MENU
協賛企業PR

川島町周辺でホールケーキを買うならここ!!誕生日や記念日はぜひ予約してね♡

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川島町にある『不二家』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
毎日誰かしらの誕生日♡
大切な人と素敵な記念日になりますように!!

不二家 川島ベイシア店の基本情報!!

名前 不二家 川島ベイシア店
住所 埼玉県比企郡川島町上伊草1175-1(川島ベイシア店内)
電話番号 0492971616
営業時間 10時00分~20時00分
定休日 不定休

ホールケーキも種類が豊富!!

・ミルキークリームロール 1000円
・ダブルクリームモンブラン 1800円
・ストロベリーポップ 1500円
・本格生チョコケーキ 1500円
・国産苺の華やかバトン 1800円
・国産メロンタルト 1600円
・チョコ生ケーキ 1900円
・ホワイトチョコ生ケーキ (S) 2400円
・ホワイトチョコ生ケーキ (M) 2900円
・チョコ生ケーキ (SS) 1900円
・チョコ生ケーキ (S) 2400円
・チョコ生ケーキ (L) 3400円
・ふんわりチーズケーキ (L) 1900円
・国産りんごのアップルパイ (L) 1500円
・本格生チョコケーキ 1500円
・ストロベリーポップ 1500円
・バナナのタルト 3000円
・苺のタルト 2000円
・苺のミルフィーユ 2000円
【税込み価格での表示】
※一部メニュー掲載
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

上記以外にもまだまだ種類はあると思います。

当店限定のホールケーキだったり、予約限定の『わんわんショートケーキ』『ちょうちょショートケーキ』など種類豊富です。

お子様が好きなキャラデコまで!!

予約についてはHP、または店頭にてお問合せ下さい。

不二家川島ベイシア店さんのショーケースには、いつも綺麗にケーキが並べられています。

回転台がありくるくる回っているのも魅力的。

手土産にも最適な箱入りギフトもあります。

私が注文したメニューはこちら♡

☻苺のミルフィーユ 2000円
☻ペコちゃんのほっぺ (あまおう苺ミルキー) 118円

苺のミルフィーユは生地がしっとりしています。

上にはいちご、ブルーベリー、そしてナッツがのっています。

生地はしっとりしていて、ナッツの食感と香ばしさがいい感じ!!

フルーツの酸味と甘めのクリームのバランスがGood♡

不二家川島ベイシア店のインスタグラムはこちら♡

店内の様子などupされているのでチェックしてみて下さい。

最後に!!

川島町付近でケーキを買うなら不二家川島ベイシア店さん!!

ホールケーキの紹介をしましたが、カットケーキ、アイス、かき氷など美味しい商品がたくさんあります♡

そして何より、埼玉マガジンが手掛ける『れいちゃんのアイス屋さん』に協賛して下さっている、優しい素敵な田崎店長さんです。

お誕生日や記念日がある方はぜひ予約してみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事