協賛企業PR

おけがわマインに入っているアットホームな『桶川マイン整骨院』!!オーダーメイド治療が出来ます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回はれいちゃんのアイス屋さん@きずなジェラートに協賛いただいた『桶川マイン整骨院』さんの紹介です!!

すごくアットホームな感じで入りやすい接骨院ですよ。

どこにあるの?

『桶川マイン整骨院』さんは東武ストアおけがわマインの4階にあります。

駐車場はおけがわマインを利用出来ます。

※駐車料金最大2時間まで無料

駐輪場を利用の場合は3時間まで無料になります。

駅からすぐの場所なので利用しやすい接骨院です!!

基本情報

名前 桶川マイン鍼灸整骨院
住所 〒363-0022 埼玉県桶川市若宮1-5-2東武ストアおけがわマイン4F
電話番号 048-782-6440
営業時間 午前の診療
​10:00~12:30
​午後の診療
​15:00~20:00
定休日 水曜日、年末年始

公式ページはこちら

【公式】桶川マイン整骨院

●肩・腰・膝の​強い痛み

●手や足が痺れてつらい

●スポーツ後のケガや痛み

●お子様の成長に伴う痛み

このようなお悩みを解決してくれますよ!!

少しでも体の不調があれば相談をする価値ありです!!

●治療例●

​手技療法・電気治療・アイシング・​運動療法・ブロック療法・骨盤矯正・​猫背治療・筋膜リリース・トリガーポイント・神経筋連鎖法・​バイター・超音波治療器

全面バリアフリーです

桶川マイン整骨院は全面バリアフリーになっています。

どこにも段差がないので、車いすの方やベビーカーでも安心していけますよ!!

子連れOKです!!

供が遊べるおもちゃや人形などが用意されています。

子供と一緒に行けるのはありがたいですよね。

全面バリアフリーなので段差がないのも安心できるポイントです!!

スカートでも行けます!!

スカートを履いていてもハーフパンツを無料で貸し出しサービスがあります。

これはありがたいサービスですよね!!

助かる方も多いのではないでしょうか!?

オーダーメイド​治療が受けられます!!

痛みには個人差があり、人によって治療法が変わります。

みんな同じようなコース制ではなく、ひとりひとりにあった治療を受けられるのは安心して通う事が出来ます。

指圧を使用した手技的な療法の治療で根本解決をしてくれます。

生活のアドバイスもあるので、痛みなど悩みの解決も出来ます。

コンセプトが凄い!!

桶川マイン接骨院さんのコンセプトが素晴らしいです。

『今、痛い。今。治す』です!!

なんと予約は一切受けていない。

痛い時や悩みのある時に気軽に行ける接骨院さんです。

なるべく待たないような対応をしてくれています。

土日祝も営業しているのはすごくありがたいですよね!!

最後に!!

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン整骨院さんの情報でした。

すごくアットホームな医院で行きやすいと感じる事が出来ました。

体の痛みやお悩みがある方は一度相談に行ってみてください!!

【公式】桶川マイン整骨院

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事