協賛企業PR

気軽に寄れる車屋さん『ユー・カーズ』!!話し好きなオーナーが待っています!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は川島町にある中古車販売のお店『ユー・カーズ』さんの紹介です。

車屋さんは入りにくい、入ったら契約しないと出れないなどの印象がある方もいると思います。

でもユー・カーズさんは気軽に入れる車屋さんなんです!!

少し変わったオーナーが運営していて、買いたいと思っても家族の同意がないと売らないなど購入者に寄り添ったお店です。

話し好きで、世間話OK!!

車を見るだけでもOKなんですよ。

基本情報

店名 ユー・カーズ
住所 〒350-0126 埼玉県比企郡川島町山ケ谷戸136−5
電話番号 049-236-3455
営業時間 10時~19時
定休日 木曜日

12号線沿いにあるお店です。

私たちは桶川に行くときによく見ていたお店です。

低価格なのに入庫前には、車両状態を入念にチェックしています!!

ユーカーズさんが拘っている”車両品質”をクリアした自信の中古車を取り揃えていますよ。

世間話しが好きなオーナーが待ってます!!

車屋さんは入りにくい、気軽には行けないって思っている方が多いと思います。

でもここは本当に気軽に入ってOK!!

オーナーが世間話好きで、店内には立ったまま話せるようにとテーブルが用意しちゃうほどです。

座らなくても話ができるようにと特注したとのこと。

気軽に入っておしゃべりをして帰ってOK!!

車の悩みがあれば相談だけでもOKなんですよ。

こんなちょっと変わった車屋さんで安心して入れます。

最後に!!

ユー・カーズさんの情報でした。

オーナーさんはきずなジェラートに賛同している素敵な方!!

世間話しが好きで、優しい方です。

どんな人なのか話しに行ってみてください!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事