埼玉県パン屋さん情報

川島町にあるパン屋さん『Bakery TOA (とあ) 』のブルーベリーブレッドが大人気!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川島町にある『Bakery TOA (とあ) 』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
ブルーベリーブレッドはTOA農園で作られたブルーベリーを使った看板商品です♡

Bakery TOA (とあ) の基本情報!!

名前 Bakery TOA (とあ)
住所 比企郡川島町曲師(まげし)111
電話番号 049-297-1188
営業日 10時00分~17時00分 ※売り切れ次第終了
定休日 月・金・日

ブルーベリーブレッドが大人気!!

ブルーベリーブレッド 280円

自家製のブルーベリージャムを巻き込んでいる食パン。

TOA農園で取れたブルーベリーが使われています。

食パンはしっとりモチモチで高級食パンにも負けない味!!

ブルーベリーがたっぷり詰まっていて、甘味があり美味しかった。

巻き込んでいるので、噛むたびにブルーベリージャムがじゅわ~♡

リピート確定になるくらいの味です。

他に購入したパンはこちら♡

☻ブルーベリー&クリームチーズ 180円
☻明太バターフランス 200円
☻コッペパン 180円

ブルーベリー&クリームチーズは、コッペパンにクリームチーズとブルーベリーがたっぷり詰まっています。

ブルーベリーの甘みとクリームチーズの酸味がベストマッチ!!

明太バターフランスは、外側はカリッとしていて中はフワッとしています。

生地がバター風味で、明太子はたっぷりのっていて美味しいです♡

市原隼人さん主演ドラマ『おいしい給食』にも使われてるコッペパン。

大きめサイズのコッペパンです♡

モッチモチしっとりしていて本当に生地が素晴らしい。

米粉の良い香りも感じられます!!

たくさんのパンが販売されています!!

店内はとってもオシャレで、パンは種類豊富に販売されています。

TOAさんは、米粉配合のパンが多くあり、モチモチの生地で他のお店とは一味違った味が楽しめます♡

人気のパン屋さんで売り切れ次第終了となるので早めに行く事をおすすめします。

新商品の桜あんマーブルも販売されていました。

もうすぐ桜の季節ですね♡

テラス席があるので、サイクリストさんが休憩するにもちょうどいいと思います。

クマさんや猫ちゃんのパンもあります。

パン生地で作られたアクセサリーが販売されています♡

こちらに詳しく書いています。

川島町にあるパン屋さん『Bakery TOA (とあ) 』ではパン生地で作られたアクセサリーが販売されてるよ!!埼玉マガジン編集部です!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、Bakery...

どれでも300円コーナーに、娘が好きなツイストドーナツ発見!!

安全ピンが付いているのでバッジのようにつけられます。

保育園のリュックに付けてみました。

とにかく可愛いの一言♡

本物のパン生地ってすごい!!

Bakery TOAのインスタグラムはこちら♡

最後に!!

TOAさんのパン生地はとにかく美味しい♡

奥様も笑顔が素敵でとても優しい方です。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

おいしい給食で有名!!川島町にあるパン屋さん『Bakery TOA (とあ) 』のコッペパンが美味しい!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、川...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー
関連記事