埼玉県パン屋さん情報

【閉業】食パン専門店 一本堂 北本駅前店に行ってきた!!駐車場もあります!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、北本にある『一本堂』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
クチコミの良い食パンです♡

どこにあるの?

JR高崎線北本駅西口より徒歩2分くらい。

やきとりの串焼廣備・インド料理 Heavenの間です。

駐車場は2台裏手にあります。

一本堂 北本駅前店の基本情報!!

名前 一本堂 北本駅前店
住所 〒364-0031 埼玉県北本市中央1丁目60
電話番号 048-578-8650
営業時間 9時30分~19時00分
定休日 日曜日

 

どんな食パンがあるの?

焼き上がり時間が看板に書かれています。

私が買いに行った時、以下の食パンが販売されていました!!

★一本堂 290円
耳はパリッと香ばしく、中はふんわりモチモチ、生食でもトーストでもおいしい
オールマイティな定番の食パンです。

★れーずん 400円
ラム酒に1週間つけこんだ大粒のレーズンをふんだんに使い、1本1本手巻きで丁寧に仕上げています。
レーズンとパンの味のハーモニーが楽しめます。

★日本の食パン 390円
厳選した国内産小麦だけを使用。
耳はサクッと中身はほど良いモッちり感でクチどけ良くなめらかな食パン。
トーストすると小麦の香りが楽しめます、国産小麦の香ばしさをお楽しみください。

★ちーず 500円
国産小麦に厳選チーズを使用。さらにフランス産発酵バターを 加えて風味豊かに焼き上げました。芳醇な旨味のハーモニーをお楽しみください。

★北海道 牛乳食パン 320円
水を一切使わずに牛乳だけで作りました。
さらに北海道産練乳を加えてミルク風味のソフトな食パンに焼き上げました。

★高密度食パン 370円
高密度で焼き上げ、濃厚さとモチモチ感をより一層アップさせました。
厚切りトーストに最適、濃密さとボリュームがたまらなくクセになる食パンです。

いちご・ブルーベリー・白桃・ひろしまレモンママレード・巨峰・ハニーミルク・くるみなどのジャム・ロカボオイルソースナッツ入りも販売していました!!

私が購入した食パンは『日本の食パン 390円』♡

耳はサクッと中はもっちり。

良い香りで、そのままでも焼いても美味しかったです!!

焼いたときの香りが尚更良かったです。

※焼きたての食パン・れーずん・ちーずはカット出来ません!!


カット方法や保存方法も参考にしてください!!

最後に!!

高密度食パンも食べてみたいです。

普通のプレーンでも美味しいのに、高密度食パンって何だろう?

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい♡

※北本駅から徒歩15分以内にあるお持ち帰り可能なお店の情報をまとめた記事を作りました。

北本駅から徒歩15分以内!!駅近のお持ち帰り(テイクアウト)グルメ情報!!

※北本市のパン屋さんの情報をまとめた記事を作りました♡

ぜひチェックしてください。

【おすすめ11選】北本市で絶対に行きたいパン屋さん情報!インスタ映え間違いないお店もあるよ♡埼玉マガジン編集部です!! 北本市にはおいしいパン屋さんが何店舗もあるのを知っていますか?? この前北本市に行ったときにパン...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事