埼玉県工場直売所

さいたま市にある『伊藤パン 岩槻工場直売店』に行ってきた!!規格外の訳あり品が激安!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、さいたま市岩槻にある『伊藤パン』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
規格外の商品が激安で購入出来るみたい♡

どこにあるの?

岩槻から車で約13分・せんげん台駅より車で12分くらい。

48号 越谷岩槻線沿い、赤く大きな看板があるのですぐわかると思います。

駐車場は2か所ありますが、入ってすぐ左側のほうが止めやすかったです。

トラックが止めてある付近は移動をお願いされる場合があるので気をつけてください!!

直売所は、自動販売機の奥にあるプレハブ小屋です。

MAX4人まで入店可能です♡

※1万円札・5千円札でのお支払いはご遠慮くださいとの事です!!

伊藤パン 岩槻工場直売店の基本情報!!

名前 伊藤パン 岩槻工場直売店
住所 〒339-0021 埼玉県さいたま市岩槻区末田2398−1
電話番号 048-798-9862
営業時間 9:00~ ※売り切れ次第終了
定休日 なし

どんな商品が販売されているの?

・食パン 80円
・ロールパンズ5個入り 80円
・菓子パン 2個 120円
・規格外のパン 3個入り 110円
・規格外の蒸しパン 5個入り 110円

私は平日の10時15分くらいに伺いました( *´艸`)

駐車場は混んでいましたが、他のお客さんはいなかったです。

商品は上記のような感じで並べられていました!!

もっと早く行けば違う種類があったと思いますが大満足な買い物が出来ました♡

私が購入した商品はこちら♡

☻規格外 蒸しパン 5個入り 110円
☻規格外 パン3種類入り 110円
☻規格外 パン3種類入り 110円
☻食パン 80円

規格外のパンは3種類入りで110円!!

1袋目は、チョコデニッシュ・ピーナッツコッペパン・クリームパン♡

スーパーで販売されているような菓子パンが3つも入って110円は激安!

2袋目は、チョコデニッシュ・チョココッペパン・クリームパンでした(∩´∀`)∩

食パンは80円!!

でも80円ならスーパーでも買えるよね( *´艸`)

規格外の蒸しパンは、5個入りで110円♡

大きめの蒸しパンが2個・小さめ3個!!

お芋の角切りがたくさん入っていてモチモチで美味しかったです( *´艸`)

5個で110円ならもう1袋買えば良かった!!

お店のクチコミは?

◎現地到着が10時を過ぎてしまったためか、商品棚には空きが多かったです。 店員さんの話だと、9時過ぎならばもっと種類も多いそうです。 10時過ぎだと残ってるのは賞味期限があと2~3日のものが多いです。 それでも菓子パンが2個で110円はお買得です。 私のようにポタリングついでだと、9時に行くのってちょっと・・・な感じです。 20km以上ありますので。 近くにお住まいの方でしたら☆五つだと思います。

◎パン工場の直売所です。凄くいいですよ。朝8時30分位から、11時まで開いています。食パン1斤80円、ノーカットの食パン3斤220円、規格外品の菓子パンセットが120円とか、なかなかです。一番人気は食パンで早めに行かないとなくなりますので要注意です。場所が、パン工場の敷地内なので入るのに少し勇気がいるかも。焼きたてパンなので柔らかいし、美味しいですよ。

◎食パン一斤80円。惣菜パン詰め合わせ(四個)110円。安いです。 平日12時頃行ったので棚はガラガラでした。 狙いがあるなら朝一で行かないとですね。

Twitterの声!!

最後に!!

規格外品ですが味は美味しいし、どこが規格外なのか判断するのが難しいレベルです♡

オープン時間の前に並んでおけばもっと種類はあると思います( ˘ω˘)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※埼玉県のパンの工場直売をまとめた記事を作りました♡

【おすすめ6選】埼玉県にあるパンの工場直売情報!!有名なパンが激安で購入出来ます♡埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県には激安で購入することが出来るパンの工場直売があるのを知っていますか? 驚くほど安く購入出...

※埼玉の工場直売の情報をまとめた記事はこちらです♡

【おすすめ30選】埼玉県の工場直売(アウトレット)パート2!!ケーキや麺の情報もあります♡埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県の直売所をまとめた記事を作りましたが、かなり長い文章になってしまうので2ページの情報になります♡...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事