パン屋さん情報

毛呂山町にあるパン屋さん『チロル』に行ってきた!!巨大なパンが120円!?

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、毛呂山町にある『手作りパンの店 チロル』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
どうやら巨大なパンが激安であるみたい♡
インスタのフォロワーさんが教えてくれました( *´艸`)

どこにあるの?

武州長瀬駅より徒歩5分くらい。

武州長瀬駅南口児童公園がある踏切のあたりです。

駐車場は、お店の前のスペースに止めてもいいそうです。

手作りパンの店 チロルの基本情報!!

名前手作りパンの店 チロル
住所〒350-0464 埼玉県入間郡毛呂山町南台5丁目6−4
電話番号049-294-1183
営業時間6時00分~16時00分
定休日木曜日

どんなパンが販売されているの?

平日の10時近くに行きました( *´艸`)

6時からオープンしているので売り切れになっているのか種類は多くありませんでしたが、美味しそうなパンがたくさん並んでいました!!

100円から120円の商品が多かったです。

何より気になったのは巨大なパリジャン!!!

写真では伝わりにくいですが本当に大きいんです( ゚Д゚)

パリジャンとは、バゲットより太めのフランスパンです。

2リットルのペットボトルと比べても同じくらい!?

しかも、これで小サイズ、120円ですよ(∩´∀`)∩

税込みでも129円とは激安価格ですね。

昔は大きいサイズも販売していたと店主さんが言っていました!!

ドリンクも販売しているのでパンのお供に( ˘ω˘)

私が購入したパンはこちら♡

☻メロンパン 100円
☻カレーパン 100円
☻パリジャン (小) 120円

メロンパンは外はカリッカリで中はふんわり、甘みがあり美味しい( *´艸`)

昔ながらのどこか懐かしさを感じるメロンパンです♡

カレーパンは、サクサクしっとりした感じで、カレーは中辛なので結構辛めです( *´艸`)

でも辛いだけではなく旨味があってすごく美味しいです!!

リピートしたくなるパンです♡

フランスパンのように固く、サンドイッチにしても好まれそう( *´艸`)

ジャムやバターを付けても美味しい!!

もちろんそのまま食べても小麦の味も楽しめます。

切る時に潰したのにすぐにふんわり戻りました♡

お店のクチコミは?

◎とにかくおいしい、安い! 地元の人御用達、おいしく、値段も手頃なお店です。 メロンパン。王道です。時々焼きたてが補充されるのですが、焼きたては特にいい。 表面はカリッと中はふんわり。 とにかくおいしく、カレーパンをはじめ108円~とリーズナブル。おすすめのお店です。

◎少し焦げた(?)コッペパンは5個200円。さつまいも入りのパンは250円だったかな(有名店は480円くらいするかな) あんパンのあんこの量が多いこと!安さはgood! 奥様の笑顔もgood! 見知らぬ町。また寄ったら食べたい。 再訪、木曜日。 定休日でした(涙)

◎昔ながらのやや歯ごたえのあるパン。フワフワスカスカでないのがいい。人気にあるパンはスグなくなるので、行くときは早起きする。

Twitterの声!!

最後に!!

昔は大きいのも作っていたのよ~と笑顔で答えてくれたご夫婦の温かさを感じました(∩´∀`)∩

また行きたいなと思えるパン屋さんです!!

パンもとても美味しかったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい♡

 

※毛呂山町のパン屋さん情報をまとめた記事を作りました!

よかったらチェックしてみてください♡

【おすすめ4選】毛呂山町にあるパン屋さん情報!全体的にリーズナブルです♡埼玉マガジン編集部です!! この前毛呂山町のパン屋さんを回ってきました! 美味しいパン屋さんがたくさんあってびっくりしました...
インスタグラムやっています

インスタではほぼ毎日写真の投稿をしています。

フォローお願いします( *´艸`)

埼玉マガジン(@saitama._.magajin) • Instagram写真と動画



検索ボックス

カテゴリー、市町村だけでも検索出来ます♡

  • カテゴリー

  • 市町村



最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

5月30日現在の情報

入院者数616人(38.3%)

重症者数45人(27.8%)

宿泊268人(26.1%)

※ ()は使用率

自宅療養:505人

市町村別の人数は下記にまとめています。

詳細はこちら