埼玉マガジンPR

川島町に出来た可愛い猫の雑貨屋さんです♡

見ているだけでも楽しくなります!

猫の店長さんがお出迎えしてくれますよ♡

鍵しっぽのPR記事はこちら
養鶏場

久喜市除堀にある『須賀養鶏所』に行ってきた!!営業時間に注意です!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、久喜市除堀にある『須賀養鶏所』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
美味しい卵が食べられる養鶏場を教えてもらいました♡

どこにあるの?

久喜駅より車で16分くらい。

周りは田んぼに囲まれていて養鶏所までの道幅がすごく狭いです。

砂利道なのでガタガタするので要注意です!!

駐車場は店前にあります。

白線などが無いので自由に止めている感じです。

須賀養鶏所の基本情報!!

名前須賀養鶏所
住所〒346-0027 埼玉県久喜市除堀27
電話番号0480214379
営業時間10時00分~14時00分・15時00分~18時00分
土曜日 10時00分~14時00分
定休日火曜日

どんな卵が販売されているの?

健康な卵は良いエサから♡

炭焼場でとれる樹液・海藻・天然貝化石・乳酸菌などを配合した特殊飼料を鶏に与えています( *´艸`)

値段はこのような感じになっています。

店内には、10個入りたまご・若鶏のたまごが並べられていました( *´艸`)

バラ売り1㎏・ネット入りなどもあります。

化粧箱・業務用箱は原則予約のみのようです!!

まとめ買いの方も予約する事をおすすめします♡

少々ですが野菜も販売されていました。

平日の14時30分に伺ったので少なかったのかも!!

私が購入した商品はこちら♡

☻彩たまご 10個320円

1個目は、卵かけご飯にしました。

オレンジ色の綺麗な黄身です♡

クチコミ通り、生臭さがなく食べられました(´艸`*)

濃厚でコクがあり美味しかったです!!

10個、320円なのは他の養鶏場と比べると安いかもしれません。

お店のクチコミは?

◎お気に入りの卵屋さん。箱を持っていくと好きな数だけ購入できます。卵かけご飯が最高に美味しい!

◎玉子絶対買うべし、栄養ありそうなプリプリの白身 甘くて卵かけご飯お薦めです

◎場所はナビがないと少し分かりずらいかも知れないけれども埼玉栗橋線を大宮方面に車で走って行くと篠津という交差点があり、右折。道なりに行くと曲がり口に卵屋の看板が見えてくる。500メートル位は舗装されているがあとは砂利道で途中途中でハンドルを取られるくらいの穴もあり。養鶏場には駐車場はなく、綺麗とは言えないけれど卵の味はブランド卵というだけあって間違いない。

Twitterの声!!

最後に!!

土曜日以外の営業時間は、10時00分~14時00分・15時00分~18時00分です(∩´∀`)∩

14時~15時までの間はやっていないのでご注意下さい♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※埼玉県の養鶏場情報をまとめた記事を作りました♡

色々な種類のたまごがあって面白いのでチェックしてください!

埼玉県おすすめ養鶏場まとめ!!卵の直売所情報も!有名な卵がたくさんあります♡埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県にはおすすめの養鶏場がたくさんあります。 是非知ってもらいたい場所も多いので情報を共有して...

川島町に出来た可愛い猫の雑貨屋さんです♡

見ているだけでも楽しくなります!

猫の店長さんがお出迎えしてくれますよ♡

鍵しっぽのPR記事はこちら



インスタグラムやっています

インスタではほぼ毎日写真の投稿をしています。

フォローお願いします( *´艸`)

埼玉マガジン(@saitama._.magajin) • Instagram写真と動画




検索ボックス

カテゴリー、市町村だけでも検索出来ます♡

  • カテゴリー

  • 市町村