グルメ情報

川島町にある『ベーカリーTOA』でいちごづくし!!いちご好き必見だよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川島町にある『ベーカリーTOA』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
大好きなパン屋さん♡
生地がモチモチで良いよね~。
この時期はいちごを使ったパンがあるんだよ。
知ってる方も多いと思いますが、最後まで読んでね!!

場所はここ!!

川島町役場より車で8分くらい。

かわじま中央通りから1本入った場所にあります。

大きい道路沿いに看板とのぼりが立てられています。

店前の駐車場に数台分止められます。

ベーカリーTOAの基本情報!!

名前 ベーカリーTOA (トア)
住所 〒350-0146 埼玉県比企郡川島町曲師112
電話番号 0492971188
営業時間 10:00~ ※売り切れ次第閉店
定休日 月・金・日

いちごを使ったパンを買ってみた!!

・ストロベリーブレッド 300円
・いちごづくしデニッシュ 420円
・いちごデニッシュ(カスタードとホイップ) 350円
・いちご1パック 750円 (紅ほっぺ・かおり野)
・贈答品いちご 1箱 1000円

ベーカリーTOAは農家さんが営むパン屋です。

湯種仕込みの食パン各種、自家製米を使ったグルテンフリーのコシヒカリパンなど、この時期はいちごを使ったパンが販売されています。

夏はブルーベリー、冬はいちご♡

農家さんだからこそ作れる贅沢すぎるパン!!

上記以外にもジャムやイチゴミルクの素などもあります。

ストロベリーブレッドは、自家製いちごジャムが使用されています。

ジャムがふんだんに使われていて贅沢な感じ。

美味しくて1人でペロリと食べられちゃう♡

いちごデニッシュは見た目がキューブで可愛い。

その上に大きめのいちごがのっています。

中にはカスタードとホイップが入っていて贅沢な味わいです。

いちごづくしデニッシュは、イチゴが贅沢に使われています。

サクサクの甘めの生地にイチゴの酸味が抜群に合う。

こんなたっぷりのイチゴのデニッシュは初めて食べました!!

こちらのチョコは、ホワイトチョコにドライイチゴが入っています。

イチゴの旨みがギュッと凝縮されています。

程よい酸味に甘いホワイトチョコが合わさり美味しい♡

最高のおやつですよ!!

紅ほっぺは、甘くてジューシー、THEイチゴって感じの味。

程よい酸味が良き。

TOA農園さんのイチゴは私も大好きです。

スーパーで買えなくなるくらい新鮮で美味しい♡

手土産にも喜ばれること間違いなし!!

ベーカリーTOAのインスタグラムはこちら♡

最後に!!

以上、ベーカリーTOAのいちごづくし情報でした♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事