MENU
埼玉県パン屋さん情報

北本市にあるパン屋さん『ぷれんてぃ』は北本総合公園にて移動販売もしているよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、北本市東間にある『ぷれんてぃ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
昔ながらのパン屋さんです♡
出張販売もしています( *´艸`)

どこにあるの?

北本駅東口より車で5分、あずま通り沿いにあります。

駐車場は店横に1台分止められます♡

お店にはサインが飾られていました♡

ぷれんてぃの基本情報!!

名前 ぷれんてぃ
住所 〒364-0007 埼玉県北本市東間8丁目236
電話番号 048-541-5781
営業時間 9時00分~18時30分(日曜日は11時まで)
定休日 不定休

北本総合公園にて出張販売しています!!

月曜・木曜・土曜・日曜・祝日に北本総合公園で販売しています♡

12時頃~13時、13時半までいるそうです(*´ω`*)

パンが無くなり次第終了かもしれないので早めに行く事をおすすめします。

私は、移動販売の件は知らず店舗で購入しました!!

移動販売時間は店舗に並ぶパンの種類は少なくなるので要注意です。

公園の方がたくさん種類があると思います。

私が購入した商品はこちら♡

☻まぐろカツパン 130円
☻クリームパン 130円

まぐろカツパンは、大きなマグロカツが入っています。

マグロだけと思いきや、マグロカツの下にはそぼろまで!!

レタスのシャキシャキとした感じだけではなく、そぼろの食感と味があって美味しいです♡

マグロカツはサクサクで柔らかくて食べやすい(*´ω`*)

クリームパンはカスタードがたっぷり入っていました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

パンは少し固めな感じでフワフワカスタードとの食感のバランスが良いです。

カスタードは濃厚ですが、あっさりした感じで何個でも食べられそうな感じでした!!

キャッシュレス支払い出来る?

店舗では、PayPayが使用できます!!

最後に!!

ぷれんてぃは、トマト揚げパンが有名ですが、2月あたりから始めるそうです。

その際また行きたいと思います♡

北本総合公園にて出張販売もぜひ行ってみて下さい!!

 

※北本市のおすすめのパン屋さん情報をまとめた記事を作りました。

【おすすめ11選】北本市で絶対に行きたいパン屋さん情報!インスタ映え間違いないお店もあるよ♡埼玉マガジン編集部です!! 北本市にはおいしいパン屋さんが何店舗もあるのを知っていますか?? この前北本市に行ったときにパン...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事