埼玉マガジンPR

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
最新情報

オトナの土ドラ『#コールドゲーム』のロケ地に旧小見野小学校が使用されました!

埼玉マガジン編集部です!!

6月5日(土曜日)23時40分(初回は24時10分)から放送される『#コールドゲーム』のロケ地に川島町の旧小見野小学校が使用されることがわかりました!

大人気のオトナの土ドラなので、どこで撮影されているか気になる方も多いと思います!

先行して情報を流してくる川島町はさすがです!!

最近川島町がロケ地になることが多いですよね!

住民としては嬉しい気持ちです( *´艸`)

ただ撮影しているところは見たことがない・・・。

小見野小学校が出ているとわかると見ていても親しみがわくので見ていきたいと思います!!

#コールドゲームの詳細

キャスト情報

・羽田美智子さん

・結木滉星さん

・久間田琳加さん

・やす(ずん)

※木村家

 

・黒崎謙吾さん

・和田琢磨さん

・椿鬼奴さん

・銀粉蝶さん

・中村俊介さん

キャストも豪華です。

第一話は隕石落下の影響で地軸が変動し、マイナス45℃の氷河期に突入した地球で生き抜こうと奮闘する木村家を描いたものになるようです。

結構斬新なストーリーですよね!

しかも木村家は偽装家族との情報も!

公式インスタでは【氷河期でも運動会あるの!でもこれがかなりいわくつきなんですよ😂参加資格は?優勝賞品は?】と投稿されています。

色々とワクワクする内容でスタートが楽しみになります♡

ロケ地に旧小見野小学校

川島町のラインからロケ地に旧小見野小学校が使用されるとの情報が流れてきました!

しかもメインロケ地との事!!

 

最後に!!

最近本当によく川島町がロケ地として使用されています。

#コールドゲームは大人気のオトナの土ドラです。

これだけで嬉しい気持ちになりました!!

放送を楽しみにしています( *´艸`)

#コールドゲーム公式サイト

ABOUT ME
まーみー
保育園児から中学生まで育てている5人のママです(´艸`*) 1985年の早生まれ 川越市出身、川島町には10年以上住んでいます。 行ってきたお店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、チャーハンとコシあるうどん✨ ジャニーズが大好き❤ (推しは秘密) 今年の抱負は『たくさん笑う』✨
埼玉マガジンPR

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
埼玉マガジンPR


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡