最新情報

オトナの土ドラ『#コールドゲーム』のロケ地に旧小見野小学校が使用されました!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!

6月5日(土曜日)23時40分(初回は24時10分)から放送される『#コールドゲーム』のロケ地に川島町の旧小見野小学校が使用されることがわかりました!

大人気のオトナの土ドラなので、どこで撮影されているか気になる方も多いと思います!

先行して情報を流してくる川島町はさすがです!!

最近川島町がロケ地になることが多いですよね!

住民としては嬉しい気持ちです( *´艸`)

ただ撮影しているところは見たことがない・・・。

小見野小学校が出ているとわかると見ていても親しみがわくので見ていきたいと思います!!

#コールドゲームの詳細

キャスト情報

・羽田美智子さん

・結木滉星さん

・久間田琳加さん

・やす(ずん)

※木村家

 

・黒崎謙吾さん

・和田琢磨さん

・椿鬼奴さん

・銀粉蝶さん

・中村俊介さん

キャストも豪華です。

第一話は隕石落下の影響で地軸が変動し、マイナス45℃の氷河期に突入した地球で生き抜こうと奮闘する木村家を描いたものになるようです。

結構斬新なストーリーですよね!

しかも木村家は偽装家族との情報も!

公式インスタでは【氷河期でも運動会あるの!でもこれがかなりいわくつきなんですよ😂参加資格は?優勝賞品は?】と投稿されています。

色々とワクワクする内容でスタートが楽しみになります♡

ロケ地に旧小見野小学校

川島町のラインからロケ地に旧小見野小学校が使用されるとの情報が流れてきました!

しかもメインロケ地との事!!

 

最後に!!

最近本当によく川島町がロケ地として使用されています。

#コールドゲームは大人気のオトナの土ドラです。

これだけで嬉しい気持ちになりました!!

放送を楽しみにしています( *´艸`)

#コールドゲーム公式サイト

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事