埼玉マガジンPR

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
広告

三芳町周辺で注文住宅を建てるならここ!!健康にこだわる自然素材ステラハウスがおすすめ!!

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回はれいちゃんのアイス屋さんに協賛いただいた『ステラハウス』さんの紹介です!!

代表の黒田様は当活動に共感いただいた心優しい方です。

そんな黒田様が作る家は自然素材にこだわった最高の家なんですよ!!

実際にモデルハウスに行ってきたので、どんな感じだったのかお伝えします。

自然素材の家とは??

自然素材の家は一言で居心地が良い家です!!

現在の家は化学製品を多く使っている場合があります。

化学製品を多く使った住まいは、アトピーやアレルギーの原因となったり、その症状がひどくなってしまったりすることもあります。

他にもシックハウス症候群の原因が潜んでいるとも言われているようです。

知り合いに家を建てたのに、体が家に合わずに引っ越しをした人がいます。

今思えばこれが原因かなと思います。

それに比べ、自然素材はストレスが軽減されると言われています。

自然素材の住まいで生活するようになって、子供のアトピーが良くなった、朝の目覚めが快適になった実例もあるようです!!

家は大きな買い物です。

せっかく建てた家に住めなくなるのはツライ事だと思います。

大切な家だからこそ、素材にこだわるのは大切な事です!!

モデルハウスに行って感じた事は?

私がモデルハウスに行ったときに感じたのは、空気がきれい!!

木材は呼吸をしているので、湿度の多い日には湿度を吸収し、逆に湿度が少ない日には放出してくれるので、自然に湿度を調整してくれます。

モデルハウスに行ったのは2回で、1回目は雨の日、2日目は気温が28度ぐらいの日の14時半ごろです。

2日とも一般的に居心地の悪い気候だと思いますが、同じような環境を維持してくれていました!!

※エアコンは使っていませんでした。

電気代も節約出来て最高の環境なのは本当にいい家だと感じましたよ!!

あとは自然素材に触れられるので、それだけでストレスがなくなります。

言葉では表しにくいので、実際に行ってみる事をおすすめします。

ステラハウスがおすすめな理由は?

ステラハウスがおすすめな理由は大きく3つ!!

1、アフターフォローがしっかりとしている

2、自然素材を熟知している

3、社長さんの人柄がいい

アフターフォローがしっかりとしている

引渡し以後の1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、1年(1年後からは1年に1度の点検)があります。

※2年、5年、10年の定期巡回は重点的に点検

ここまでは他のハウスメーカーでも行っている定期点検だと思います。

でもステラハウスは大工道具を持参してきてくれます!!

その場その場で建具等の微調整も行ってくれます。

営業が定期的に来る点検ではなく、家を熟知した職人さんが大工道具を持ってきてくれるメーカーは少ないです!!

自然素材を熟知している

社長の黒田様はアレルギーをお持ちの方です。

なので、自然素材に大きなこだわりを持っています!!

ただ知識を持った人はたくさんいますが、当事者である社長さんが対応してくれるので、安心感を圧倒的に違います!!

打ち合わせでお話を聞いたところ、色々と体験談を元に話してくれたのは好感が持てました!!

社長さんの人柄がいい

担当者さんとの相性が絶対に必要です。

家は一生に一度の大きな買い物になることがほとんどです。

ずっと付き合っていける人と家つくりをした方がいいに決まっています!!

ステラハウスの社長さんはすごく話しやすく、世間話しもしやすいです。

表向きだけでなく、れいちゃんのアイス屋さんに共感したとメッセージをいただきました。

こちらからアクションを起こしたわけではなく、社長さん自ら連絡をいただいたのは人柄がいい証拠ではないでしょうか!!

対応可能範囲

対応可能な範囲は三芳町から30キロ圏内です。

これは社長さんのこだわりで、しっかりとフォローを行うためとの事!!

購入者さんの事を考えられた範囲が30キロ圏内なんです。

具体的には東松山市・坂戸市・川越市・桶川市は範囲に入っています。

家を建てたい地域が対応範囲かはお問い合わせから確認してください!!

最後に!!

家つくりは大きな買い物になります。

ステラハウスさんは色々な面で素敵な会社です!!

相談する価値はあると思うので少しでも興味があれば連絡をしてみてください。

ちょっとした事でも相談可能ですよ!!

注文住宅・新築戸建てなら工務店のStella House(ステラハウス)

名前株式会社 CRAFT (ステラハウス)
住所埼玉県入間郡三芳町藤久保333-10 8F
電話番号049-265-6887(代表)
営業時間10:00~16:00
定休日日曜日
ABOUT ME
ナオキ
ナオキです!! 36歳で5児の父をしています。 今まででおすすめのお店はハラペコ食堂です☆ まとめ記事やイベント情報などを担当しています!
埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!
詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡