MENU
グルメ情報

北本市にあるココフク ベーグル ( cocofuku bagel ) に行ってきた!!国産小麦・天然酵母使用!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、北本市にある『ココフク ベーグル』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
すぐ売れてしまう人気店♡

どこにあるの?

JR高崎線 北本駅西口より徒歩10分くらい。

コーヒーとタイヤキのカラク・丸山電化サービスの並びにあります。

テイクアウトのみのお店です。

※駐車場2台あります。(店舗横は駐車場ではありません)

ココフク ベーグル ( cocofuku bagel )の基本情報!!

名前 ココフク ベーグル ( cocofuku bagel )
住所 〒364-0031 埼玉県北本市中央1丁目8−1−101
電話番号 048-514-7451
営業時間 10:00~ ※無くなり次第終了
定休日 日曜・月曜・火曜 (臨時営業・不定休あり)

どんなベーグルが販売されているの?

国産小麦・天然酵母のベーグル。

ふっくらモチモチで美味しいと評判のお店です。

地元北本市の野菜を中心に使用♡

10時30頃伺いましたが、たくさんのベーグルが並んでいました!!

トングで取る形ではなく注文式です(∩´∀`)∩

予約や取り置きは出来ません!!

チョコ・カスタードクリーム・季節限定の苺クリームから食事系の鶏そぼろ・中華豚まん・完熟トマトカレーなど。

ベーグルだけでなく、チキンサンド・スモークサーモンサンドなどもありました。

購入時には説明書きが付けられていて、温め方や原材料も書かれています。

私が購入した商品はこちら♡

☻明太子チーズ 291円
☻ベーコン&チーズ 280円

明太子チーズは、上に海苔がかかっている珍しいベーグルです♡

明太子と醤油の香ばしさがすごく合い、チーズが固形で入っていて味のアクセントになっていて美味しいです(∩´∀`)∩

ベーコン&チーズは、ベーコンにブラックペッパーがかかっていてスパイシーなベーグルです。

ベーグルは私の知る限りベーグルの中では柔らかいタイプです( *´艸`)

ベーコンはたっぷりでコスパが良いベーグルです。

2種類のチーズが使われています!!

ココフク ベーグル ( cocofuku bagel )のインスタグラムはこちらです♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

cocofuku bagel(@cocofukubagel)がシェアした投稿

人気店なので売り切れが早いので、インスタグラムをチェックしてから行く事をおすすめします♡

最後に!!

ベーグルと聞くと一般的に固めなイメージがありますが、ココフクさんのベーグルは、ふっくらもっちりしてるんです(∩´∀`)∩

小さな子やお年寄りの方でも安心して食べられます♡

温めて食べると焼きたてのように尚更美味しく食べられますよ!!

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい♡

※北本駅から徒歩15分以内にあるお持ち帰り可能なお店の情報をまとめた記事を作りました。

北本駅から徒歩15分以内!!駅近のお持ち帰り(テイクアウト)グルメ情報!!

※埼玉県のおすすめベーグル屋さんの情報をまとめた記事を作りました!

チェックしてください♡

https://saitama-city-marathon.jp/2021/10/10/beguru/

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事