埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

川島町

【川島町】パンが無くなり次第閉店!?パスコ埼玉工場スリフトショップに行ってきた!!

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます( *´艸`)

今回は『パスコ埼玉工場』直売所のレポです♡

マーミー
マーミー
どんなパンが販売されているんだろうね(*´з`)

パスコ埼玉工場スリフトショップってどんな所?

川島町の圏央道『川島IC』から車で2分くらいの場所にあります( *´艸`)

入口がわかりづらいかと思います。

どこにあるの?と1周してしまいました( ;∀;)

駐車場は広く、敷地内には稲荷神社の赤い鳥居がありました!!

稲荷神社は稲作・農業の神様として信仰されています。
今では『稲作・農業』だけでなく、『衣食住・家内安全・厄除・商売繁盛』など生活全般のご利益があるといわれています♡

営業日・営業時間の変更があったようです。

16時45分までだと思っていたんですが短縮されしばらくは月曜日もお休みです。

お間違えの無いようお願いします!!

14時15分に行ったらもう終了していた事もありました。

パスコ埼玉工場スリフトショップの基本情報!!

名前パスコ埼玉工場スリフトショップ
住所〒350-0168 埼玉県比企郡川島町かわじま二丁目21番
電話番号049-299-0906 ・FAX 049-299-0811
営業時間10:30~14:30 なくなり次第閉店
定休日月・土・日・祝

駐車場はあります( *´艸`)

購入品は?

『Twitterの声』で紹介してる、500円の詰め合わせ目当てで行ったのですが、『超熟フォッカチャ』が残っているだけでした( ;∀;)

値段は、140円でした(∩´∀`)∩

スーパー(ヤオコー調べ)なら178円くらいで販売されているので少しお得だったのかなと思います。

次回は500円詰め合わせが買えたらいいな…。

直売所のクチコミは??

◎スーパーの店頭にはない珍しいパンもあって値段も少し安かった。
工場正門すぐのお客様駐車場からすぐ見える工場建屋に凄く小さなコーナーにあって、従業員の人が交替で店番しています。昼休み時間も営業しています。珍しい長期保存パンを買い食べましたが、長期保存特有の感じが少なく美味しかった。

◎流石、工場。新製品がかなり早く置いてあります。お値段はスーパーのセールと同じ位かもう少し安い物もあります。また、本日のサービス商品(日替わりのお得な品)もあります。B級品は全くありません。パンの外、バームクーヘンやなごやん(お饅頭)等もあるが、毎日あるかは運ですね。環境保全のためエコバッグ持参で10円引いてもらえます。

◎初めての訪問 ゙本日のオススメ” はいつも違うらしいのでお楽しみに🎵 ¥60位~ あります十勝バタースティックシリーズは¥120位こぢんまりとしたお店なので早めに行った方がいいですよ✨

Twitterの声は?

https://twitter.com/kemima2712/status/1273719596906803200

最後に!!

店内は撮影禁止でした( *´艸`)

スペースはかなり狭く、スーパーのパンコーナーの棚が4段ある感じでした。

売り切れ次第閉店なので早めに行く事をおすすめします。

もしかしたらベイシアのほうが安いのかもしれません。。

お近くにお越しの際はぜひ行ってみて下さい♡

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

7月に入り感染者が増加傾向となっています。

市町村別やコロナに関するニュースをまとめていきます。

詳細はこちら

埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!