養鶏場

【比企郡川島町】卵の自動販売機がある『鈴木農場 伊草支店』に行ってきた!!シンデレランが美味しい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川島町にある『鈴木農場 伊草支店』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
美味しい卵があるんだよね♡
自動販売機でも購入出来ます。

どこにあるの?

圏央道(川島IC)より約5分。

川越方面より国道254号線経由で約25分くらいの場所にあります。

254沿いからも大きな看板が見えるのでわかりやすいです。

駐車場はあります。

鈴木農場 伊草支店(第三農場)の基本情報!!

名前 鈴木農場 伊草支店(第三農場)
住所 〒350-0152 埼玉県比企郡川島町大字上伊草宮前390
電話番号 049-297-0282 (本社)
営業時間 午前 9:00~12:00
午後 13:15~15:00
※12:00~13:15までは閉めています。
定休日 年中無休

鈴木農場 伊草支店(第三農場)は卵の自動販売機があるの?

こんな感じで卵の自動販売機があります!!(店内でも購入可能)

令和3年12月1日より価格改正があったみたい!!

前より値段が上がったと思うことがあるかもしれません。

・シンデレラン 35個前後 1000円
・グリーンBOX 14+おまけ1個 500円
・赤白20個 (Lサイズ) 650円
・シンデレラン 赤玉 20個 (Lサイズ) 880円
・小さめ卵200円~300円

上記以外にもありますが一部紹介させて頂きました。

●自動販売機●
8:00~日没まで (19時前後) です。
管理体制の都合により日没に閉めているそうです。

私が購入した卵はこちら♡

☻赤玉グリーンBOX 500円 (シンデレ卵または紅鈴こまち)

卵は15個入りでした♡

扉が閉まると開かなくなるのでご注意ください!!

肝心のグリーンBOXを取り損ねました・・。

半分忘れていたので自分が悪いですが戻ったら開きませんでした。

『シンデレ卵』または『紅鈴こまち』という事ですがどっちなのかは記載ありません!!

見た目では判別がつきません!!

さっそく食べてみました。

卵の黄身がとにかくまろやかです♡

まろやかなのに弾力があり、さっぱりしていて美味しい。

白身がぎっしりした感じでバランスが良い。

黄身の甘さもあり塩コショウなどなく食べられます!!

最後に!!

卵はスーパーでも購入しますが、美味しさが全然違うので月に1度は鈴木農場の卵の自動販売機で購入します。

シンデレラン20個パック・紅鈴こまち20個パックは川越市から母が来るときに差し入れで持ってきてくれます♡

目玉焼きにしても、卵かけご飯にしても最高に美味しいのでおすすめです。

何より卵の自動販売機ってなんだか楽しいです!!

確か自動販売機には、両替機がなかった気がしますので小銭をお忘れなく♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※川島町の直売所をまとめた記事があります。

色々な直売所があるのでチェックしてください♡

川島町にある直売所まとめ!!パンや椎茸・お煎餅など色々あります♡埼玉マガジン編集部です!! 川島町には直売所がたくさんあります( *´艸`) 季節限定のいちごやいちじく、工場直売や道の駅の...

※埼玉県の養鶏場情報をまとめた記事を作りました♡

チェックしてください。

埼玉県おすすめ養鶏場まとめ!!卵の直売所情報も!有名な卵がたくさんあります♡埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県にはおすすめの養鶏場がたくさんあります。 是非知ってもらいたい場所も多いので情報を共有して...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事