グルメ情報

川越市今福にある『アットファームカフェ』で贅沢すぎるいちごのクレープを食べてきた!!なくなり次第終了だよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川越にある『アットファームカフェ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
いちごのクレープは5月末までの販売となります。
いちごがなくなり次第終了なので急ぎましょう!!
ボリュームもあって食べ応えあり♡
どんな感じだったのか最後まで読んでね。

アットファームカフェの基本情報!!

名前 @FARMCafé (アット・ファームカフェ)
住所 〒350-1151 埼玉県川越市今福1044−2 1042-4
電話番号 0492414115
営業時間 10:00~17:00 (L.O.16:15)
定休日 月曜 ※月曜祝日の場合は火曜日

たっぷりいちごのスペシャルクレープを食べてみた!!

・たっぷりいちごのスペシャルクレープ 850円

たっぷりいちごのスペシャルクレープは本当にイチゴがたっぷり!!

クレープの皮はすごくモチモチ♡

一枚一枚丁寧に巻かれていて、間にはホイップが入っていて手が込んでいます。

ナッツ類、干しぶどうのようなものまで。

上には、アイスとピスタチオが乗っています。

イチゴソースも美味しくてボリューム満点のクレープです!!

食べ応えがありました。

以前食べた「たっぷりいちごのクレープ」「たっぷりいちごのパンケーキ」の写真も貼っておきます!!

・たっぷりいちごのパンケーキ 1200円
・たっぷりいちごのクレープ 990円

たっぷりいちごのクレープは2月21日に販売開始となった新メニュー!!

見るからにいちごがたっぷりで、いちごのソースもかかっています。

クレープの生地はもっちり!!

もっちもちの生地に、いちごやバニラアイスを絡めて食べると最高に美味しい♡

チョコソースもあり何種類もの味が楽しめますよ。

※100円でホイップも付けられます。

アットファームのインスタグラムはこちら♡

最後に!!

5月いっぱいの商品なのでぜひ食べてみて下さい。

いちごがなくなり次第終了なのでお早めに♡

急ぎましょう!!

※アットファームさんは、埼玉マガジンが手掛ける「きずなジェラート」に協賛してくれています!!

病気の子を支援したい私たちの想いに賛同していただいている、素敵な企業様です♡

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事