埼玉県工場直売所

三芳町にある『エーキドーパン ( 栄喜堂 ) 』 行ってきた!パンが多数入って120~140円!? ケーキの詰め合わせもあります!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、三芳町にある『エーキドーパン』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
パンだけではなくケーキの詰め合わせもある人気の工場直売店だよ( *´艸`)

どこにあるの?

鶴瀬駅より車で13分くらい。

工場地帯にあり徒歩だと距離があるので車で行く事をおすすめします。

お客様駐車場が6台あります。

11時頃に伺いましたがお客さんも多く、子連れの方なども来店していました。

外観は普通の工場です。

直売の看板はないので注意してください。

エーキドーパン ( 栄喜堂 ) 三芳工場の基本情報!!

名前 エーキドーパン ( 栄喜堂 ) 三芳工場
住所 〒354-0044 埼玉県入間郡三芳町北永井265−1 工場内
電話番号 0492582111
営業時間 10時00分~17時45分
定休日 年中無休

どんな商品が販売されているの?

パンの種類も多く、数量が多く入っているのもあれば単品で販売されているパンもありました( *´艸`)

色々なパン屋ケーキがあって激安です!

かなりワクワクしました♡

切り込みが入ったパンは8個入りで130円とはリーズナブル価格!!

ジャム・パスタ・唐揚げ粉・蕎麦も。

パンだけではなくケーキも販売しています( *´艸`)

色んな種類が8個~10個も入っていて750円の詰め合わせが人気です!!

★数量限定 モンブラン (6個入り) 750円
★数量限定 ストロベリーズコット (8個入り) 750円

上記の数量限定もあります。

はしっこケーキはその日によって種類が違うそうす。

私が購入した商品はこちら♡

☻米粉デニッシュパン 140円 (6個入り)
☻フランスドッグ 130円 (8個入り)
☻菓子パン 1個90円
☻はしっこケーキ 220円
☻詰め合わせケーキ 750円 (8~10個入り)

これだけ入っていて100円代はお得で嬉しい♡

ドッグパンは切り込みがあるのでウインナーを挟んで食べました( *´艸`)

パンはフランスパンを柔らかくしたような感じでした!!

焼かなくても十分美味しかったです。

ハートのデニッシュは2個入りで90円。

リンゴのデニッシュは、柔らかいパンにリンゴがたっぷり乗っています♡

リンゴクリームじゃないので本格的です!!

シナモンがいいアクセントで美味しいです( *´艸`)

このクオリティで90円は激安です。

どこがB級品なのかわからない。

・ショートケーキ ×2
・紅茶シフォンケーキ ×2
・ガトーショコラ ×2
・クッキー&チーズタルト ×2
・オレンジタルト ×2

10個も入っているのに750円♡

1個75円です!!

綺麗に箱詰めされています( *´艸`)

冷凍されていますが購入する場合は保冷バッグなど持参したほうがいいと思います。

誕生日ケーキとしても友人とのお茶会や自宅用にも最適です♡

オレンジタルト映えますね♡

味もケーキ屋さんの味で普通なら400円はするケーキがいっぱいでした( *´艸`)

お店のクチコミは?

◎工場直売所にてとても安価でパンやケーキを売っています。 米粉入りパン8個で110円とケーキ詰め合わせ780円を毎回購入しています。米粉入りパンは冷凍庫に保存しておいて必要な個数だけ溶かしてトースターで焼いて食べていますが、とても美味しい!ケーキも箱の表を見ればだいたい何が入っているかわかりますが、個数、形、大きさはわからないので毎回開けるのを楽しんでいます。

◎パンも美味しいですが、冷凍ケーキが美味しいです。 冷凍ケーキはショートサイズが、8個程度入っていて、行くたびに中身の種類が変わるので、まるで宝くじの様です。 冷凍ケーキを買う際には大きめのクーラーボックスと凍った保冷剤の持参をおすすめします。

◎端っこケーキは日によって内容が違うそうです。たまたま訪問した日、会計係の朗らかなお嬢さんが「チョコレートは特別おいしいんです。今日は当たりです。」と仰ったので欲張って2つ買って帰りました。チョコレート味のスポンジとチョコレートの生クリームだけかと思いきや、時々生チョコが現れ、見た目から想像出来ないおいしさでした。大食らいの我々ですが、一つのパッケージを二人で分けて、一度には食べきれなかったので、もう一つは冷凍して翌週自然解凍で食しましたが、変わらず美味でした。

Twitterの声!!

最後に!!

リーズナブル価格で、ついつい買いすぎてしまいました( *´艸`)

ダイエットしようと決意したのに…♡笑

とにかく安い!!

レジ袋は有料ですが、ケーキを買う場合は保冷バッグは持参したほうがいいと思います。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※埼玉県の工場直売の情報をまとめた記事を作りました!

バームクーヘンやシュークリーの直売の情報など色々な種類を載せています!

ぜひチェックしていってください♡

【おすすめ31選】埼玉県にある工場直売(アウトレット)まとめ!シュークリームが激安のお店もあります!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県には工場直売のお店がたくさんあることを知っていますか? 私は最近工場直売にはまっていて、い...

※埼玉県の冷凍ケーキが買えるお店の情報をまとめた記事を作りました♡

埼玉県で冷凍ケーキが買えるお店(工場直売)情報!冷凍ケーキが100円以下で購入できるお店も!!埼玉マガジン編集部です!! ケーキは長持ちさせるために冷凍ケーキを好む方も多いですよね( *´艸`) 私もケーキは冷凍で購入...

※埼玉県のパンの工場直売をまとめた記事を作りました♡

【おすすめ6選】埼玉県にあるパンの工場直売情報!!有名なパンが激安で購入出来ます♡埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県には激安で購入することが出来るパンの工場直売があるのを知っていますか? 驚くほど安く購入出...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事