協賛企業PR

東松山市でブランド品を売るならここ!!買い取り専門店わかば西友東松山店に実際に査定に出してみた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

使わなくなったブランド品や貴金属を現金化したいと思った事はありませんか?

そんな時におすすめなのが高価買取で有名な『わかば西友東松山店さん』です!!

れいちゃんのアイス屋さんにご協賛いただく温かい方で高価買取をしてくれます。

今回はどのくらいの買取価格になるのか実際に査定してきたので参考にしてください。

どこにあるの?

『わかば西友東松山店さん』は東松山市の西友の中に入っているお店です。

西友の駐車場が利用できるのでアクセスが非常に良いです。

お買い物ついで査定してもいいかもしれません!!

基本情報

名前 わかば西友東松山店
住所 〒355-0013 埼玉県東松山市小松原町11−2 西友東松山店 1F
電話番号  0493-25-6440
営業時間 10時~19時
定休日 年末年始

全国170店舗以上もある信頼の出来る『わかば』の東松山の店舗です。

170店舗も展開しているだけあり、信頼と実績が素晴らしいお店です!!

・接客マナーの良いお店

・女性も入りやすいお店

・買取店お客様満足度

・高価買取の買取店

・信頼と安心の買取店

・買取店リピート

※日本マーケティングリサーチ機構 2021年8月調べで6冠を獲得

これだけの実績を持っている買取店です!!

そもそも買取価格や対応が悪ければここまで拡大できないと思うのでそれだけで安心出来ます。

私がわかばさんが素晴らしいと思ったのがこれ!!

広告で○○%UPキャンペーンを表記している買取店で査定しても、本来の買取価格が不明なため相場よりも安い金額で買い取られてしまうかもしれません。

集客のための広告に惑わされず、大切な商品は身長にお売りください。

これを見て確かにと思いました。

20%UPで売った事がありますが、そもそもの査定が20%安くされていたのかもしれません。

買取店でこれは中々言えないと思います。

それだけ自信を持って査定してくれるって事だと思いますよ!!

買取品目は!

ブランド品・貴金属はもちろん、古銭・切手・骨董品・鉄道模型・香水・着物・テレカ・カメラ・金券・ゲーム機など幅広く買取をしてくれます。

大物商品(大物家電や家具)は買取が難しいものがありますが、ほとんどの品に値段を付けてくれますよ!!

私は知りませんでしたが、金歯がいい値段付くようです!!

他にも思いもしない価格が付くことがあるかもしれません。

西友なので、お買い物ついでに買取相談をしてみてもいいかも!!

実際に査定をしてきた!!

今回査定に出してきたのは『Cartier(カルティエ) トリニティリング』です!!

フリマサイトなどで販売する場合は傷や汚れがある状態って感じです。

よく言われるBグレードです。

実は事前に販売価格を調べておきました。

その中古販売価格は28906円~33606円!!

Aランクでの販売価格です。

※質店数社の情報

少し傷や汚れがあるので実際の価値は20000円ぐらいかなと思い、いざ査定に!!

待つ事10分・・・・なんと買取価格24000円!!

正直びっくりしました。

これは相談する価値ありです!!

ブランド品や貴金属にかなり力を入れているようです。

・ルイヴィトンのバックはどんな状態でも8000円以上

・金杯が323800円

・ダイヤモンドルーツD2.0ct VVSクラス2154000円など

クローゼットに眠るブランド品が思わぬ価格になることもあると思いますよ!!

最後に!!

自宅に眠る使っていない商品が思わぬ買取額になる可能性があります。

不用品があれば、わかば西友東松山店に相談してみてください!!

【高価買取実施中】買取店わかば西友東松山店

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事