グルメ情報

おむすびケーキが買える?坂戸にある『渋谷スイーツ村』は24時間営業、無人販売!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸にある『渋谷スイーツ村』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
新商品が出たんだよね♡
今月はどんな商品なんだろう?
紹介していくので最後まで読んでね!!

渋谷スイーツ村 坂戸店の基本情報!!

店名 渋谷スイーツ村 坂戸店 (やさしい餃子 坂戸店の一部を使用)
住所 〒350-0227 埼玉県坂戸市仲町10-21
電話番号 —–
営業時間 24時間営業(無人販売)
定休日 年中無休

坂戸市中央図書館の駐車場から徒歩1分。

専用駐車場は無いので、近隣のコインパーキング止め下さい。

新商品が発売されました!!

・【坂戸店限定】おむすびケーキ (苺・ちぃず・しょこら) 550円
・【坂戸店限定】どきゅんとアイスキャンディー 500円
・【坂戸店限定】チョコバナナ 300
・【坂戸店限定】ショートケーキ缶 1100円

これ・・・おにぎりじゃないの♡

なんと中身はケーキ!!

コンビニのおにぎりと同じようなパッケージで開け方も一緒。

味は人気の3種、苺・ちぃず・しょこら。

ちぃずは、濃厚なチーズケーキにベリーの酸味がいい感じ!!

おにぎりの海苔部分はクレープになっていて美味しい。

想像以上の味ですよ♡

しょこらもすごく甘みがあります。

海苔はクレープ、チョコチップも入っていて美味しい!!

苺としょこらは、底にサクサクのパイ生地が敷いてありました。

パイ生地の食感がアクセントになっています。

ちょっとした手土産に貰っても嬉しいと思います。

9月13日から販売開始~

GAKUのショートケーキ缶は、この世にショートケーキ缶を生み出した元祖!!

全て職人さんの手作りとの事♡

北海道産生クリーム、苺、スポンジが入ってて、本当にショートケーキ。

クリームは程よい甘みがあり、苺の酸味がいい感じ♡

クリームが重たくないので食べやすい!!

ナッツの香ばしさもありますよ。

どきゅんとアイスキャンディーは、練乳いちごと練乳フルーツがあります。

フルーツの断面が可愛い♡

皆の好きな『映える』スイーツ!!

フルーツがたっぷり入っている贅沢なアイスキャンディーです。

購入の仕方がわからない場合は下記の記事を読んでね。

今話題の人気スイーツが坂戸市で買える!?無人販売&24時間営業です!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、坂...

渋谷スイーツ村 坂戸店のインスタグラムはこちら♡

入荷情報、新商品の紹介など発信されているので要チェックです!!

最後に!!

24時間営業なので、自分の好きな時間に買いに行く事が出来ます。

お仕事帰りに奥さんやお子様にお土産で買っていくのもアリ♡

貰って嬉しいスイーツがたくさんあります。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

渋谷スイーツ村 坂戸店のオーナーさんは、埼玉マガジンが手掛ける、難病児支援の『きずなジェラート』に協賛してくれたりとすごく優しい方です♡

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事