

数十台止める事が出来ます。

ほとんど情報無し!!『グローアール(株)』

北本駅より車で6分くらいの場所にあります。

17号線沿い、五丁目の交差点付近です。

見た目は普通の工場!!まさか直販があるなんて知らない人も多いと思います。

ネット上にはまったく情報が出ていない知る人ぞ知る直売です!!

この記事を見た人はラッキーかも!?

ここで販売されているのはこんな感じ!!

商品棚などなく、事前に予約をしておく感じです。

※前日までの予約

購入品はこちら!!

☻詰合せ 1500円

なんと10点も入っていて1500円ぴったり!!

どのくらいお得かはこちらで確認を!!

・コーヒーロール 210円
・北欧風めろんぱん 170円
・ブルーベリーめろんぱん 190円
・くるみぱん (3個) 260円
・メープルツイスト (5本) 260円
・パウンドケーキ クルミ 330円
・パウンドケーキ オレンジ 330円
・工場直送 小倉あんぱん 130円
・工場直送 栗あんぱん 130円
・チョコツイスト (3本) ?円

合計2010円+チョコツイスト代

詰め合わせの方がお得だと思います。

味もすごく美味しく、ワンランク上のパンって感じでした。

名前 グローアール(株)
住所 〒364-0013 埼玉県北本市中丸3丁目132−1
電話番号 0120507480
営業時間 予約受付 9時00分~17時00分
(引き取り時間は予約の電話で聞いてください)
定休日 土曜・日曜・祝日

駐車場はあるので車でOKです!!

北本市中丸にあるパンの工場直売『グローアール(株)』では前日までの予約でパンが買えるよ!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、北...

最後に!!

埼玉県内のパンの工場直売情報でした♡

どこも特徴的で激安で購入することが出来る場所ばかりです( *´艸`)

気になる直売所があれば行ってみてください!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事