埼玉マガジンPR

川島町にある鍼灸接骨院です。

美容鍼やダイエットコースもあります♡

PR記事はこちら
お出かけスポット

川島町吹塚にある新鮮野菜直売所の『グリーンハウスたなか』に行ってきた!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は川島町吹塚にある、『グリーンハウスたなか』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾・

さいマガくん
さいマガくん
新鮮野菜直売所なんだよね♡
前回は、小松菜ときゅうりを買いました( *´艸`)

どこにあるの?

高坂駅より車で13分くらい。

隣には『泉の里』、店前には『アウトレット輸入家具川島店』があります。

写真は撮り忘れましたが、駐車場は広く止めやすかったです。

グリーンハウスたなかの基本情報!!

名前グリーンハウスたなか
住所比企郡川島町吹塚1094
電話番号049-291-0872
営業時間10:00~17:00
定休日火・水曜

どんな商品が販売されているの?

新鮮野菜が店内と外にたくさん並べられていました。

14時過ぎだったので売り切れもありましたが、いつも多くの野菜が販売されています。

旬の野菜などもスーパーよりお得に購入出来るかもしれません( *´艸`)

全て100円のコーナーがあり、大根・人参・ハヤトウリ・ほうれん草・小松菜が販売されていました。

大根も結構大きいのでスーパーで購入したら198円くらいするかも!!

外には、お花・野菜の苗・種などが販売されていました♡

パンジーが50円!!

可愛いので庭に植え替えるのもいいですね(∩´∀`)∩

私が購入した商品はこちら♡

☻大根 1本 100円
☻ほうれん草 100円
☻信州産エノキ 150円

前回は小松菜ときゅうりを購入しましたが、今回は、大根とほうれん草、洗わないでそのまま使える切れているエノキを購入!!

大根とほうれん草は100円です。

スーパーより安くお買い得野菜が手に入りました♡

鶏肉大根煮とエノキとほうれん草、ベーコンでバター炒めを作る予定です( ˘ω˘)

グリーンハウスたなかのインスタグラムはこちら♡

お花や野菜などの入荷情報などupされているのでチェックしてみて下さい。

お店のクチコミは??

◎とても、丁寧に花🌼、野菜の説明を地元の農家さんがヤサイ、色々有ります。一度出掛けてください。これからの苗も有りますよ。

◎季節の花苗、野菜の苗はここが一番。
野菜も売ってるので地産地消に貢献している。

最後に!!

綺麗なお花や新鮮な野菜がたくさん販売されていました。

お店の方は、気さくな方で呉汁の材料の話など色々してくれました( ˘ω˘)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!


高坂駅近くのプログラミング教室!

大人から子供までOKです♡

イルムのページはこちら

 

埼玉マガジン・もぐもぐ埼玉・インスタグラムを使ってPRします!!

現在キャンペーン中♡

詳細はこちら

インスタグラムやっています

インスタではほぼ毎日写真の投稿をしています。

フォローお願いします( *´艸`)

埼玉マガジン(@saitama._.magajin) • Instagram写真と動画

♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡







検索ボックス

カテゴリー、市町村だけでも検索出来ます♡

  • カテゴリー

  • 市町村