埼玉県パン屋さん情報

北本にあるパン屋さん『壱番館-NAKAJIMA』に行ってきた!!人気商品はコッペパンです!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、北本市にある『壱番館-NAKAJIMA』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
長時間熟成の昔ながらの製法にこだわっていて、皆さんに懐かしいな。と思って頂ける味を大切にしているお店です♡

どこにあるの?

JR北本駅東口より徒歩3分くらいの場所にあります。

外観もオシャレな感じで目立つのですぐわかると思います。

駅から近いのにお店の目の前に駐車場があるのもいいですね!!

壱番館-NAKAJIMAの基本情報!!

名前 壱番館-NAKAJIMA
住所 〒364-0006 埼玉県北本市北本1丁目3
電話番号 0485912152
営業時間 9時00分〜18時00分
定休日 日曜日・祭日

駐車場は店前に4台あります( *´艸`)

どんなパンが販売されているの?

 

お昼前だったのでお客さんが多く、予約で来られた方もいました。

パンの種類も多かったです。

1番人気なのはコッペパンです♡

具も選べるので自分好みのパンが食べられますね( *´艸`)

季節限定の味も食べられます。

桜の季節なら、桜あん+生クリームなど♡

2位は△パンです(∩´∀`)∩

黒糖パンにカステラと自家製バタークリーム・ジャムが挟んであります。

私が購入したパンはこちら!!

見た目で選んじゃうくらいの可愛いクマさん♡

生地ももっちり、耳にはチョコ・顔にはクリームが入ってました

食べる時に勢いよく袋から出すと目が取れそうになるのでお気を付けください(*ノωノ)

外が暑くなってくると袋にくっついてしまいます。

とても可愛いので優しく開けるように(∩´∀`)∩

どのパンも美味しく頂きました!!

レシートサービスって何?

700円以上のレシートを10枚集めると上食パン1斤プレゼントされます。

上食パンが無い場合は代替品です。

キャッシュレス支払い出来る?

PayPayが利用出来ます( *´艸`)

壱番館-NAKAJIMAのインスタグラムはこちらです♡

こちらです♡ 

まだ投稿が0なので今後に期待です!!

最後に!!

次回は、人気№1のコッペパンも買ってみたいと思います( *´艸`)

お店の方の感じも良かったです♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

※北本市のパン屋さんの情報をまとめた記事を作りました♡

ぜひチェックしてください( *´艸`)

【おすすめ11選】北本市で絶対に行きたいパン屋さん情報!インスタ映え間違いないお店もあるよ♡埼玉マガジン編集部です!! 北本市にはおいしいパン屋さんが何店舗もあるのを知っていますか?? この前北本市に行ったときにパン...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事