埼玉県パン屋さん情報

【おすすめ11選】北本市で絶対に行きたいパン屋さん情報!インスタ映え間違いないお店もあるよ♡

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!

北本市にはおいしいパン屋さんが何店舗もあるのを知っていますか??

この前北本市に行ったときにパン屋さん巡りをしたのでおすすめのお店をみなさんに共有していこうと思います♡

北本市のおいしいパン屋さんの情報!!

北本市のおすすめパン屋さんは11店舗あります!!

・壱番館-NAKAJIMA

・どんぐりパン工房

・黄色いパン屋さん Cocon(ここん)

・PanHammm (パンはむ)

・日乃出ベーカリー

・一本堂 北本駅前店

・SWEETS & BREAD Cha-Cha チャチャ

・ココフク ベーグル

・glin coffee ( グリンコーヒー )

・ぷれんてぃ←NEW

・グローアール(株) ←NEW

※紹介している順番はおすすめ順ではありません

北本市にはこんなに多くのパン屋さんがあります♡

どのパン屋さんも魅力的で個性的です( *´艸`)

壱番館-NAKAJIMA

最初に紹介するパン屋さんは壱番館-NAKAJIMAです。

北本駅東口から徒歩で3分ぐらいの場所にあります。

外観がおしゃれでパンを持った大きな人形があるのですぐにわかると思います♡

パンは種類が多く、キャラパンもあります!

くまさんのパンはすごく可愛くインスタ映えすること間違いありません( *´艸`)

コッペパンがおすすめで好きな具を選ぶことが出来ます!

コッペパンは100円で具をお好みで選ぶタイプですよ!!

名前 壱番館-NAKAJIMA
住所 〒364-0006 埼玉県北本市北本1丁目3
電話番号 0485912152
営業時間 9時00分〜18時00分
定休日 日曜日・祭日

駐車場はお店の目の前に4台分あります。

車でも駅から徒歩でも行けるパン屋さんです!!

北本にあるパン屋さん『壱番館-NAKAJIMA』に行ってきた!!人気商品はコッペパンです!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、北...

どんぐりパン工房

どんぐりパン工房は北本駅西口広場でキッチンカーでパンを販売しています!

営業時間が特徴的で毎週月曜日の10:15~11:45です。

どんぐりパンはなんと、全日本パングランプリ全日本連合会長賞を受賞したすごいパンなんです( *´艸`)

特に人気なのが、自家製酵母の『ニューヨークスティック』・『どんぐりパン』で開店して10分もかからず完売してしまいます。

絶対に購入したい場合には必ず並ぶ必要があります。

私は11時半ごろ行きましたが、ほとんどパンは残っていませんでした・・。

人気のパン以外もパン生地がもちもちで具もぎっしり詰まっていて人気があるのに納得です!

あとパン生地にオリーブが練りこまれていたりほうれん草が練りこまれていたりと、どのパンも特徴的です。

北本駅西口広場で毎週月曜日に『どんぐりパン工房』のキッチンカーが来ています!!‎埼玉マガジン編集部です!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、北本駅西口...

 

黄色いパン屋さん Cocon(ここん)

Cocon(ここん)は北本にある黄色いパン屋さんとして有名なお店です!

黄色いパン屋さんということもありどのパンも黄色っぽい感じです。

ショーケースにパンが並んでいてケーキ屋さんのような雰囲気でした( *´艸`)

おすすめはバナナパンです♡

フリーズドライイチゴが入っていてバナナとの相性抜群です!

バナナは丸ごとではなくペースト状になっていました。

フワフワのパンとマッチしていました♡

名前 Cocon(ここん)
住所 埼玉県北本市高尾 2-49-2
電話番号 048-592-0311
営業時間 6:00~15:00 ※売り切れ次第終了
定休日 月曜・火曜

営業時間は朝の6時です。

かなり早くからやっているパンです♡

北本市西口より車で7分くらいの場所です。

駅から歩くのは大変だと思います。

駐車場があるので車で行けます。

北本にあるパン屋さん『Cocon (ここん) 』 に行ってきた!!朝6時からオープンしています!!埼玉マガジン編集部まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、北本...

PanHammm (パンはむ)

PanHammm (パンはむ)は北本駅東口より徒歩3分くらいの場所にあります。

この記事でも紹介した『壱番館-NAKAJIMA』のほとんど目の前に位置です。

2021年2月3日にオープンしたばかりのテイクアウト専門のお店なんですよ( *´艸`)

私が北本駅のパン屋さん巡りをしたときは定休日でした。

おすすめにいれたのは口コミがものすごくよかったからです!

フルーツサンドの専門店で大きなフルーツ・クリームがたっぷり詰まっていてすごく人気があります。

名前 PanHammm (パンはむ)
住所 〒364-0006 埼玉県北本市北本1丁目31−1
電話番号 ‐‐‐‐‐
営業時間 11時00分~※売り切れ次第終了
定休日 火・木・金・土

駐車場はありません。

お店からも注意が出ていますが、となり北本整形外科様の駐車場、路上駐車は利用しないようにしてください。

https://saitama-city-marathon.jp/2021/01/30/kitamotosi-5/

 

日乃出ベーカリー

日乃出ベーカリーは北本駅東口から徒歩1分ぐらいの場所にあります。

一番のおすすめは1日に20個限定のびっくりあんぱんです!!

私は運よく購入出来ました!

トングで掴んだだけでわかるほど重いんです!!!

中に粒あんがものすごく詰まっています。

もしあったら食べてみてください♡

この他にも色々なパンが販売されています。

全体的に価格はリーズナブルです。

どのパンも特徴があっておいしいですよ♡

期間限定のズワイガニ使用のカニクリームコロッケパンは絶品でしたよ( *´艸`)

名前 日乃出ベーカリー
住所 〒364-0006 埼玉県北本市北本3丁目190−1
電話番号 0485912028
営業時間 9時00分~19時00分
定休日 日曜日

駐車場はあります。

道路を挟んでいるので少しわかりにくいかもしれません。

北本にあるパン屋さん『日乃出ベーカリー』に行ってきた!!びっくりあんぱんは1日20個限定!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、北...

 

食パン専門店 一本堂

食パン専門店 一本堂は北本駅西口から徒歩2分ぐらいの場所にあります。

大きな看板もあるのでわかりやすいと思います!

食パン専門店としては安価な価格です。

私は日本の食パン390円を購入しました。

食パン専門店ともあり耳はカリっとしていてパンの部分はフワフワで小麦の味が楽しめます( *´艸`)

店員さんに聞いたらおすすめは高密度食パンとの事!!

高密度で焼き上げ、濃厚さとモチモチ感がよりアップしているとか!!

残念ながら焼き上がりの時間の都合で購入はできませんでした。

行く際は焼き上がりの時間を確認することをおすすめします♡

名前 一本堂 北本駅前店
住所 〒364-0031 埼玉県北本市中央1丁目60
電話番号 048-578-8650
営業時間 9時30分~19時00分
定休日 日曜日

駐車場は2台分あります!

【閉業】食パン専門店 一本堂 北本駅前店に行ってきた!!駐車場もあります!!埼玉マガジン編集部まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、北本...

 

SWEETS & BREAD Cha-Cha チャチャ

SWEETS & BREAD Cha-Cha チャチャは可愛い外観のお店です♡

北本駅西口から2分ぐらいの場所にあります。

先ほど紹介した一本堂と反対方向にあるお店です!

販売されているのはパンだけではなくお菓子も販売されています♡

購入したチャーシューパンがすごく美味しく自家製チャーシューとの事です!!

柔らかくパンの素材の味を邪魔しない絶妙な味付けです♡

お菓子のスノーボールは凄く甘そうに感じると思いますが、そこまで甘くはなくサクサクした食感で癖になりそうです( *´艸`)

名前 SWEETS & BREAD Cha-Cha チャチャ
住所 〒364-0031 埼玉県北本市中央4丁目122 メゾン茶々 1F
電話番号 0485948502
営業時間 9時00分~13時00分 ※パンが無くなり次第終了
定休日 定休日 金曜日・日曜日・祝日(夏季・年末年始等)

駐車場はお店の前にあります。

あと配達もしてくれます!

パンとお菓子ひとつから配達してくれるのはありがたいですね♡

北本にあるパン屋さん『SWEETS & BREAD Cha-Cha チャチャ』に行ってきた!!配達も出来ます!!埼玉マガジン編集部まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、北本...

ココフク ベーグル

ココフク ベーグルは北本駅西口より徒歩10分くらいの場所にあります。

駐車場はないので注意してください。

ココフク ベーグルのベーグルは柔らかくて食べやすいです!

味も色々あって明太子などあります♡

今回購入したのはこちらです!

明太子は辛めの明太子にチーズのまろやかさがすごく美味しかったです( *´艸`)

ベーコンは胡椒が使われていて、スパイスな感じがやみつきになります!

あとベーグルにはココフクが入っています!!

福が訪れるようにといいですよね♡

名前 ココフク ベーグル ( cocofuku bagel )
住所 〒364-0031 埼玉県北本市中央1丁目8−1−101
電話番号 048-514-7451
営業時間 10:00~ ※無くなり次第終了
定休日 日曜・月曜・火曜 (臨時営業・不定休あり)

かなり美味しいお店なのでぜひ寄ってみてください( *´艸`)

北本市にあるココフク ベーグル ( cocofuku bagel ) に行ってきた!!国産小麦・天然酵母使用!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、北...

glin coffee ( グリンコーヒー )

グリンコーヒーは北本駅より車で6分くらい、マクドナルド 北本石戸店の近くです。

my CLINICに併設されています。

すごくきれいに手入れされているお店とお庭になります!

グリンコーヒーではあげパンを食べる事が出来ます♡

見てわかる通り結構種類が豊富で選ぶのに悩んでしまいます!!

あげパン以外にもドリンクもあります。

川越で飲めるドリンクがあるのはありがたいですよね♡

今回はあげパンみかんホイップ・あげパンきなこ・アイスココアを頼みました!

あげパンは揚げたてを提供してもらえるのでサクサクでした!

少し小ぶりですが、美味しいので許せます♡

注意点としてはホイップ系を頼むときはその場ですぐに食べた方がいいです!!

あげパンなので温かく、ホイップが液化してしまいました💦

あとビニール袋に入って提供されるのでシュガーがくっついてしまいます。

美味しいのにもったいないです。

行く場合にはこのことを伝えて対策を取った方がいいと思います!!

味はいいので行く価値は十分ありますよ♡

名前 glin coffee 北本店
住所 〒364-0024 埼玉県北本市石戸5丁目158−1
電話番号 08062859089
営業時間 10時00分~18時00分 ※水曜日が祝日の場合、翌木曜日店休日
季節により営業時間の変更あり
定休日 水曜日

駐車場はあります。

北本市のmy CLINICに併設している『glin coffee ( グリンコーヒー ) 』に行ってきた!!美味しいあげパンが販売されています!!埼玉マガジン編集部まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、北本...

ぷれんてぃ

北本駅東口より車で5分、あずま通り沿いにあります。

店舗以外にも移動販売も行っているパン屋さんです♡

月曜・木曜・土曜・日曜・祝日に北本総合公園で販売しています♡

12時頃~13時、13時半までいるそうです(*´ω`*)

パンが無くなり次第終了かもしれないので早めに行く事をおすすめします。

私は、移動販売の件は知らず店舗で購入しました!!

移動販売をしている日は店舗にパンが少ないようです。

目当てはトマトあげパンでしたが、2月ごろから販売を開始するとの事でした。

購入品はこちらです。

☻まぐろカツパン 130円
☻クリームパン 130円

まぐろカツパンは、大きなマグロカツが入っています。

マグロだけと思いきや、マグロカツの下にはそぼろまで入っていて美味しい!!

クリームパンも濃厚で美味しかったですよ( *´艸`)

名前 ぷれんてぃ
住所 〒364-0007 埼玉県北本市東間8丁目236
電話番号 048-541-5781
営業時間 9時00分~18時30分(日曜日は11時まで)
定休日 不定休

駐車場はお店の脇にあります。

北本市にあるパン屋さん『ぷれんてぃ』は北本総合公園にて移動販売もしているよ!!埼玉マガジン編集部です!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、北本市東間に...

グローアール(株)

北本駅より車で6分くらいの場所にあります。

17号線沿い、五丁目の交差点付近です。

駐車場があるので車でOKです!!

グローアール(株)では知る人ぞ知るパンの直売があります!!

情報があまりにもなく、電話をしてみたら購入が出来ました。

今回はわからなかったのでお任せ1500円を購入しました。

なんと10点も入っていてかなりお得!!

味も美味しくていいお買い物が出来ました( *´艸`)

直販注文書を貰ってきたので参考にしてください。

前日までの予約が必要です!!

北本市中丸にあるパンの工場直売『グローアール(株)』では前日までの予約でパンが買えるよ!!

名前 グローアール(株)
住所 〒364-0013 埼玉県北本市中丸3丁目132−1
電話番号 0120507480
営業時間 予約受付 9時00分~17時00分
(引き取り時間は予約の電話で聞いてください)
定休日 土曜・日曜・祝日

最後に!!

北本市にあるパン屋さんの情報でした!!

どのお店もすごく美味しく個性的です♡

お店が駅周辺が多いので何店舗も1日でまわれます!!

北本市に行った際には立ち寄ってみてください( *´艸`)

 

※埼玉県のおすすめパン屋さんをまとめた記事を作りました!

県内のパン屋さんを100店舗以上行っている中から厳選しています♡

チェックしておいてください( *´艸`)

https://saitama-city-marathon.jp/2021/10/02/saitama-2/

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事