埼玉県工場直売所

伊奈町にあるパンの工場直売所『サンフレッセ』に行ってきた!!駐車場はありません!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、北足立郡伊奈町にある『サンフレッセ』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
激安のパンが販売されているって有名な直売所です♡

どこにあるの?

羽貫駅より車で9分・内宿駅より車で5分くらい。

工場地帯にありトラックの出入りも多いです。

大きな工場ですが、お客様用の駐車場はありません!!

会社の周りに路上駐車するしかないと思います。

工場の敷地内にプレハブ小屋があり、ここで販売されています♡

オープン時間の前には、10人前後並んでいる事もあるそうです。

サンフレッセの基本情報!!

名前 サンフレッセ
住所 〒362-0811 埼玉県北足立郡伊奈町西小針7丁目11
電話番号 0487291133
営業時間 11:00~ ※売り切れ次第終了
定休日 年末年始

どんな商品が販売されているの?

オープンは11時00分。

サンフレッセは、激安で有名の直売所なので売り切れが早いです。

私が伺った日は、平日の12時40分。

売り切れ覚悟で行ってみたら・・・1種類ですが、残っていました(∩´∀`)∩

タイムサービス品で三斤棒が170円でした♡

この大きさで170円とはビックリしました。(大きさはこれから書きます)

いつもはどんな感じなのか店員さんに聞いてみました!!

海老名SAのメロンパン(前は)・バターロール・パニーニ用のパン・ミニクロワッサン・十勝あんぱん・ホットドックなどが販売されていると話していました( *´艸`)💕

上記以外にも多々あり。

パンだけではなく、ヨーグルト・ジュースなどもあります。

ヨーグルト・ジュースは1つ27円と驚きの価格です!!

早い時間並ぶのを覚悟して買いに行けばゲット出来ると思います。

私が購入した商品はこちら♡

☻タイムサービス 三斤棒 1本170円

なんと・・・

37㎝の長すぎる食パンでした(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

重さもずっしり♡

三斤棒の中はフワフワ、耳は固めで食感のアクセントがあります( *´艸`)

すごく大きいのに170円はコスパ良すぎ♡

大満足の買い物でした!!

お店のクチコミは?

◎とりあえず他のパン屋さんよりも断然安い!! 3斤棒が210円!! クロワッサンが37円! しかも美味しいです! 意外と並んでる人もいるのでお昼に行くと売り切れが何点かあります。 駐車場がありません、ですが工場の入り口付近に止めてる人達がいるので止めてしまってます。

◎パンの工場内にある直売所で11時から毎日いろんなパン売ってますが、プレハブが狭くいつも並んでます。メロンパンはあの有名な高速道路の ドライブインに売ってるパンで70円で買えました!食パン1本で210円くらい?焼きたてです。

◎いつ行っても激混みです。 11時オープンでその日によって販売されるものが違います。がしかし…食パン3斤位のが210円とか海老名に卸してるメロンパンが100円とかかなり激安です。絶対並ぶか値有り。

Twitterの声!!

最後に!!

サンフレッセのパンは学校給食などにも使われてるみたい♡

早い時間に行かなかったのですが残っていて良かったです( *´艸`)

サンドイッチやホットサンドなども作ってみようと思います。

行く場合は早い時間に行きましょう!!

※埼玉県のパンの工場直売をまとめた記事を作りました♡

【おすすめ6選】埼玉県にあるパンの工場直売情報!!有名なパンが激安で購入出来ます♡埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県には激安で購入することが出来るパンの工場直売があるのを知っていますか? 驚くほど安く購入出...

※埼玉の工場直売の情報をまとめた記事はこちらです♡

【おすすめ30選】埼玉県の工場直売(アウトレット)パート2!!ケーキや麺の情報もあります♡埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県の直売所をまとめた記事を作りましたが、かなり長い文章になってしまうので2ページの情報になります♡...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事