埼玉県パン屋さん情報

鶴ヶ島市にあるパン屋さん『パン工房 ももんが』に行ってきた!!珍しいドイツの塩パンがあるよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鶴ヶ島市にある『パン工房 ももんが』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
何やらドイツの塩パンがあるみたい!!
日本の塩パンしか食べた事がないので買いに行ってきました♡

どこにあるの?

鶴ヶ島駅より車で5分くらい。

川鶴けやき通り、松ヶ丘2丁目交差点のすぐ横にあります。

駐車場は4台あります!!

広めなので止めやすいと思います。

パン工房 ももんがの基本情報!!

名前 パン工房 ももんが
住所 〒350-2205 埼玉県鶴ヶ島市松ヶ丘1丁目1−13
電話番号 049-271-2720
営業時間 10:00~21:00 ※売り切れ次第終了
定休日 火曜日

どんな商品が販売されているの?

・ビターチョコクリームサンド 180円
・チョコまる 150円
・ビスキーメロン 150円
・ももんが特製あんぱん 150円
・カレーぱん 180円
・ラウゲンシュタンゲン 120円
・ラムレーズンコッペ 140円
・おれんじジャムコッペ 140円
・りんごのデニッシュ 150円
・ダブルマロン 170円
・ガーリックフランス 170円
・ガーリックポテト 170円
・ほうれん草のキッシュ 180円
・ももんがの白ぱん 130円
・おとなの辛口ウインナー 160円
・レーズンバンズ 150円
・とまと&ハーブのぱん 280円
・くるみドームぱん 500円 (ハーフ 250円)
・ももんがの贈り物 460円
・森の黒ぱん 620円

パンは上記以外にもあると思いますが、一部紹介させて頂きました。

焼き色具合が、シルバニアに出てくるような可愛いらしいパンが多かったです♡

食パン~惣菜パンまで種類豊富に並べられています( ˘ω˘)

4・5・6月限定はくるみドームパンです。

限定品があるのも嬉しいですよね。

気になったのは『ラウゲンシュタンゲン』!!

ドイツの塩パンとの事です(*´ω`*)

ボイルしてから焼くのでむっちりな歯応えなんだって♡

ソフトクリームの販売もしています!!

私が購入したパンはこちら♡

☻ラウゲンシュタンゲン 120円
☻チョコまる 150円
☻おれんじジャムコッペ 140円
☻ももんがの白ぱん 130円

ちょこまるは、アーモンドが降りかかっていて食感にアクセントがあります。

チョコは甘過ぎないのでちょうどいい♡

パンの風味とアーモンドの食感のバランスが良いパンです(∩´∀`)∩

おれんじジャムのコッペは、硬めのパンにオレンジジャムがぎっしり詰まったパンです。

小麦の味が強く感じられ素材の味が感じられます(*´ω`*)

オレンジは果肉の食感が楽しめますよ♡

ラヴゲンシュタンゲンは、ドイツの塩パンです。

気になっていたので食べれて嬉しい♡

ボイルしてから焼くのでむっちり歯ごたえ!!

人気の理由がわかります( ˘ω˘)

硬い塩パンは珍しい、塩も大粒、癖になるような塩パンです。

安いのでコスパ最高です。

ももんがの白パンはふわふわ食感のテーブルロールです。

朝ご飯のお供や、お子様にもいいかも(*´ω`*)

最後に!!

21時まで営業しているパン屋さんはありがたいですね。

でも、売り切れ次第終了だと思うので早めに行く事をおすすめします。

硬めのパンが好きな方にはたまらない。

ドイツの塩パンは、他では味わえないと思います♡

ぜひ1度食べてみてもらいたいです!!

お近くにお越しの際は寄ってみて下さい。

 

※鶴ヶ島市と坂戸市のパン屋さん情報をまとめた記事を作りました。

気になるお店が見つかると思うのでチェックしてみてください。

【おすすめ5選】坂戸市にある美味しいパン屋さん情報!キャラパンもあります♡埼玉マガジン編集部です!! 坂戸市にはおすすめなパン屋さんがたくさんあります♡ 昔ながらのお店やインスタ映えするようなパン屋...
【おすすめ8選】鶴ヶ島にある絶対に行きたいお店の情報♡天然酵母パンのお店もあります埼玉マガジン編集部です!! 鶴ヶ島市にはおいしいパン屋さんがたくさんあります( *´艸`) キャラパンや素材の味を生かした天...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事