埼玉県パン屋さん情報

【おすすめ4選】毛呂山町にあるパン屋さん情報!全体的にリーズナブルです♡

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!

この前毛呂山町のパン屋さんを回ってきました!

美味しいパン屋さんがたくさんあってびっくりしました( *´艸`)

しかも毛呂山町のパン屋さんはどこもリーズナブルでお財布に優しいです!

今回は毛呂山町の美味しいパン屋さんの情報をまとめていきます!

毛呂山町のパン屋さん情報

・サン・シーロ

・チロル

・柳屋 ( やなぎや )

・あげぱんカフェ&バー

※あげぱんカフェ&バーは読者様のおすすめです

私のおすすめのパン屋さんはこの4店舗になります。

どのパン屋さんも特徴的で見ているだけでも楽しくなります( *´艸`)

あと店主さんに話しかけると皆さん愛想が良くて気持ちが良かったです!

営業時間 定休日
サン・シーロ 8時00分~17時00分 日曜日・月曜日
チロル 6時00分~16時00分 木曜日
柳屋 ( やなぎや ) 8時00分~17時00分 月曜・木曜日
あげぱんカフェ&バー 11時00分~18時00分
19時00分~23時00分
水曜日

営業時間と定休日を表にしておきました。

参考にしてください。

サン・シーロ

サン・シーロは川角駅の近くにあるパン屋さんです。

駐車場があるので車で安心していけます!

バリアフリー仕様になっているので、ベビーカーや車いすでもOkです!!

パンは色々な種類があります!

可愛いパンもありますよ( *´艸`)

ほとんどのパンが袋に入っていて、衛生面で安心です!

しかも全体的に安いです!!

一番人気はメロンパンです。

パンはフワフワで皮部分はサクサクな王道なメロンパンです。

一番人気なのがわかるパンです♡

お店にはトースト、レンジが用意されているのでその場で温めたり焼いたり出来ます!

名前 手づくりパン サン・シーロ
住所 〒350-0435 埼玉県入間郡毛呂山町下川原220−1
電話番号 049-290-7773
営業時間 8時00分~17時00分 ※パンが無くなり次第終了
定休日 日曜日・月曜日

毛呂山にあるパン屋さん『サン・シーロ』に行ってきた!!通販でも購入出来ます!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 今回は、毛呂山町にあるパン屋さん『サン...

チロル

チロルは武州長瀬駅から徒歩5分くらいの場所にあります。

車の場合はお店の目の前に止められます。

ただ駐車場って感じではありませんので、大きい車では少し行きにくいかもしれません。

住宅街で道が少し狭いので車で行く際はお気を付けください。

チロルはなんと朝6時からやっているパン屋さんですよ!

毛呂山では一番早くからやっています。

チロルの特徴は120円で巨大なパンだと思います!

なんと2リットルのペットボトルと同じ大きさです!

これで120円は安すぎだと思います( *´艸`)

店主の方にお話しを聞くと、昔はもっと大きいパンを販売していたと言っていました。

味の方は固めのパンですが、中はフワフワで素材の味を生かす美味しいパンでした♡

他のパンもリーズナブルなパンが多かったです。

200円を超えるパンはほとんどなく、100円から120円のパンがたくさんありました!

カレーパン(中辛)が気になり購入しました。

確かにカレーは結構辛めでしたが、辛い中に旨味を感じもう一個買っておけばよかったと後悔するほどの美味しさでした。

店主の方が話やすく、温かみのあるお店です!!

名前 手作りパンの店 チロル
住所 〒350-0464 埼玉県入間郡毛呂山町南台5丁目6−4
電話番号 049-294-1183
営業時間 6時00分~16時00分
定休日 木曜日

毛呂山町にあるパン屋さん『チロル』に行ってきた!!巨大なパンが120円!?埼玉マガジン編集部まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、毛呂...

柳屋 ( やなぎや )

柳屋は昔ながらのパン屋さんって感じです。

武州長瀬駅より徒歩10分ぐらいの場所にあります。

駐車場はありますが、道を挟んだ場所です。

わかりにくいの注意してください。

柳屋のおすすめはレーズンパンとの事です!!

残念ながら売り切れていて買えませんでした・・・。

それぐらい人気ってことでしょう!!

私の購入品は以下の通りです。

ココアあげパン 80円
お買い得のレーズンラスク 100円
たこやきパン 80円
生クリーム 100円
塩パン 70円

すごく安くないですか!!

しかもどのパンも美味しい♡

特にレーズンラスクはたぶんパンを使っていてカリカリで美味しいですよ!

お得ですし!!

人気のお店なので、早い時間に行くことをおすすめします!

名前 柳屋 ( やなぎや )
住所 〒350-0463 埼玉県入間郡毛呂山町前久保南4丁目1−1
電話番号 0492941680
営業時間 8:00~17:00 ※売切れ次第閉店
定休日 月曜・木曜

【営業再開】毛呂山町にあるパン屋さん『柳屋 ( やなぎや ) 』に行ってきた!!ぶどうパンが人気のお店です!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 今回は、毛呂山町にあるパン屋さん『柳屋...

あげぱんカフェ&バー毛呂山店

あげぱんカフェ&バーは読者様からのおすすめ店舗です。

私も行こうと思いましたが、目の前の道が混んでいて車が止めにくかったので断念・・・。

行けばよかったと後悔です。

あげぱんカフェ&バーはTwitterやインスタなどで話題のお店です!!

口コミもいいので行って後悔することはないと思います( *´艸`)

私は別日にレポに行ってきます!

名前 あげぱんCafé&Bar 毛呂山店
住所 埼玉県毛呂山町大字毛呂本郷1178
電話番号 050-5868-8261
営業時間 11:00~18:00(L.O.17:30)
19:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 水曜日

https://saitama-city-marathon.jp/2020/11/01/agepan/

最後に!!

毛呂山町のパン屋さん情報でした!

どのお店特徴的です!

全部回っても時間はかかりません。

毛呂山町に行く場合には全部よって食べ比べをしてもいいと思います。

 

※埼玉県のおすすめパン屋さんをまとめた記事を作りました!

県内のパン屋さんを100店舗以上行っている中から厳選しています♡

チェックしておいてください( *´艸`)

https://saitama-city-marathon.jp/2021/10/02/saitama-2/

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事